人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*

いまは!全然だいじょうぶ!です!

今回くらいだと、大丈夫なんですけどもねー
完全深夜コアのひとと自分だけ、とかで残ったりすると
なんともどうしようもなく…

あ、ちゃんとお仕事してますよ!
ちょっと、眠くなる、だけ…!

(829) 2012/05/18(Fri) 21:42:24

カチューシャ

/*
>>829ロラン
大丈夫ならよかった><

わかるわかる>深夜コアと
わたしなんかもう、深夜いないから、最近は昼〜夜コアですよ。
22時ぐらいから来る人とは完全すれ違いというかなしさ。

それでも村に入りたいのですけどねww

それならよかった><

(830) 2012/05/18(Fri) 21:44:22

レイス

/*
周りに誰も居なければ喰わないのか?
……耐えられなかったから、殺したんだろう。

[人狼が如何いうものなのか、詳しくは知らない。ただそう簡単に抑え込めるような衝動なら、初めから誰も死なずに済んだのだろう。
戸棚が微かな震えを音として伝えてくる。>>797其処に在る傷は僕がつけたものだ。
瓶の破片で怪我をして、あの時は妹に呆れられた。他人の為の薬を自分で使って如何するのかと。
平和な日のそれは、随分と遠い記憶に思えた。]

違う?何が、……。

[真直ぐに向けられた言葉>>798に、口を噤む。やりたくてこんな事をやっている訳では無いのだ。
けれど、内心を表には出さずに済んだ。済んだ、筈だ。
其処までは。]

(831) 2012/05/18(Fri) 21:52:03

ミハイル

/* ただいまさんです。だっしゅでごはん!

(832) 2012/05/18(Fri) 21:52:05

レイス

……ッ、

[僅かに間を開けての問い掛け。>>799
思わず息を呑んで、しまったと後で思う。瞳の奥も、きっと先より明らかに揺れてしまっただろう。
彼女を殺す、それを選ばなければいけないとしたら。考えていなかった訳ではない、が。]

……それを訊いて、如何するつもりだ?
お前には関係無いだろう。

[誤魔化す様に告げた。妹の目は見れない。
だけどもう伝わってしまっているかも知れない。
彼女がどちらを選んだとしても、僕自身の結末は同じにする心算なのだと。]

(833) 2012/05/18(Fri) 21:52:20

ロラン

/*

24時しんでれらだったしのたかさんは
23時しんでれらなのですね…!

そうそう、すれ違うかなしさはね!!!
どうしても絡めるひとと全然絡めない人が出てきます、よね…!

(834) 2012/05/18(Fri) 21:52:39

レイス

/*
取り敢えず返信落としつつただいまなのだよ!
おー葡萄酒が回収されている。

(835) 2012/05/18(Fri) 21:53:09

ロラン、 ミハイルとレイスに尻尾を振った。おかえりー!

2012/05/18(Fri) 21:53:22

レイス、 ミハイルほぼ同じタイミングwwおかえりなさい!

2012/05/18(Fri) 21:53:42

カチューシャ

/*
ええ、そうなのです。
おかげで早すぎて……

時間的制約で会えない人はもうどうしようもないですものね。

(836) 2012/05/18(Fri) 21:55:00

カチューシャ

/*
レイスとミハイルはおかえりー

えへ、葡萄酒回収してみました。

(837) 2012/05/18(Fri) 21:55:34

ミハイル

/* 15秒差…!!すごいwwwwww

(838) 2012/05/18(Fri) 21:58:23

ロラン

/*

どうしようもないです、よね…!
拾えるものは全部拾いたいですけれど、
拾っても会えないから困るよな、とかいうネタとかもあって
歯がゆい思いをしますします。

とはいえ私は時間取れてる方なんだろうなー。

(839) 2012/05/18(Fri) 21:58:39

イライダ

/*
うーむ納得は微妙にいかないが
http://reply.from.tv/ww/kimihana.html
こそっとな。

そしておふろである
何かつけたしてほしい情報とかあったら言っておくといいとおもうんですが
何分センスがないもので(ry **

(840) 2012/05/18(Fri) 22:02:31

カチューシャ

/*

まあ不在時動かされてても愉しいので、不在動かしお願いして落ちることもおおいのですが。

なかなかうまく拾えないときがあってしょんぼりします。

(841) 2012/05/18(Fri) 22:02:49

レイス

/*
>>838
よく見るんだ、その前の発言とは2秒差だwwwwww

(842) 2012/05/18(Fri) 22:03:23

レイス

/*
ってうおおぅ、なんか凄いのできてるΣ
姉さんお疲れお風呂行ってらですノシ

(843) 2012/05/18(Fri) 22:05:05

カチューシャ

/*
>>840イライダ
なんかすごいのみた。すごいすごい。

かっこいー

(844) 2012/05/18(Fri) 22:06:18

ロラン

/*

ふおおお イライダすごいのきてるー!!!

(845) 2012/05/18(Fri) 22:08:17

ロラン

/*

URL捕獲しとこう。

>>841 カチューシャ
うんうん。
不在中に色々動かしてもらうの愉しい!!
動かす時はスッごく気を使いますがwww

(846) 2012/05/18(Fri) 22:09:16

ミハイル

/*
>>840
うおぉぉぉ…!すごいの出来てる!!
なんか…すごい…!すごい!!(ボキャ貧

>>842
ほんとだ!そっちまで気が回らなかったwwwwww
2秒wwwww 

(847) 2012/05/18(Fri) 22:10:06

カチューシャ

/*
>>846ロラン
だよねー。
動かすときはどきどきしますwww

動かしてもらうことで思いがけない一面ができたりします

(848) 2012/05/18(Fri) 22:15:27

ロラン

/*

>>848 カチュ
うんうん!
本当どきどきするwww
でもやっちゃうwww

無茶ぶられたのしい!

(849) 2012/05/18(Fri) 22:18:18

カチューシャ

/*
>>849ロラン
やっちゃうよね、やっちゃうよねw
それに相手が乗ってくれるとさらにたのしい。

動かしてくれる人にはいつも感謝なのですよ><

(850) 2012/05/18(Fri) 22:21:54

ロラン

/*

>>850 カチュ
うんうん!
愉しいたのしい!!

そすると、時間あってないひととも絡んでなくても
関係がちゃんと出来たりとかね!
とても有りがたい!拝んじゃう!

(851) 2012/05/18(Fri) 22:25:13

カチューシャ

/*
>>851ロラン
だよねだよね。
時間ずれてる人とはそうやって遊ぶしかないしね><

ほんと感謝感謝です。

(852) 2012/05/18(Fri) 22:26:37

カチューシャ

/*
寝るまであと30分ほどかあ……

はやいなあ。

(853) 2012/05/18(Fri) 22:26:57

ロラン

/*

うん!
チャット状態じゃなきゃ遊べないゲームじゃないよ!
[尻尾ぱたぱた]

でもやっぱり時間がとれる休日前とかは
嬉しくてテンションあがるw

(854) 2012/05/18(Fri) 22:30:11

カチューシャ

/*
わかるわかる。
やっぱり休みの前の日は夜更かししちゃうよね><

(855) 2012/05/18(Fri) 22:35:19

ミハイル

>>768ロラン

[貼り付いていたドアから背を離し、困惑した顔でロランに近付く。
鼻を擽る良い香。

髪は思わず指を挿し入れて見たくなるほどふわふわで…。

こちらを見上げている目の存在を強調する長い睫毛に、

ほんのり色付いた頬に、

艶のある唇に…]

 ―――ゴクッ。

[生唾を飲み込むような音が響く。]

(856) 2012/05/18(Fri) 22:35:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light