人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

/*
かわいそうな れいすしょうねん!

[他人事のように]

(552) 2012/05/17(Thu) 18:18:21

レイス、/* 部屋|)))ガクガクブルブル

2012/05/17(Thu) 18:22:19

カチューシャ

/*
>>537キリル

[笑い転げるキリルにきょとんと瞬く]

 キリル、どうしたの……?
 ――熱にきく料理って……体調崩したんだったら消化の良いのがいいよね。

 つくってくるー。

[レイスさんの薬が効かないとか、首を傾げたけれど。
 ロランが困ってるふうでもあったし。

 素直に料理を作りにいった]


ということでただいま。
レイスさんが酷いことになっているのは把握。

(553) 2012/05/17(Thu) 18:25:00

カチューシャ、 レイスを慰めた。

2012/05/17(Thu) 18:31:16

イライダ

/*
[ありし日のこと]

[お人形が着るような、ふわふわレースのかわいらしいピンクのドレスを持って、レイスを訪ねた]

レイス、とっても重要なことがあるの。
これ、着て。

[口調は真剣だ]

レイスはしらないかもしれないけど…。
男の子はね、ドレスを着ないと、背が高くならないんだって。
これは本当よ。
レイス、かっこいい男になりたいんでしょう?
だから、みんなに内緒で着せてあげる。

[内緒、と指をたてる仕草。
ちょっと言葉はなめらかじゃない部分もあったりしたが、
ためらったりされたら、レイスが心配なの、なんて悲しそうな顔もしてみせたことだった…]

(554) 2012/05/17(Thu) 18:34:46

イライダ、 レイスに過去をねつ造してプレゼントした

2012/05/17(Thu) 18:35:38

レイス

/*
なにこの「部屋に丸一日引き込もってなんとか立ち直って出てきたらこれだよ!」な展開。

小さい頃はなんとか背伸ばそうと牛乳に相談したりしてたんだろうな……
だが背はあまり高くない設定にしてしまった。

(555) 2012/05/17(Thu) 18:39:35

レイス、/* ちょwwwww

2012/05/17(Thu) 18:40:05

カチューシャ

/*

レイスさんの過去に涙(目になってまで笑う)


レイスさんなむー(-人-)

(556) 2012/05/17(Thu) 18:41:03

イライダ

/*
ちなみにミハイルも着たとか、そんな嘘も重ねたでしょう。
レイスはすなおだから

「でもね、そういう努力はないしょなの」
「本人にとって、聞かれるのってはずかしいことなんだって」
「だからぜったい、誰にも聞いちゃだめよ」

って言い含めたことかと。

(557) 2012/05/17(Thu) 18:52:14

レイス

/*
[生憎その日は一人でお留守番中だった。
ドアを開けたら真剣な顔をした近所のお姉さんが。]

え……
でもそれ、女の子が着る服じゃ……

……。本当に?

[あまりの真剣さに騙されたのが半分、泣き落とし?に負けたのが半分。
数年後、あまり伸びなかった身長に現実を知った少年は暫くの間人間不審に陥ったとか。]

わかった上手く笑えなくなった原因はこれだ!(

(558) 2012/05/17(Thu) 18:52:24

カチューシャ

/*

つながったwww

(559) 2012/05/17(Thu) 18:54:30

イライダ

/*
ひどいwwwww
それが理由wwwwwww

たぶん引っ越しするときにお手紙書いておくよ!

『さいごにひとつ、あやまることがあります。
ドレス着ても、せはたかくならないの。
かわいいレイスのこと、わすれないからね!

イライダより』


……なむなむ

(560) 2012/05/17(Thu) 18:56:41

キリル

/*
そして後日────

>>549
そうかな……。

[自分のことに関しては、口調は曖昧になる。
自信なさげに呟いてから、続く過去に目を丸くした]

深窓の姫君?兄貴が?
……それは今は似合わないね……

[深く頷く。だが、兄はそんな秘密を持っていたのか]

なら、もっとシンプルでスマートなものはどうだろう。
ん。じゃあ…こっそり選ぼう。
兄貴驚くかな。喜ぶのかな。

[想像するだけでも何やら楽しい。
秘密めかした雰囲気に、イライダと顔を合わせて笑った*]

(561) 2012/05/17(Thu) 18:59:45

キリル

/*
兄貴の過去酷いwwww
おてがみひどいwwwww

お部屋から出ていらしたら、今度は妹がワンピを真剣に勧めます。

ごめん、兄貴が好きだって知らなかったから。
これどうかな。似合うと思うんだ。
ボクが選んでみたんだけど…どう?似合うと思うよ。

とかいいはじめます。
兄貴頑張れ(他人事)wwwww という一撃離脱!**

(562) 2012/05/17(Thu) 19:01:29

カチューシャ

/*
キリルの一撃離脱が酷すぎた。

そんなこんなで打ち拉がれたレイスさんの話を聞いたら。

 大変だね……これで元気だして。

[そっと可愛らしいケーキを差し入れておいた]

とかしておくかもしれない

(563) 2012/05/17(Thu) 19:03:52

イライダ

/*
キリルwwwww
かわいいなぁ。

鳩だからレスはあとにするとして
カチューシャのやさしさになみだがでそうです。

(564) 2012/05/17(Thu) 19:07:43

レイス

/*
>>560
部屋の隅でそれ読んでカタカタ震えている図が浮かぶ……

なんかもうそれが原因としか思えなくwww

>>562
好き?何が、

……。……。なあキリル。
その服、女性物に見えるんだが僕の気のせいか……?

[※分かり難いですがちょっとばかり血の気が引いています。]

(565) 2012/05/17(Thu) 19:14:41

レイス

/*
>>563
カチューシャの優しさに全僕が涙した。

だが可愛らしいというところに若干悪意を感じないでもないのは気のせいかな……!

(566) 2012/05/17(Thu) 19:16:24

イライダ

/*
レイスったら疑心暗鬼になっちゃって

って呆れた視線がとびそうです。

(567) 2012/05/17(Thu) 19:20:04

カチューシャ

/*
>>566レイス
純粋なる好意ですよ!
可愛らしいケーキになるのはカチューシャが作ってるからしょうがない。





たぶんきっと。

(568) 2012/05/17(Thu) 19:24:37

レイス

/*
>>567
だれのせいだだれの!

>>568
ああそうかカチューシャだし仕方ない……。……?

(569) 2012/05/17(Thu) 19:37:24

カチューシャ

/*
>>569レイス
ええそうなのです。

(570) 2012/05/17(Thu) 19:39:59

イライダ

/*
にあってたんだからいいじゃない。
っていうよ!

(571) 2012/05/17(Thu) 19:40:22

レイス

/*
>>570
[釈然としない顔]

>>571
そういう問題じゃない!ヽ(`д´)ノキシャー

さてちょっと風呂る**

(572) 2012/05/17(Thu) 19:53:01

カチューシャ

/*
>>572レイス
[その顔を見てしょんぼりと肩を落とした]


おふろいってら〜

(573) 2012/05/17(Thu) 19:56:26

イライダ

/*
ただいま。
レイスがカチューシャちゃんをいじめてるわ。
ひどいこねー。

[←元凶]

(574) 2012/05/17(Thu) 20:47:11

イライダ

/*
そしてただいまっていっておいてなんだけど
眠いからちょっと仮眠することにします ノシ

(575) 2012/05/17(Thu) 20:48:53

カチューシャ

/*
イライダはおかえりなさいのおやすみなさい。

わたしは今仮眠したらそのまま朝まで寝るから……

(576) 2012/05/17(Thu) 20:51:43

カチューシャ

/*

ユーリーさんの髪の毛、飴色ってことは鼈甲かなあ……(もそもそ

(577) 2012/05/17(Thu) 21:07:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light