人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

 ―――パァァーーン!!

[銃声が、鳴った。**]

(9) 2012/05/16(Wed) 01:26:01

カチューシャ

/*

ミハイルさんも一区切りついているようだし、とひょっこり中身が顔を出します。

おつかれさまでした!!
sinotakaです。幼馴染の中の人にやっぱりと思いつつ吹きました。
ユーリーさんは安定のゆえるんさんで納得。

ひしょうさんはイヴァンさんと誤認しかけていたり……

お久しぶりの人たちはお久しぶり、始めましての人は始めまして、です。
無力な村人たのしかったです。

(10) 2012/05/16(Wed) 01:26:58

ミハイル

/*

お疲れ様でした!お邪魔しました!
ぶんちゃんと申します。

げんむさんもトロイカチップも初めてで戸惑っております。

なんか…いろいろとすみませんでした………orz

(11) 2012/05/16(Wed) 01:29:22

キリル

/*
!!!区切りがついている…!
そして灰ログ読み終わり。
ふふふ、読む場所一番少ない特権!(

おつかれさまでした。
幼馴染はねー、うん。そうだよねえ。
ロランの中身も本当噴く。
ありがとうございましたww

ユーリーは安定のゆえるんさんでしたね。
そうとしか思わなかったね。

兄貴!!は、あれか。マレンマさんか。
碧海無双のロー・シェンでした。先日振りです。

イヴァン・ミハイル・イライダの方ははじめましてーで宜しいかしら。お邪魔しました、わあい。

(12) 2012/05/16(Wed) 01:34:14

カチューシャ

/*

ふつかめのろぐ、ふいた。

兄を食った人狼たちに迎えにこられて喜んでるカチューシャはこうみるとシュール。

くそうくそう、赤がたのしそうでいいなあ。

(13) 2012/05/16(Wed) 01:36:27

ミハイル

/*

あ、私は多分、ゆえるんさん以外は初めましてーだと思います、多分…!!

エアーなオッサンも灰を読んでこよう…!

(14) 2012/05/16(Wed) 01:37:28

キリル

/*
二日目のログwwwほんとうにねww

カチューシャ危険だぜ…
あんた今、人狼に囲まれてるぜ…でした。
ふふ!赤ログ楽しかった!!

倍率の高さも把握。すみませんww

(15) 2012/05/16(Wed) 01:38:32

ユーリー

/*
よし、銃声ききつけて駆けつけるから
ロラン、まってろy

お疲れさまでしたー。
安定のへたれPLゆえるんです。
遊んでてえらい安心感のある村で楽しませて頂きました。

(16) 2012/05/16(Wed) 01:38:59

キリル

/*
灰ログのレスを置いていいかな。
実は全ログ読みきったしね。
一番読むとこ少ないですから。ふふ。

(17) 2012/05/16(Wed) 01:39:37

キリル

/*
灰ログレス、いっきまーす!連投するよ!

>>0:-7イヴァン
やっぱり赤希望 だった…!
ですねですね。だよねとおもtt

イヴァンと赤とか心底噴くと、プロロで思った。
二人赤を避けるために、希望変えるべきかと思った日もありましたwwまあ、カップル赤も面白いかなあで、放置してしまいましたが!弾いてごめん☆

(18) 2012/05/16(Wed) 01:41:34

ユーリー

/*

まあカチューシャなら喰われんだろうと思ってたが
お見舞いにいかせたの僕でしたか。
年少組に狼かたまってたね。
そして狼希望の多さにふいた。大人気だな…!

(19) 2012/05/16(Wed) 01:41:46

キリル

/*
>>1:-9>>1:-10ロラン
wwwwwwww
声上げてわろた。でっすよね!!!ww
だよね、だとしか思わなかったねww

>>1:-16>>1:-17ロラン
無茶振り でしたね!
わらうわww

>>1:-23ロラン
占いの取り合いしてる…!と思ってた。
だよね。ですよね?ww

(20) 2012/05/16(Wed) 01:41:48

キリル

/*
>>1:-49兄貴
(そっと目を逸らした)

>>1:-106イライダ姉さん
!???どういうことなの。
トレンドマイクロ営業しすぎる。

>>1:-110ロラン
フフン!

>>1:-114イヴァン
赤アピやはり足りてなかった。
すまぬ…すまぬ( ノノ)

(21) 2012/05/16(Wed) 01:42:01

キリル

/*
>>1:-117兄貴
お兄ちゃん!
聞いていても良かったのよww

>>1:-123>>1:-124イヴァン
……!

>>2:-3ロラン
さすがの配慮である。

>>2:-55ロラン
(゚∀゚)!

いやほら、一人くらいは出ていいかなあって。
またむむさん置いてくのもいいかなあって…(
うんうん。隠れてくれてとても良かった!

(22) 2012/05/16(Wed) 01:42:17

キリル

/*
>>2:-68イライダ姉さん
!??大丈夫ですか。
お大事にお大事に、ごゆっくりなされればいい…



そして2dの灰ログ最後がテラカオスで噴く。
いや、混乱でしたねw

(23) 2012/05/16(Wed) 01:43:00

カチューシャ

/*
>>16ユーリー
駆けつけるさい、足手まといは置いてって良いですよ!
お疲れ様でした。ほんとユーリーさんかっこよすぎでした(*ノノ

>>17キリル
いいとおもいます!

私もログ読みする。

(24) 2012/05/16(Wed) 01:43:12

キリル

/*
>>3:-10イヴァン
!!吊りフラグあった、あった??
でもほんと、対立して落ちるべきだと思ってねええ。赤ですしね、赤ですからね。その対立まで持ち込めなかったのが…っ( ノノ)

イヴァン吊りありがたかったのでした。
兄貴にも感謝しかない。
見落としは、あるある。仕方ない です…!

>>3:-47イヴァン
魅力的だから!で、いいのよ!!ww

(25) 2012/05/16(Wed) 01:43:14

キリル

/*
>>3:-60ロラン
おつおつ……
私が死ぬ気に満ち溢れてお気楽すぎたw

>>4:-25ロラン
バリバリと見えていました!
ふっふふふ、美味しかったあ。
本当にありがとう!!!


4dの灰ログは、赤ログへのレスが満載です。

(26) 2012/05/16(Wed) 01:44:00

キリル

/*
>>24カチューシャ
ありがとう!!やった!

(27) 2012/05/16(Wed) 01:44:53

カチューシャ

/*
>>27キリル
三日目は、白ログで占い結果伝える前に落ちちゃって御免ね><
しかしアレ以上おきてたら翌日死ねるのでした……

(28) 2012/05/16(Wed) 01:48:20

ユーリー

/*
ちらちらログ読み。
狼二人が占われたがっていたことにふく。
すまん、でふぉるとだった。

>>24
カーチャを森の近くにおいていけるわけがない……!
だっことおんぶ、どっちがいいですk(
かっこいいとか嬉しいなあ。
カチューシャは思わず守りたくなるかわいさでした。

(29) 2012/05/16(Wed) 01:48:56

ミハイル

/* 
とりあえず、ユーリーの健康目標が健康じゃないと思ったのは私だけではなかった…!!

(30) 2012/05/16(Wed) 01:51:55

キリル

/*
>>28カチューシャ
いえいえ!睡眠大事。大丈夫よ…!

むしろ適当なところで、勝手に結果を聞いてしまいましたしね…誰かに!お前人狼だろお!!を言われようと思ったら、兄貴は占い結果聞いていないし、ロランには流石にないですしねww

もうちょっと対立して落ちた方が、全体に村の動きが楽だろうかなあどうかなあと思っていたので、あんまりな感じで申し訳ない。好き勝手な感じで遊んじゃった☆

(31) 2012/05/16(Wed) 01:52:40

カチューシャ

/*
>>29ユーリー
まただっこされたりしたらカチューシャがはずかしg(
置いていかないユーリーさんがさすがです。
守られてました。いやほんと。


幼馴染狼だから食べてくれるかなあとか期待してたのに……

(32) 2012/05/16(Wed) 01:53:00

キリル

/*
対立したら、対抗占い師COしたろうかとも思ったこともありました。そういえば。

(33) 2012/05/16(Wed) 01:53:17

キリル

/*
ユーリーの健康目標www
ほんとうにね。

睡眠系の健康目標は、やめときました(

(34) 2012/05/16(Wed) 01:53:59

カチューシャ

/*
>>30ミハイル
ね、健康してないよねww

>>31キリル
ありがとー。

カチューシャも人狼でしょう!と突きつけるタイプじゃなかったものね……
どっちかっていうと恐る恐る確かめて悲しむほう。

好き勝手動かしてくれてよかったのよ。だから遠慮せずってかいたのだものww

(35) 2012/05/16(Wed) 01:54:48

キリル

/*
>>29ユーリー
明らかに占いポジの取り合いでした。
デフォだったか…!デフォで良かったw

カチューシャは素で可愛かったなあ。

(36) 2012/05/16(Wed) 01:55:45

キリル

/*
>>35カチューシャ
うんうん。カチューシャはそうね、悲しむタイプですね。人狼なの?って言われたら、もっと焦って誤魔化したなあ…!

うん、助かりました。ありがとうww

(37) 2012/05/16(Wed) 01:58:21

カチューシャ

/*
か、かわいくないよ!?

ちゃんと兄>>0:224にかわいこぶりっこだっていわせてるもの……!

カチューシャがかわいく見えたとしたら、みんなが可愛い可愛いいってくれたおかげだと思います。

(38) 2012/05/16(Wed) 01:59:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light