人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>684
いやプロから可愛かったもの。
なんせ入村前までニキータかレイスかで迷ってた(キャラ設定は大体同じ)ところを、お兄ちゃんになりたいが為にレイスに決定したくらいだからな!

本当は2日目、それ頼むつもりでイヴァン宅に行こうかな、ってちょっと思ってたのだよね。で途中で木材見て〜 とか。
妹の血肉にはなれなかったか残念。(
何らかでキリル狼を知ったら、家に二人きりの時に「殺すか殺されるか選べ」って言う案もちょっとあったりとか……

(691) 2012/05/18(Fri) 02:40:28

レイス

/*
女装で台無しになったけど( これだけ褒められたのは僕史上初めてかもしれない……!
なので照れながら寝よう(*ノノ)

[丸くなった**]

(692) 2012/05/18(Fri) 02:43:04

カチューシャ

/*

おはよー。

ロールは帰ってから思いついたら投げておく。
綺麗におわってるからいいかなとかもおもうけどw

眠い……けど後ちょっとで出勤なのでした。

(693) 2012/05/18(Fri) 05:33:43

カチューシャ

/*
さて逝ってこよう**

(694) 2012/05/18(Fri) 05:51:31

キリル

/*
おはようおはよう、兄貴返してきたのwww

>>689
あ、やっぱりフリルはなくて良かった?
手伝おうか、兄貴。
背中のボタンはひとりじゃ大変だろうし…ん?

[早速兄に着せるべく手を動かしながら、顔をあげる]

何って。昔、こういうの良く着てたって。
兄貴の趣味をボクが邪魔してるのは、悪いからね。
だからほら!選んでみたの。遠慮しなくていいよ!

[ワンピを手に、満面の笑みを向けた]

(695) 2012/05/18(Fri) 07:35:02

キリル

/*
>>691
えええ、本当ですか嬉しい!!!
嬉しい嬉しい。あのね、メモに「何か縁故あれば」とか書いていたけど、本当に普通に兄さん来ないかなあ!とか思っていたのですよね。嬉しい嬉しいww

ああーー、うんうん。なるほど。
それも見たかった気がするなああ、残念!

兄貴食べられなかったけど、ううーんw 展開によっては…?いやどうかな、絶望系ならアリだな。当初もっとサクサク食べる人の予定が、村の様子を見るうちに大分ウェットな方向にシフトしたのでした。そっちの方が村に合うかなあと思い始めて。

!!!なにそれときめく。
殺すか殺されるか選べ…!なにそれときめく!!!
言われたかったああ、言われたかった!!!

(696) 2012/05/18(Fri) 07:41:47

キリル

/*
>>691
 ……っ、兄貴、

[逃れようなく突きつけられて、顔が蒼褪めた。
誤魔化そうとした舌が空転する。
ああ、何よりもこの態度が雄弁に事実を語るのに]

 …。それで殺すよ、といったら、
 兄貴は──…


    …───ボクのために、死んでくれるの?


[ひどく、乾いた声が響いた]

(697) 2012/05/18(Fri) 07:42:12

キリル

/*
思わずIFで返すレベルだよね。
ときめくときめく。言われたかった!!兄貴が髪飾り拾ってくれた時も、すげえときめいたんだ。兄妹対立、してみたかった!w

>>692
好きなもんはナンボでも褒めます。
そもそも、あきかさんのRPはマレンマさんの時から好きだったんだ。あの時は中の人が大変そうだったから、遠慮したけれどな!ふふふ、なので素直に受けとられるといいです。愛です。

よーし、お兄ちゃんににやにやしつつまたあとで**

(698) 2012/05/18(Fri) 07:45:31

イライダ

/*
うるわしき兄妹愛かな。

とか呟きつつおはようございます。
昨夜はちょっと作業をしていて顔出しできませんでした。
今夜帰ったら続きやってあげられたらいいなあ。雰囲気イメージ違うかもだけど、というかセンスないんだけども。
花ってベニバナみたいなかんじでいいんですよね。
とか。

昨夜はひどい雷でしたね。

(699) 2012/05/18(Fri) 08:59:04

ロラン

/*

おはよーございまーす!

(700) 2012/05/18(Fri) 09:05:16

イライダ

/*
おはよう、ロランくん。

なんか女装がひどいことになってるなあ(ログよみ

(701) 2012/05/18(Fri) 09:13:46

ロラン

/*

ひどいことになってますねぇ。
うひひ。

(702) 2012/05/18(Fri) 10:08:59

イライダ

/*
やっぱりロランくんも着るべきじゃない?

(703) 2012/05/18(Fri) 10:21:26

ロラン

/*

俺はほら…変に似合っても楽しくないでしょ?
[目逸らし]


ミハイルが漢らしく女装してたからそれで!

(704) 2012/05/18(Fri) 10:27:48

イライダ

/*

似合うからこそいいんじゃない。
ミハイルが見惚れるかもしれないわよ。
どっきりとかどう?

[にこにこ笑って]


ミハイルが漢だ!
すてき!

てかんじですね!

(705) 2012/05/18(Fri) 10:30:17

ロラン

/*

ミハイルに見惚れられても…!!!
…どっきりは、ちょっと、おもしろそう、だけ、ど…
[孔明の罠だ!!]

(706) 2012/05/18(Fri) 10:34:12

イライダ

/*
ミハイルが思わず見惚れて、ロランくんが好きなタイミングで暴露するの。
きっと 引っかかる。

[超真剣に言い切った]

面白い姿が見れるかもしれないわよ?

[ミハイルの反応は餌になった!]

(707) 2012/05/18(Fri) 10:37:26

ロラン

/*

……でも、俺ミハイルの女の趣味とか知らないよ?
見惚れて判らないくらい、化粧って
顔変えられたりするの…?
[言いきる様子に、少しだけ疑心暗鬼]

…面白いのはちょっと見たい。
[悪戯は割と好きだった!]

(708) 2012/05/18(Fri) 10:48:04

イライダ

/*
顔は変えられないけど、化粧で印象はずいぶん変わるのよ。
それにロランくんは女装なんてしない!
って、ミハイルは思ってるわ、きっと。
だから騙されるの。だいじょうぶだいじょうぶ。

[疑心暗鬼な様子ににこにこと簡単に言ってのける]

心配ならベールかぶりましょ。
趣味は大丈夫よ。

[ミハイル少年の頃はあれきっと胸、とか思ったりもするけど]

よし、じゃあしかけましょうか。
一体いつのまに女の子つれこんで、とか言って、ちゃんといたずら擁護してあげるわ。

[いたずらっこなロランかわゆす]

(709) 2012/05/18(Fri) 10:54:05

ロラン

/*

うん、そ、そうかな…?
あ、でも俺、車椅子とか狼に乗ってたらバレちゃうよね?
どうしよう。
家の中で椅子に座ってたらバレないかな…?

[ちょっと乗り気になってきてしまっている
イライダおそろしい子…!!!]

(710) 2012/05/18(Fri) 11:07:39

ロラン

[ミハイルが照れて頬を掻く様子を見て、ふわりと笑う。
手の下の狼が唸るのには、ポンポンと軽く叩いて]


 …うん。
 俺、がんばるから。

[自信は無いけれど――ひとりじゃないから。
きっと、と思う。

 ふわ、と、夢のような甘い香りが漂った。
 それは血の赤のどろりとしたそれでなく、
 爽やかでふんわりとした春の香り。
 肩から下げた鞄の中の白い花のそれ]

(711) 2012/05/18(Fri) 11:08:26

ロラン

 …この、白い花。
 花壇に植えて、この村いっぱいに育てたい。
 いい香りがするんだ。

 見るたびに、思いだすから。


[ミハイルを、ユーリーを、カチューシャを見て笑み浮かべる]

(712) 2012/05/18(Fri) 11:08:42

ロラン

[ふと顔をあげて、宙を見た。
もう囁きは聞こえない。――自分の耳には、聞こえない。
それでも、きっと同胞の彼女は微笑んでくれていると思う]



 俺、約束守ったけど今、此処にいるよ。
 白い花で、村を埋めてみせる。
 
 キリルが同胞で、俺は――うれしかったよ。

[ぽつり、呟いて。
伸ばした手は、ミハイルの服の裾を掴む。
掴み返してくれることを、信じる事が出来るから*]

(713) 2012/05/18(Fri) 11:08:58

ロラン、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 11:09:57

ロラン

/*

そして不意に落としてみる。

(714) 2012/05/18(Fri) 11:10:52

イライダ

/*
ロランくんかわいいなあ。いいこだなあ。
しんみり


>>710
そうそう、椅子に座ってればいいのよ。
スカートもロングにしたら、足元見えないし。
ベッドでも良いけど。

[にこにこと悪戯を次々に…]

ちゃんと胸にも詰め物して、女の子っぽいラインにしましょうね。
そこまでしたら絶対にばれないし。
ミハイルの驚きっぷりが楽しみね。

[口八丁…
実際どうなるかはわからないが、髪を整えたり衣装をそろえたり着せ替えたりはとても楽しいことだろう。
かえってきたミハイルの反応が楽しみだ!]

(715) 2012/05/18(Fri) 11:24:44

ロラン

/*

…ベッドに座ってて、本当に俺がちゃんと女に見えて、
まかり間違ってルパンダイブでもされたら俺、
その後ミハイルを微妙な目で見てしまいそうなんだけど…!

[ちょっと想像して流石にその悪戯は頭を横に振った!]


……どうせやるなら、徹底的にはしてみたい、かな
[だが悪戯には全力だ!]

(716) 2012/05/18(Fri) 11:30:58

イライダ

/*

さすがにそこまではしないと……
思いたいけどうん。
そうね、危険なことはやめましょう。

[ミハイルの信頼が!
もしそんなことになったら大変、と。椅子に決定]

うん。そうね。
徹底的に、女の子にしか見えないみたいにしてあげる。
……あ、いきなり悪戯ばらすとか他人のふりするとかじゃなくて、
寝て起きたら、女の子になってましたとかでも良いかもしれないわね。

[どうしようか、なんてにこにこ尋ねる。
希望の通りにするよ!というところ]

(717) 2012/05/18(Fri) 11:49:02

ロラン

/*

[こくこく。]

寝て起きたら女の子、もおもしろいな…!
ちょっと反応をみてみたい、気もする…!

[わくわくしてきた!!
希望はよくわからないから、とりあえずお任せにする、けど!]

(718) 2012/05/18(Fri) 12:22:46

イライダ

/*

どっちのほうがおもしろいかしらねー。
じゃあ起きたらにしてみようか。
どんな反応するのかしらねー。
もし胸とか触られそうになったら変態って言ってあげなさいね。

[にこにこと笑いながらひどい計画を立てた。
そしたらベッドの方がいいかとか、そんなことも。
ロランならふりふりが似合うと思うんです
思うんです。
白とかピンクの甘い感じ!]

(719) 2012/05/18(Fri) 12:39:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light