人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
>>123イライダ
イライダだってレイスとによによされればいいとおもうの!

なっとくしてるww
ああ、狼一人かあ……それはそれで楽しそうかもしれない。
人数少ないしね。
C狂が霊能者騙って占い師とバトルもありえる展開……

(124) 2012/05/16(Wed) 11:52:18

ロラン

/*
>>122 イライダ
えっ じょ、女装は…ちょっと……
[おどろいて振り返って頭ぶんぶん。
カチューシャの後ろに隠れます]

ああ、確かに 狼+Cは楽しい楽しい。
白だされたりしてももっと楽しい楽しい。

(125) 2012/05/16(Wed) 12:00:32

ロラン

/*

>>121 カチューシャ
そうだと、いいな…!
結構前から そういうかんじかな、とは思ってみてたので みてたので!
ユーリーもカチューシャも大好きなのでいっぱいみてたよ!

(126) 2012/05/16(Wed) 12:01:13

カチューシャ

/*
>>2:-62ユーリー
ユーリーさんとぶつかる可能性もかんがえていたのにw
待機されてたww

>>2:-65ロラン
カチューシャはせくはらされた意識なかったでしたw

(127) 2012/05/16(Wed) 12:07:10

カチューシャ

/*
>>126ロラン
みられてた(*ノノ
ええ、きっとロランとマクシームしか気づかないレベルです。

カチューシャにとってロランは家族でしたしね。
だから居なくなるとショック。

(128) 2012/05/16(Wed) 12:09:15

イライダ

/*
>>124カチューシャ

えっ
レイスは無理だと思うへたれだかr

ね、狼1C1も楽しかったかなーって。思いつくのが遅かった…

>>125 ロラン
ロランはかわいいから似合うと思うんだけどなぁ

[ちょっと残念そうに言ってみる]

白だし→霊騙り→!? ですね

(129) 2012/05/16(Wed) 12:10:47

ロラン

/*
家族だからせくはらじゃないのですね!
ご飯いつもありがとうお世話かけてます!!

(130) 2012/05/16(Wed) 12:11:59

カチューシャ

/*
>>129イライダ
レイスさん……薬草と一緒くたにされたりへたれいわれたりかわいそうすぎる><

終ってから編成おもいつくとかあるある。
また今度立てたくなったときに取っておけば良いと思います。

(131) 2012/05/16(Wed) 12:12:43

ロラン

/*
狼1だと初回吊回避に
また皆が死亡フラグ合戦ですね分かります。

霊騙りアリアリ楽しい!

(132) 2012/05/16(Wed) 12:15:04

イライダ

/*
>>131カチューシャ
レイスがそんな目でイライダを見ていたのは昔のことだと思うふしもありw
もし今もだとしてあの子マイナス思考だから、たぶん絶対いわないだろうなーとかw
へたれだと思ってます! じしんをもっていう。

今度はいつになるでしょうねー。
まあその時にはまたtwitterあたりでつぶやくことでしょうw

(133) 2012/05/16(Wed) 12:18:24

カチューシャ

/*
>>130ロラン
ええ、家族だからなのでした。
ロランに作るご飯は三人分まとめてつくって一人分だけ取り分けてもっていくレベルで日常行為。
なので世話だとも苦労だとも思っていなかったという。

(134) 2012/05/16(Wed) 12:19:05

イライダ

/*
狼つるなら俺をつれ!っていう
初日の吊り票の奪い合いってやつですね!

フラグへしおりたい…!

(135) 2012/05/16(Wed) 12:19:20

キリル

/*
ロランの女装は似合うと思うな(まがお


という第一声。こーんにちは。

(136) 2012/05/16(Wed) 12:19:32

イライダ

/*
こんにちはキリル。
可愛かったです!

そしてお会いしたのははじめてですがお名前はかねがね。いろいろログで(*ノノ)

(137) 2012/05/16(Wed) 12:21:06

カチューシャ

/*
>>133イライダ
昔のことなのは憧れのお姉さんへの目線で、今は大事な人なんじゃないかなと深読みしてみたり。
ああ、でも言わずに居そうな気はしました。
レイスさんがんばれ……w

ついったーの呟ききゃっちがんばります><

(138) 2012/05/16(Wed) 12:22:33

ロラン、 キリルをじっと見つめた。

2012/05/16(Wed) 12:24:04

カチューシャ

/*
女装させられるロランをかわいそうと思いつつも止めないカチューシャですね分かります。

>>136キリル
こんにちはー

(139) 2012/05/16(Wed) 12:24:16

ロラン

/*
アクション誤爆した…orz〜

キリルおはよー

(140) 2012/05/16(Wed) 12:25:06

イライダ

/*
>>138カチューシャ
それはどうなんだろうw だとしてもイライダの態度はかわらんけどもw
旦那に対する罪悪感とか全部ためこみそうですよねー。ほんっとマイナス思考なんだからー(本人のいないうちにいう)
がんばるんだろうか…w

じゃあしのたかさんにりぷる><

(141) 2012/05/16(Wed) 12:25:48

イライダ

/*
ロランくんは髪もさらさらだし肌もきれいだし、女装はやっぱり似合うと思うのよねー。
って真剣に言っておきましょう。勝手に。

(142) 2012/05/16(Wed) 12:26:40

キリル、 ロランにいい笑顔。

2012/05/16(Wed) 12:27:11

キリル

/*
>>137イライダ
こんにちはこんにちは、はじめまして!!
ずーっとWiki眺めてた挙句(…)物凄く最後に飛び込んでしまいました。イライダ姉さん好きだったーー!!

Σなんと。かね…がね。お初です(*ノノ)

(143) 2012/05/16(Wed) 12:28:49

カチューシャ

/*
>>141イライダ
あくまでもふかよみですしねえw
罪悪感はありそう。なんかこう、背負わなくて良いことまで背負ってそうな影は感じます。
レイスさん居ないうちにいろんなこと言われてるww

わあい。りぷまってます><

(144) 2012/05/16(Wed) 12:29:13

キリル

/*
兄貴がへたれと言われているのを把握した。
まったくwww

今もかはどうかな?昔の話かな?とは思いつつ、今の話になってもという>>141に同意の心が(目逸らし)
引き出しにラブレターのひとつでもあれば良かったのにね、兄貴!

(145) 2012/05/16(Wed) 12:31:51

ロラン

/*

俺もりぷ欲しい(まがお

>>139 カチューシャ
とめて!とめてよ!

とはいえ 女子会話で 誰を女装させたらーとか言ってる様子はとてもかわいい かわいい!!

(146) 2012/05/16(Wed) 12:38:20

カチューシャ

/*
>>146ロラン
ごめんね。あたしの力がたりないばかりに……
[口元に手を当てて視線をそらす。
 肩が震える。

     笑っている事を隠そうと無駄な努力]

この村の男子はけっこー鍛えられている人が多いので、自然に似合いそうなのはロランぐらいかなあとかいう会話はありそうです。

(147) 2012/05/16(Wed) 12:42:19

キリル

/*
ボクも知りたい な。
ついったか……(そわそわと見た。そわそわ)

イライダ姉さんとお茶飲みながら、カチューシャやオリガとロラン女装の相談ですね。この村で女装似合いそうなのは、まずもってロラン。間違いない。

あとは年が……(あとお兄ちゃん補正)

(148) 2012/05/16(Wed) 12:43:44

ロラン

/*

>>147 カチュ
足りなく無い、足りなく無いから…!!
[ロランはにげだした!]
[しかしまわりこまれてしまった!]
笑ってるじゃないか…!!


うんうん。
髭とかはえなさそうだしね…←グラ…

(149) 2012/05/16(Wed) 12:45:17

イライダ

/*
>>143キリル
飛び込んでいただけてありがたかったです(*ノノ)てれる
キリル可愛くて大好きでしたー! 化粧はぜったいしたいだろって思って思わず! 思わず!

えへへ。いろいろ拝見させていただいております><

>>144カチューシャ
まあ本人に聞いてみましょうw
ほんとに、いろいろと溜め込みすぎてそうですよねー。もっと気楽に生きればいいのに、とか思ってます(ひどい
きっとレイスならゆるしてくれるよ!w

はーい。まあ 思いついたらですね!

>>145キリル
だってへたれだと思うの…[すごく真面目に]
まあ別にどう思っててもっていうのが一番ひどいですよね…!w

>>146ロラン
はあいw>< おもいついたら ね…!

(150) 2012/05/16(Wed) 12:45:24

キリル

/*
 ロラン。ものは試しというだろう?
 ほら、早くこれを着て。
 ……。それとも、着替えさせられたい?

[可愛らしげな服をぴらっと持って、幼馴染を見下ろした]


これはひどいww

(151) 2012/05/16(Wed) 12:45:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light