人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
カチューシャおかえりおかえり!
おつかれさま。(ぽふぽふ)

(496) 2012/05/17(Thu) 15:58:20

イライダ

/*
>>493
他の話にも乗り遅れたらがーんってなるから…!
あまり落ち込まないように。しないと。って!
しかたないしかたない

たまに女装の写真とか絵とかのこってるんですn
服とか


カチューシャおかえり。おつかれさま。ぎゅー。

(497) 2012/05/17(Thu) 15:59:57

ロラン

/*

>>494 キリル
……何、変な顔で見て…
[むーと睨む。毛布はきちんとたたんで
涎の痕はかぴかぴで気づきません]

カチューシャおかえりーおつかれさま!

(498) 2012/05/17(Thu) 16:01:37

カチューシャ

/*

ただいまー。

[キリルとイライダにごろごろ懐いた]

のびたろぐよんでくるかな……

(499) 2012/05/17(Thu) 16:02:55

キリル

/*
>>497
ですね、ですね。くそおおお!ってしながら、でもネタを拾える機会がないかを虎視眈々と見る…無理なことも多い…ね。話は他にもある から、そっちは拾ううう!

兄貴…?こないだタンスの整理をしたんだけど、

[ぴらっと一枚のワンピース]

こんなのボク、着た覚えないんだけどなあ。
誰のだろ。兄貴知ってる?

こうか。ひどいwww

(500) 2012/05/17(Thu) 16:06:44

キリル

/*
>>498
ん、なんでも……[ぷっと噴きだした]

ロラン変な顔ー!

[仕返しであることは間違いない。けらけら]

(501) 2012/05/17(Thu) 16:08:08

ロラン

/*

>>501 キリル
………?
[噴きだされて初めて鏡を見た
むーーとむくれつつも顔が赤くなった]

……し、仕方ないだろ、寝てたんだから…!
[口元ゴシゴシ。悔しそう]

(502) 2012/05/17(Thu) 16:10:57

レイス

/*
>>500
……。知らん。
というか何故僕に聞く。

[目を逸らした。]


見てないちょっとの間に更に酷いことになってるの把握しつつただいま。
回線直ったらしいがまだ鳩です。

>>491
[そんなことないよ!って顔]

6体目無理すwww
補正キャラが全然育ってないから育ててからにしようと思っている。
最近蝋燭よりベルトワレが圧倒的に足りぬ。

(503) 2012/05/17(Thu) 16:13:47

イライダ

/*
>>500
そうそう!
そっち拾ってるだけで手一杯になったりとかw
まれによくありますね!


wwwwwwwww
レイスがすげーいやな顔をするのが想像できます。
いやあたのしいなあ!

(504) 2012/05/17(Thu) 16:14:37

カチューシャ

/*

ロランとキリルは仲良いなあ。

(505) 2012/05/17(Thu) 16:14:41

イライダ、 レイスwwwwww

2012/05/17(Thu) 16:14:56

イライダ

/*
>>504レイス
[いーや絶対似合ってるって言われてたに違いない。
可愛い恰好させてミハイルの前につきだしてみたい幼少期。]

っアレスの書

必要ならリングとかブローチつかえばいいよ!
リングは最高だね!
きっと先生ならがんばってくれるんじゃね
補正キャラ正直今回、司令官くらいしかつかえないんじゃなかろうか。

(506) 2012/05/17(Thu) 16:17:07

ロラン

/*

レイスおかえり!!

>>505 カチュ
カチューシャも同じくらい仲良い、心算だよ?
[ぎゅってしたくなったけど流石にやめておいた。
手だけがわにわにと空中でうごいた]

(507) 2012/05/17(Thu) 16:17:41

カチューシャ

/*
レイスさんもおかえりー?

>>507ロラン
わあい。仲よしだよね。
[止めておいたロランに気づかず嬉しそうに抱きついた。
 子供のときと同じ感覚のままだった]

(508) 2012/05/17(Thu) 16:20:26

キリル

/*
>>502ロラン

[ふふん。と笑った。得意顔]

気持ち良さそうに寝ていたもんねー。
いい夢見た?涎出ちゃうようなさ。

[にやにや。完全にからかっています]

(509) 2012/05/17(Thu) 16:22:12

レイス

/*
>>506
[何故にミハイルΣ]

自力で上がらなくなったら使うよ!それまではキャラロウソクという役目がだね……
先生使う気満々ですよww
ただ早くに使って切れたら勿体ないから5体目の時に出動してもらおうかと![6体目はやる気がない]

そうなのか。だがサスケ君(の見た目)が好きなので育てようと思っている(

(510) 2012/05/17(Thu) 16:22:52

ロラン

/*
>>508カチュ

わ、…っカチュ…っ

[思わず周りにユーリーの存在を確認して。
手はやっぱりわにわにと動くまま]

(511) 2012/05/17(Thu) 16:23:31

キリル

/*
カチューシャも、ほら。
おいでよ、ロランが面白いよ!

[酷い招き方をした]


>>503兄貴

?だって、ボク知らないし。
あと知ってそうなのは兄貴しかいないじゃない。

[悪意はない。が、容赦なく聞く]

(512) 2012/05/17(Thu) 16:23:46

ロラン

/*

>>509 キリル

……おいしいもの食べてる夢みたかな。
キリルの焦げたパンとは違うみたい。

[精一杯仕返ししてみた]

(513) 2012/05/17(Thu) 16:24:16

キリル

/*
>>504イライダ姉さん
稀に良くある、ありますあります。
じたんばたんしながらね、やってかないとねw

wwwww
兄貴の反応が楽しい楽しい。
その頃の写真とか、ちょうみたい。

(514) 2012/05/17(Thu) 16:26:18

カチューシャ

/*
>>511ロラン

 えへへー。

[にこにことたのしそう]

>>512キリル
 
 たしかに面白いね!

[酷い同意をしておいた]

(515) 2012/05/17(Thu) 16:29:29

キリル

/*
>>513ロラン

あっ、ふーん。
そーりゃ良かった……ね!!

[べしん!と、零れる勢いで水汲んだコップを傍らに置く]

寝起きなんだから水くらい飲めば。
水の味は変わんないもんね。

[ふーん。ちょっと気にしたらしく口を尖らせた]

(516) 2012/05/17(Thu) 16:29:31

レイス

/*
>>512
さあな……
カチューシャ辺りに借りたのを忘れてたりするんじゃないか。

[やっぱり目を逸らしている。]


幼馴染組がかわゆす。

(517) 2012/05/17(Thu) 16:30:23

キリル

/*
>>515カチューシャ

でしょ?ちょっとかわいいよね。

[半ば本気、半ばはロランをからかっている]

>>517兄貴
そうかなあ……?
じゃあ、カチューシャに聞いてみるね。

[そしてカチューシャから綺麗な否定を貰うのだ。
イライダ姉さんにも見せちゃうかもね]

(518) 2012/05/17(Thu) 16:36:01

ロラン

/*
>>515 カチュ

…ちょ、っと、ね、うん、仲良しだから。

[そっと、その手を離そうと努力してみた。
ちょっと顔が赤い]

>>516 キリル

…ん。ありがと。

[気にしたらしきに、少し眉を下げ]

でも、パンにつけたジャムは美味しかったけどね。

[小さく小さく添えた]

(519) 2012/05/17(Thu) 16:36:08

ユーリー

/*

幼馴染組が微笑ましい**

(520) 2012/05/17(Thu) 16:39:50

カチューシャ

/*
>>519ロラン

 うん。仲良しだもんね。

[にこにこ嬉しそうでもあるが、離そうとする仕草に素直に引き剥がされながら、赤くなった人に首をかしげた]

>>518キリル

 ロランはもともと可愛いよ!

[無邪気に断言した。]

(521) 2012/05/17(Thu) 16:42:25

キリル

/*
>>519ロラン

え、ほんと?

[そっぽ向いてた耳に、何か聞えた。
ぱっと嬉しそうに振り返ってしまってから、微妙な顔]

……。なら余ってるから、またあげる。

[今日は帰ってからジャム作りだ]

(522) 2012/05/17(Thu) 16:44:16

キリル

/*
>>521
ロラン、顔赤いよ。

[車椅子の幼馴染に容赦なく指摘した。
続くカチューシャの宣言に、たまらず噴きだす]

ん。元々かわいいね、うん。
すごくかわいい。

[肩震わせつつ、重ねて断言した]

(523) 2012/05/17(Thu) 16:46:20

ロラン

/*

俺は可愛くないよ…

[ふたりが同意する様子に、カチューシャのせいでちょっと赤くなった顔で少しむっすり]

>>522 キリル

ん。
…嬉しい。

[微妙な顔に思わず少しだけ目尻を和らげた]

(524) 2012/05/17(Thu) 16:47:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light