人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
そろそろ寝る前に挨拶ぐらいしておくか……

いろんな国に出没中のsinotakaです。
シンプルな人狼騒動の村はやはりたのしかったです。
幼馴染大事すぎました。

ダミーの妹枠愉しかったです。
ユーリーさんは沢山相手してくれてありがとうでした。
イライダさんもレイスさんもミハイルさんもかっこよかった。
あんまり年上メンツとは搦めなかったのが残念。
イヴァンはキリルとらぶらぶなのを眺めているのが愉しかったです。

ほんとに愉しい村をありがとうございました。

(886) 2012/05/18(Fri) 23:09:03

ユーリー

―― 一週間後 ――

[風の噂に故郷での事件を知ったオリガが帰郷した。
持つ物も持たず身一つで村の入口を潜り
息を切らせ広場へと駆けてゆく。
幼馴染たちの家が見えるとオリガはきゅっとくちびるを噛む。

キリル、カチューシャ、ロラン。
三人の家の扉を順に叩いて返事を待つが答える声はない。
誰の身に不幸が起きたのかまでは知らぬオリガは
大きな眸に涙の雫をため、実家を訪れる。
無論、ノックはなかった。
不意に開いた扉に兄であるユーリーが驚いたのは言うまでも無い。

けれど驚いたのはオリガも同じ。
其処には兄の姿だけでなく、捜していたカチューシャの姿もあったのだから]

(887) 2012/05/18(Fri) 23:09:39

ユーリー

[オリガは兄には目もくれずカチューシャに駆け寄り抱きつく。
“無事でよかった”
“心配したんだよ”
堪えきれなくなった涙をぽろぽろと零しながら
幼馴染の無事を確かめるようにぎゅうと抱きしめる。

何があったか。
ユーリーは妹にさえ詳しく語ろうとはしない。
誰が人狼の犠牲になり誰が生き残ったか。
たったそれだけの事だがそれはオリガが要した事。

キリルの訃報に、細い嗚咽が漏れる。
オリガの腕は力なく滑り落ちその場に頽れて
涙が枯れるまで大切な幼馴染の為に泣いた]

(888) 2012/05/18(Fri) 23:09:43

ユーリー

[カチューシャに慰められて漸く泣き止んだ頃には
オリガの目許は赤く染まっていた。
濡れた布で腫れだけ引かせたオリガはすんと鼻をすする。

幼馴染の淹れてくれたあたたかな紅茶が
少しだけ気持ちを落ち着けてくれるようだった。

オリガはカチューシャと兄の後をついてゆく。
ロランやミハイルと共に花壇に花を植えるらしい。
白い花を手にするロランが見えれば
兄と同じ花色の双眸にまた涙が浮かぶ。
首輪した大きな獣を足代わりにするもう一人の幼馴染。
カチューシャと再会した時と同じように
オリガはロランに駆け寄り抱きついた。
ロランの手元の白い花が二人の間でふわ、と揺れる。

頬を撫でる風にオリガはキリルの声を聞いた気がした**]

(889) 2012/05/18(Fri) 23:09:52

ロラン

/*

朝帰りの兄に仕返しなのです。

(890) 2012/05/18(Fri) 23:10:20

ユーリー

/*
ただいまー。

ロランの悪戯大成功、か。
ミハイルの純情をもてあそぶなんて小悪魔だな。

(891) 2012/05/18(Fri) 23:11:22

ミハイル

/*

カチューシャお疲れ様!
不在の時も絡みに来てくれていて嬉しかったです(*ノノ)

ありがとう!ありがとう!

(892) 2012/05/18(Fri) 23:11:24

ロラン

/*

!!!!
オリガが!!!

(893) 2012/05/18(Fri) 23:11:33

イヴァン

/*
ごめんなさい、更新前に帰れそうにない。
ロール返せないです申し訳ない。

村たてさん、皆さん、素敵な村をありがとうございました。とても楽しかったです。またご縁があったらよろしくお願いいたします。

(894) 2012/05/18(Fri) 23:12:33

ロラン

/*

カチュお疲れ様おつかれさま!!

また 何処かでご一緒させてくださ い!
カチューシャかわいいマジ天使

(895) 2012/05/18(Fri) 23:12:57

レイス

/*
おおばらしちゃったwww

と、オリガ帰ってきた!
ロールおつです。いいなあ。

(896) 2012/05/18(Fri) 23:13:26

ロラン

/*

イヴァンだ!

お疲れ様おつかれさまー!!
また何処かで是非どこかで!

(897) 2012/05/18(Fri) 23:13:33

カチューシャ

/*
(*ノノ
いっしょにいるとか……(*ノノ

同居してるのかな、どうかな。
もしかしたら遊びにいってるだけかもしれないけれど。
でもなんとなく同居してそうだなあって思いました。

オリガ視点いいなあいいなあ。
そりゃもう沢山慰めますよ。紅茶いれて作り置きのクッキー出したりとか。


そして落ち着いたオリガにユーリーさん家にいることつっこまれて赤くなるのですね(まて

(898) 2012/05/18(Fri) 23:13:51

ユーリー

/*
本編で絡ませてもらったのでちょろっと書いてみた。

もう一時間きってるのか。
時間経つのはやいなぁ。

(899) 2012/05/18(Fri) 23:13:58

レイス

/*
カチューシャお疲れ様!
よきニヨをありがとうw可愛かったです。

あ、女装マクシームは描かなくていいからね!wwwww

(900) 2012/05/18(Fri) 23:16:27

ロラン

/*

同居っていうかもう結婚しちゃえばいいのに…


オリガに抱きつかれたら
超驚いて嬉しくてこまる!!こまらないけど!!

きれいになったね、とか普通に言えるかなぁ
言えるといいなぁ

(901) 2012/05/18(Fri) 23:16:36

イライダ

/*
イヴァン>ご無理なさらずー。
こちらこそご参加ありがとうございました。
次、になにかやりそうなら、りぷ飛ばしますね(笑)
かっこよかったです!


によによ

(902) 2012/05/18(Fri) 23:18:51

ミハイル

 ――なッ!?

[噴き出すロランに、慌てて腕から解放してマジマジと眺める。
恐る恐る胸を突っついてみれば、直ぐにニセモノだと分かるだろう。]

 おまッ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
 
  …………はぁ、  心臓に悪い!!

[ふわふわの髪もヘッドドレスも構わずにグリグリグリ…と、撫でた。]

  バッカ………やろー………っぶ、はっははははは!!!

 それにしても、似合うじゃねぇかその恰好!!!

[騙されたのにも拘わらず、ゲラゲラと大声で笑った。]

(903) 2012/05/18(Fri) 23:19:00

ユーリー

/*
>>898カチューシャ
へへへ。一緒にいます。
最初は一緒にご飯たべようとか言って
カチューシャが一人にならないようにじわじわ距離を密にしてくかな。
一緒に暮らさないか、と言う日も近そうですね。
同居してるの妹につっこまれたら、口許隠して目を泳がせます。
二人の関係を知ったオリガが驚いてロランとこに駆け込む、と。

(904) 2012/05/18(Fri) 23:21:40

ミハイル

/*
オリガが来ていた…!!

なんてこった!綺麗に締まった後にあんなモノを投げちまったorz

(905) 2012/05/18(Fri) 23:22:15

カチューシャ

/*
>>901ロラン
さすがに一週間で結婚は……はやすぎるよ(*ノノ

でも同居なら、一人で居させるのは心配だからとか説得されてありえる気がしたのでした。

(906) 2012/05/18(Fri) 23:22:39

ロラン


 似合う?…って、褒め言葉じゃないよね?
 っぷふふふふ…ミハイルの、驚いた顔ったら……!

[暫く大笑いを続けた後、ひーひーと荒い息を整えて、
グリグリ頭をされるのに、嬉しそうに目を細める。
黒銀の狼は、化粧の匂いが嫌なのか部屋の隅に丸まって]


 っとりあえず、
 ミハイルが胸フェチだってのは判ったよ。
 ふつー、まず、確かめる?
 本物だったらどうするの。

[少し半眼で悪戯っぽく言った]

(907) 2012/05/18(Fri) 23:22:56

ロラン

/*
>>904 ゆり
駆けこまれてもロランも自宅にいないという……!

でも外ででも掴まったら、あっけら、と一緒にいるよ、とか言うけど、
後でユーリーに「ちゃんとオリガに手紙で伝えなきゃだめだよ!オリガがびっくりしてただろ!」って文句言うかもしれません。
自分は手紙もかけてないのにw

(908) 2012/05/18(Fri) 23:25:18

カチューシャ

/*
>>904ユーリー
毎日ご飯に誘われてよるご飯つくりにいったりしてとかそういう感じですね。
じわじわと進んでいくのはよいものです。
もうちゃんと意識してるから傍にいるとどきどきするでしょうけれどね!

オリガに知られたら真っ赤になってユーリーの背中に隠れます。
いやかなぁとかって不安そうに聞くかも知れないw

(909) 2012/05/18(Fri) 23:25:29

ユーリー

/*
>>901ロラン
結婚はせめて四十九日が過ぎてかr……

嬉しいのか、困らないのか。
きれいになったとか言われるとオリガは照れつつも素直に喜ぶと思うよ。
ロランは表情が何だかやわらかくなったとか、そんなことを言いながら思い出話に花を咲かせるんですね。

(910) 2012/05/18(Fri) 23:26:38

ロラン

/*

>>910 ゆり
じわじわとか ユーリーがエロイ!!(ほめことば

困らない…かなぁ。
表情が、って言われたら、うん、って言って
泣かずにキリルとイヴァンの話とかするかなぁ。
レイスが女装してたらしいとかイライダのクッキーとか。

(911) 2012/05/18(Fri) 23:28:43

ロラン

/*

そしてやっぱりミハイルでは遊ぶ…

(912) 2012/05/18(Fri) 23:31:30

レイス

/*
しかしミハイルのこの心の広さよ。

>>911
おま なんかさりげに違うの入ってるよ!www
[うっかり流しかけた]

(913) 2012/05/18(Fri) 23:32:36

ミハイル

/*

忘れないうちにごあいさつしておこう。
どうも、初めましての方が大部分ですね。
ユーリーの人は、また同村出来て嬉しいです(*ノノ)

普段は議事国でRPとゆるガチを少々。
リア充は1回だけ。SNSにもこっそりいたりします。
ネタ陣営のぶんちゃんです…!(キリッ

人狼騒動は二回目なのですが、初の村(ユーリーの人と同村した村)がとっても楽しかったので、勢いでCOしてしまいました!
やはりいいなぁ、人狼騒動!!

ちょっとコアずれ気味だったので、あまり絡めなかったのが残念ではありますが、皆さんのロール素敵でした。

またどこかで同村した際には、生ぬるい目でどうぞよろしくお願いいたします。

村建て様、そして皆様、素敵な村をありがとうございました!!

(914) 2012/05/18(Fri) 23:33:22

ロラン

/*

>>913 レイス
え?(いい笑顔

(915) 2012/05/18(Fri) 23:33:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light