人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

/*
>>803カチューシャ
wwww
理由wwwwww

えーそっか。残念。レイスにきてもらうね。
って笑顔で言えばいいんだな。

(805) 2012/05/18(Fri) 14:48:37

ロラン

/*

どちらにしろマクシームに対象外以外の道は残されていなかった…かわいそうに…w

レイスいってらしゃーい!

(806) 2012/05/18(Fri) 14:49:12

ユーリー

/*
>>784ロラン
キリルが乗り気なら仕方ない。
誤解はとけそうにないねw

>>787イライダ
カチューシャの兄と考えると昔は似合いそうな容姿だったんじゃなかろうか。

>>788カチューシャ
町の仕立て屋さんでデートですね。

マクシームが女装してたら延々それをネタにしてしまいそうだ。
うん、女装してないといいw

(807) 2012/05/18(Fri) 14:51:04

レイス

/*
あ、と。カチューシャのとこのキリ番踏んでたのに今さっき気づいた。
じゃあ女装マクシームを……いえ嘘でs

[今度こそ離脱**]

(808) 2012/05/18(Fri) 14:53:01

カチューシャ

/*
>>804>>805
どっちにしろ対象外のままだからwwww

笑顔でいわれてぐらついてもことわるよ!

>>807ユーリー
仕立て屋でデートとかお洒落な感じが。
見本の布やら服やら着せ替えて、仕立ててもらうわけですね。

ユーリーさんに笑われないためにもしないww

(809) 2012/05/18(Fri) 14:54:40

カチューシャ

/*

なんかひどいリクエストきたしwwww


……おにいちゃんのじょそう……

(810) 2012/05/18(Fri) 14:55:12

ロラン

/*

ひどいりくえすとww

(811) 2012/05/18(Fri) 15:05:29

ロラン

/*

ねむいよ…

(812) 2012/05/18(Fri) 15:59:02

カチューシャ

/*
ねむい……

[ログを拾って返事をしようとしているが睡魔に負けそう]

(813) 2012/05/18(Fri) 16:13:39

ロラン

/*

ねむいね…

[カチューシャの横でまるくなった]

(814) 2012/05/18(Fri) 16:14:26

カチューシャ

/*

うん……ねむたいね……

[丸くなる子のそばでころんころん]

(815) 2012/05/18(Fri) 16:16:26

イライダ、/*地震でござった。

2012/05/18(Fri) 17:21:14

カチューシャ、 イライダを慰めた。

2012/05/18(Fri) 17:23:46

ロラン、/* Σ 大丈夫?!

2012/05/18(Fri) 17:40:43

ロラン、/* よし りだーつ!*

2012/05/18(Fri) 17:55:14

カチューシャ

[ユーリー>>625の手を握り返す。
 大切だと思う人たちがこれ以上誰も居なくならないことに安堵したように笑み。

 ミハイルとロランのやり取りを見守って、ユーリーの結論に頷いて同意を返した]

[それから後は、ロランの傷の手当てをミハイルがして。
 ユーリーの手の傷をカチューシャが手当てした。
 レイスのように綺麗にとはいかなくてもなんとか不恰好にならずに済ますことができた]

(816) 2012/05/18(Fri) 18:00:29

カチューシャ

[ロラン>>712が花を植えるという]

 キリルが育ててた花、だね。
 うん、沢山育てよう。

[にこりと微笑んで頷いた。

 いつか、村中を白い花が飾るだろう**]

(817) 2012/05/18(Fri) 18:00:35

カチューシャ

/*
大分カチューチャが抜けてしまっていた……。

今日までなのだから後もうちょっと。

(818) 2012/05/18(Fri) 18:01:27

キリル

/*
ちらり。

>>804
!???どういうこと!??
ボクが勝ち誇っても、ロランに変な顔って言われるだけだよ!??兄貴の愛が、深すぎるw

女装マクシームリク笑ったww

(819) 2012/05/18(Fri) 18:29:45

カチューシャ

/*

じょそうまくしーむかくならしょうねんばーじょんかな……

(820) 2012/05/18(Fri) 18:46:56

カチューシャ

[ロランがミハイルの家に済むことが決まって。
 皆の手当ても済んだ後、一度家に帰ることにした]

 ――それじゃ、あたし、家に帰るね。

[ロランとミハイルに告げて、
 治療がおわってから、また手を繋いだ人を見上げる]

 ユーリーさんはどうします……?

[繋いだ手を話すのはなんとなく寂しい。
 もう人狼が人を襲う事はないから、一人帰っても問題はないのだけれど。

 ユーリーに送っていくと言われれば嬉しそうな顔をした]

(821) 2012/05/18(Fri) 19:55:05

カチューシャ

[さすがに今回送ってもらうときは普通に歩いている。
 もう急ぐ必要もないのだから。

 ただ、繋いだ手はまだ離されることはなく。
 自宅までもどったときに、玄関に置かれた葡萄酒>>3:135を見つけた]

 あれ……あれって……

[見つけたものに一度瞳を瞬かせてユーリーを見上げる。
 それから繋いでいた手を離して、置かれていた葡萄酒を手に取った。
 かわいらしいリボンで飾られたそれは、いつか聞かされた色をしていた]

 ――ありがとう。

[あの騒動の中、忘れずに居てくれたことと、届けてくれたこと。
 そしていまも傍に居てくれることに、嬉しそうに笑って感謝をつげた**]

(822) 2012/05/18(Fri) 19:55:10

カチューシャ

/*
よし、カチューシャはこれで今迄とは違う、けれど日常に戻れた、と。

(823) 2012/05/18(Fri) 19:55:33

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 20:02:58

カチューシャ

/*
ささっとしゃわーあびてこよう!**

(824) 2012/05/18(Fri) 20:07:58

カチューシャ、のんびりお茶している。

2012/05/18(Fri) 21:07:35

ロラン

/*

ただーいまーー

村がしまるまで3時間きった!!

(825) 2012/05/18(Fri) 21:23:10

カチューシャ

/*
うむ。わたしが寝るまで後2時間。


しまるまえにはいなくなる(しょんぼり

(826) 2012/05/18(Fri) 21:25:03

ロラン

/*

[カチューシャなでなで]
リアル大事にしている、人狼プレイヤーの鏡なのですよ…!

割と無理して仕事に支障とかきたしがち。

(827) 2012/05/18(Fri) 21:27:59

カチューシャ

/*
>>827ロラン
[なでられてごろごろ]
体力に自信がないので無理できないだけですよう。

むむさんはあまりむりせず><

(828) 2012/05/18(Fri) 21:29:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light