人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
ミハイルとロランのきんだんのかんけい……(まて

(857) 2012/05/18(Fri) 22:37:43

ミハイル

 ど、どうって…………

[こんな時どうすればよいのかなんて分からない。

笑い出すのを我慢しているの>>768でさえ、それとは知らないので、不安でぷるぷると震えているように見える罠。]


 狩り………は、連れてってやる。
 
 重い…のは…


[たわわな胸に思わず視線が落ち。

「俺が持ってやろうか?」などというオヤジの下ネタも、
今は言う余裕が無い。]

(858) 2012/05/18(Fri) 22:37:49

ロラン

/*

(むごんのしば



あかん ふっきん  が
みはいる……!!!!!wwww

(859) 2012/05/18(Fri) 22:38:04

レイス

/*
ミハイル先生流石っすwwwwwwwwwwww

(860) 2012/05/18(Fri) 22:40:32

ミハイル

/* 
全国のミハイルチップファンの皆様。
大変申し訳ございません。

ワタクシ、フラグクラッシャー&イメージクラッシャーなもので…。

だって…、楽しいんだもの…!!

(861) 2012/05/18(Fri) 22:42:07

ロラン

>>858  ミハイル

[潤む眸でじぃぃぃっと、見詰める。見詰める。
あ、喉仏が上下に動いた。…緊張してるのかな?
とか思いつつ]


 人狼の、せいなのかな?
 俺、不安で、どうしていいかわからなくて、
 ミハイルが帰って来るの、ずっと待ってたのに。
 全然帰ってこない、から……ッ

(862) 2012/05/18(Fri) 22:45:56

ロラン

[上目でミハイルを見上げて、演技を続ける。
が、その真剣な表情についに耐えられなくなって]


  ……――っっっ!!

[耐えきれなくて。
笑いだしてしまうのに、両手で顔を覆って俯いた。
勢いに、ゆさ、と、胸の詰め物が揺れる。
きっとそれは、泣き崩れたかのように見えるだろう]

(863) 2012/05/18(Fri) 22:46:31

カチューシャ

/*

ろらんがひどいwwwwww

みはいるがんばれwww

(864) 2012/05/18(Fri) 22:47:31

ミハイル

/*
ロランwwwwwwwwwwww

(865) 2012/05/18(Fri) 22:48:01

ロラン

/*

ロラ子負けない!!!!!www

(866) 2012/05/18(Fri) 22:50:35

イライダ

/*
もどってきたらwwwwwww

(867) 2012/05/18(Fri) 22:53:04

レイス

/*
これは ひどいwwwwwww

(868) 2012/05/18(Fri) 22:53:55

ロラン

/*

イライダおかえりおかえり!!

元をたどると根源はイライダだからねー?w

(869) 2012/05/18(Fri) 22:54:22

ロラン

/*

レイスもおかえりおかえり!

(870) 2012/05/18(Fri) 22:54:34

イライダ

/*
そこまでノリノリでわらってしまうのは
ロランくんだからだと思うんです!

私はただの切欠だからー

(871) 2012/05/18(Fri) 22:55:47

カチューシャ

/*

ロラン……そのままとびらのむこうに(まて

(872) 2012/05/18(Fri) 22:57:12

ロラン

/*

>>871 イライダ
Σ!
やるならとことんやりたいじゃない…!

>>872 カチュ
とめて!!!!www

(873) 2012/05/18(Fri) 22:59:03

カチューシャ

/*
>>873ロラン
ユーリーさんの隣でみまもってるよ!(まて

だってほら、……そんな時間に遊びに行く理由ないし(

(874) 2012/05/18(Fri) 23:00:34

ユーリー

/*

ロランのロール続きとカチューシャの〆みてたら
別次元で何か事件が起こっている。
ロランに手玉に取られるミハイル……南無

(875) 2012/05/18(Fri) 23:01:37

カチューシャ

/*
うーん、ユーリーさんは忙しそうだったからなあ。
あえないのはしょうがない。

そろそろ寝ないと……

(876) 2012/05/18(Fri) 23:01:48

ミハイル

>>863ロラン

 人狼のせいって…そんなことあんのか…?
 男が…女に?

 あ、あぁ…すまねぇ!!!
 仕事仲間にいい店あるからって誘われちまって…! 

(そんなに不安だったのか。 ……いや、当たり前だろ?
 起きたらこんな立派な胸g…… )

[どうしても胸が気になるようである。
詰られる>>862のさえ、不思議と嫌じゃなかったりして。]

 ――――ッ!?

[泣き崩れるように俯き、手で顔を覆うロランにビクッとして…。

ちょっとの間をおいて、そろり…と手を伸ばす。]

(877) 2012/05/18(Fri) 23:02:10

カチューシャ

/*
とかいってたらユーリーさんきてた!

(878) 2012/05/18(Fri) 23:02:49

イライダ、/* しばが とまらない

2012/05/18(Fri) 23:02:53

ミハイル

[ふわふわの髪が落ちる肩を掴み。]

 おッ、………お前が女になっても、
 お前はお前……だから……。

 俺の、大事な家族…だから、  …心配すんな。

[そう言ってロランの頭を抱き、腕の中におさめた。]



(いい加減気付いたらどうなのだ、ミハイルよ。)

(879) 2012/05/18(Fri) 23:03:04

ロラン

/*

>>874 カチュ
見守ってるならとめてwww

11秒差でユーリーきた!
ユーリーおかえりおかえり!

(880) 2012/05/18(Fri) 23:03:05

レイス

/*
お帰りの人お帰り!

どうしよう お互いの反応が 一々ツボだわwwwwwwwwwwww

(881) 2012/05/18(Fri) 23:04:35

ミハイル

/* 

ユーリーおかえりー!!

もうどういう方向に持っていっていいかわからねぇwwwwww

(882) 2012/05/18(Fri) 23:04:50

カチューシャ

/*
>>8810ロラン

いやいや、そんな現場を見守るなんてことはしませんよ!
ミハイルが笑いものになっちゃうじゃない><

あとで話を聞くだけです(待て

(883) 2012/05/18(Fri) 23:05:48

ロラン

[ミハイルの、肩を掴む手は優しくて。
トン、と、ヘッドドレス着けた頭が彼の胸元に納まり
その鼓動が聞こえて]

 ………

 ………………

 ………………………

 …………………………………っぷ


[震える肩が、ひときわ大きく跳ね]

(884) 2012/05/18(Fri) 23:08:49

ロラン


 っぷ、は、あははははははははは!

[大笑いを始めた。
目に泪を浮かべて、大口開けて、腹の底から]


 ご、ごめん、ミハイル、あっはっはは、
 あははは、ごめん、違うよ、冗談!
 そんなはず、ないじゃ、っふふふ、あっははは、

[背を逸らし、身を捩って笑う]

(885) 2012/05/18(Fri) 23:08:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light