人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
イライダさんの独り言がかわいい…///

(39) 2012/05/16(Wed) 02:00:15

キリル

/*
>>32カチューシャ
2d襲撃が…!人が、多い!!
と悩んだので、どっかに一人でいれば或いは…?

でもあんまり、カチューシャを襲おうという赤ではなかったかなあ。隙あらば身内だろうが誰だろうが食いましたけども!ごちそうさまです。

(40) 2012/05/16(Wed) 02:00:46

ユーリー

/*
守れる健康目標があれだった。
守ってるよ、今回守れてるよ、すごい。
赤ログまであるときっと守れてなかった。

(41) 2012/05/16(Wed) 02:01:19

ミハイル

/*
あたいも3時間にすればよk

(42) 2012/05/16(Wed) 02:03:10

キリル

/*
>>38カチューシャ
それは兄の口が悪い……
言動が可愛かった よ!

幼馴染に言い置いて、寝ます。
おやすみなさあい。

兄貴との会話の続きが出来たり、イヴァンとも会えたりとかするといいなあ**

(43) 2012/05/16(Wed) 02:03:15

カチューシャ

/*
>>40キリル
キリルの家にとまれば、食べてもらえるかな、と期待して泊まりに行ったとか秘密です。

そうね、あのときは人が多くて仕方がなかったものねww
でも呆然と突っ立っていた子を掠ってくれてもよかったの。まあキリルも大変だったので無理だろうとは思ってたけど!

(44) 2012/05/16(Wed) 02:03:30

カチューシャ

/*
>>43キリル
お兄ちゃんの口が悪いだけとか
(*ノノ 言動、はどうしようもない、ね!

はーい、おやすみなさい。

(45) 2012/05/16(Wed) 02:05:03

レイス

/*
ログを読んでいたら健康目標の時間なぞとうに過ぎた!(キリッ

やあおつかれさまです。だめなひとです。

(46) 2012/05/16(Wed) 02:07:53

キリル

/*
!!!
閉じる前に更新したら、兄貴がいた よ!

わあい、お兄ちゃんだ!!

(47) 2012/05/16(Wed) 02:09:24

カチューシャ

/*
>>46レイス
ちょwww
健康目標は私もぶっちぎっているのでなにもいえません(視線そらした

おつかれさまです。レイスさんには酷いところばっかり目撃にいってすみません。たのしかったです(まて

(48) 2012/05/16(Wed) 02:09:36

ミハイル

/*
>>1:-49 レイス
私も村を開いておどろきましたしーおー

(49) 2012/05/16(Wed) 02:10:53

ミハイル

/*
キリルおやすみーと思ったら復活してた。
レイスお疲れ様でしたー

(50) 2012/05/16(Wed) 02:12:07

キリル

/*
>>44カチューシャ
なん だとww
あの日は実は、どう二人を誤魔化して襲撃に出ようかと…(
イライダさんが死にたそうにしていたしね。

ええ。
ちょーっと、目の前が激しすぎました ね!ww

>>45
同意は得られると思ってる…!

(51) 2012/05/16(Wed) 02:12:31

キリル

/*
復活したようなまた寝るような。
やっぱ眠いから寝るかな…兄貴の顔を見て、ついつい。
喋りたいなあ、せっかくだしなあ。

とか希望と視線を置いて次こそ寝ます。
おやすみおやすみ……(ぐう)**

(52) 2012/05/16(Wed) 02:15:01

レイス

/*
>>47
いたよ!
でも無理せず寝るのよ!

>>48
僕2日くらいしか守れてない気がしている。
途中でこっそり2時に変えようかと思いましt

本当に酷いとこばっか見られてるね!wwww
トラウマにならないのを願ってる(

(53) 2012/05/16(Wed) 02:15:34

ユーリー

/*
>>32カーチャ
じゃあ抱っこ以外の方法を考えます。
恥ずかしがるキミも可愛いけど困らせるのは本意じゃないからね。
守らせてくれてありがとう。

狼二人のオアシス枠だと信じていましたとも

>>33キリル
されたかった…!!

>>36
狼避けようと必死だったよ!
避けるはずがヒットしてしまう事が多いので
でふぉると神を信じてやってた。

(54) 2012/05/16(Wed) 02:16:18

カチューシャ

/*
>>51キリル
わざわざ怪我して血の匂いまでさせていったのはそれなのよ……!(酷い理由だった

イライダさんの死亡フラグは見えてました。
兄に恋人が殺されるとか壮絶ですものねww

(*ノノ 可愛いと思ってもらえるのは嬉しいけどそわそわします、そわそわ

(55) 2012/05/16(Wed) 02:16:23

カチューシャ

/*
>>53レイス
私はきっと全日とおして守れてない(まて
かえてもよかったんじゃないかな……!

トラウマにならない可能性は低い気がしました。
夢に見てうなされるよ……!

(56) 2012/05/16(Wed) 02:17:58

レイス

/*
>>49
ですよね!
そして夜組にはちょっと辛いログの量に……

(57) 2012/05/16(Wed) 02:18:10

ユーリー

/*
>>38カーチャ
大丈夫。シーマは素直じゃないだけ。キミはかわいい。

>>42ミハイル
してたら深夜ログ二人で伸ばしてたね、きっと。

>>52キリル
おやすみなさーい!

(58) 2012/05/16(Wed) 02:19:04

レイス

/*
キリルおやすみなさいー。
墓下途中だからどうにかしたいね!と言いつつ方向性は見えてない(

(59) 2012/05/16(Wed) 02:20:14

カチューシャ

/*
>>54ユーリー
さっ、て感じで抱き上げるユーリーさんは格好よすぎて直視できないそうです。
手を引かれて走る→もつれて転けそうになる→だきあげられる、のコンボしか浮かびませんでした(待て
こちらこそ守ってくれてありがとうでした。

オアシス枠とかそわそわします。

(60) 2012/05/16(Wed) 02:20:50

レイス

/*
>>56
そんなことってあるよね(

人殺しだし遺体酷いし僕のイメージダウンっぷりが半端ないwww
これは夢枕で謝罪しないと[それはそれでうなされる]

(61) 2012/05/16(Wed) 02:24:50

ミハイル

/*
>>57レイス
プロだか1日目だか。
昼ログ読んで追いつくぜ…!!って思ったら伸びすぎてて溺れましたww

>>58ユーリー
そうですねーww
でもあまり喋りすぎるとギャグ陣営抑えきれない…><

>>52キリル
改めておやすみー!

(62) 2012/05/16(Wed) 02:24:52

ユーリー

/*
>>60
あんていのかわいさでした。
もう、さらっていって、いいか……?(墓のマクシームに訊いてみる)

そわそわな子はなでておこう。

(63) 2012/05/16(Wed) 02:25:52

カチューシャ

/*
>>61レイス
あるあ(まて

最初はキリルの兄で、あんまりしゃべってないけど、優しい人だろうみたいなことは思ってたはずなのに!
人殺しの現場見て怯えて、酷い痛い見て蒼白になってですものね。
夢枕に立たれたら……うなされるか、ごめんなさい、かもしれない……ww

(64) 2012/05/16(Wed) 02:28:04

カチューシャ

/*
>>63ユーリー
(*ノノ
墓のマクシームはなんていうのだろうか(そわそわ
ユーリーなら、とかしぶしぶだといいなあ、とか思ってみる。

(なでられてはにかんだ。

(65) 2012/05/16(Wed) 02:31:25

レイス

/*
>>62
これはミハイルさん大変そうだなと思ってました。辛いよね……!

>>64
まあ 色々あったししょうがないさ!
破っても自分の健康を損ねてなければきっと大丈夫……

本当に どうしてこうなった。
ちょっと一回マクシーム兄ちゃんにどつかれるべきだなうん。
でも一応ちゃんと謝ってるよ!墓下で[聞こえません]

(66) 2012/05/16(Wed) 02:44:01

カチューシャ

/*
>>62>>66昼に伸ばす陣営ですみません……

>>66レイス
ええ、ぎりぎりの睡眠時間は確保してるので大丈夫です。

いや、でも人殺し目撃したのは一種の不可抗力だし。
死体は発見しに行ったようなものだからしょうがない。
墓したであやまってもらってたのはみましt
カチューシャはそのうち、酷い記憶は忘れると思います(待て

(67) 2012/05/16(Wed) 02:47:35

カチューシャ

/*

そろそろ、ねようかと、思います……

眠い。おやすみなさい。

[そっとユーリーの近くで眠りについた**]

(68) 2012/05/16(Wed) 02:48:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light