人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*
>>2:-76 イヴァン
だいじょーぶ…というか、俺がこの時低速すぎて本当にごめん。
むしろ切り上げたい時に切り上げてくれてありがとう。

>>2:-110 キリル
相棒噴くからwww

>>3:-0 キリル
あっっっっぶない な…!!!!

>>3:-13 イヴァン
いやいや、こちらこそごめん、ね…!!
イヴァン吊られたがってるのは見えてたので
広めるつもりだったんだけど、こちらがうまくできなかったよ!
広める時にユーリーいたら白ひろめちゃうしな!!とか思ってもぞもぞしてた。

(178) 2012/05/16(Wed) 13:17:18

ロラン

/*
>>3:-16 ミハイル
最終日コースでした(爽笑

>>3:-19 キリル
そう考えているんだろうなーと思ってはいたので
3日目はキリルを庇って死ぬ、が俺のルートだった筈だったんだ…

>>3:-27 キリル
この日は目標破っちゃったね…まじ鳩で迷惑かけてたんで、
出来そうなことは全部したかったんだ…!!

>>3:-30 キリル
ないしょv

>>3:-46 イヴァン
わぁい ありがとう 俺 がんばる…!

(179) 2012/05/16(Wed) 13:17:32

イライダ

/*
>>159カチューシャ
ちゃんとみてるのわかったから、後の反応が楽しみですね!w

>>160キリル
いや私が照れるだけなの で (*ノノ)
こう自分の設定とか 出すのはいいんだけど いいっていわれるとにげますっていう…はずかしいぞ!

ひっそ り …!?

全員ならきっと喜んでやってくれると思ってます!

>>161 健康的にいきようぜ指針はどこかにつけたいと思っていて思いついたからやってみましたw

元気万歳!

(180) 2012/05/16(Wed) 13:17:41

ロラン

/*
>>3:-47 イヴァン
魅力的だったと思うよ…!?
プロの眩しい好青年ぽさかーらーの、全部含めて!

>>4:-20 レイス
計画なんてないので壊されるものはなかった!
襲撃驚かせてごめん、ね…!!

>>4:-41 >>4:-43  ユーリー
Σ 
皆がしたいことないかと、ずっと様子みてましたよね…

>>4:-44 ユーリー
そんなことないのよ!誰でもかもんだったのよ!

>>4:-51 ミハイル
あまい!!(

(181) 2012/05/16(Wed) 13:17:47

キリル

/*
>>-164ロラン

>下段
ねwww
恋人の畑に埋める死体…解せぬ…。

いやいやww
イヴァンを訪ねた帰りに旅人を襲ったか、訪ねる道中に襲ったかしたのでしょう…どっちにしても酷すぎて笑うw

>>-165
いいえ!!!大丈夫 よ!
心配したけど、大丈夫そうになってほっとしました。

(182) 2012/05/16(Wed) 13:19:10

カチューシャ

/*
>>175ロラン>>1:-92キリル
え。てんしはいいすぎだとおもうの。


>>180イライダ
ええ、あとあとが楽しみですww

(183) 2012/05/16(Wed) 13:22:35

イライダ

/*
大丈夫ロランもミハイルも化粧すれば可愛い。しなくてもかわいいけど
[ニコニコ笑顔]

>>172ロラン
霊能者は 鬼門です。ガチでもRPでも霊能にあたってうまくできたためしがないのです。
ガチなんて確定霊能で疑われたり、開始日にノロウィルス感染して、霊能対抗でてつられたいって思ってたら村人の騙りで確定して頭ぱーだったり。トラウマ役職です。
二度とやるもんかって一回目で思ったけど苦手克服しようって思って挑戦→やっぱりダウンってことがあるとですね…もうやる気もうせます…
私の霊能嫌いっぷりは、たぶんあきかさんの良く知るところですw

(184) 2012/05/16(Wed) 13:23:23

ロラン

/*
怒涛の連投終了。

>>166 カチュ
……うん。ありがとうカチューシャ
[ゆいいつの良心にうるうるした]

>>171 キリル
……だからって、俺で試さなくて、いい!
[ぷいって横向いた]

>>182 キリル
解せぬ…
あれかな
畑の養分になるとおもったとか

(185) 2012/05/16(Wed) 13:25:02

キリル

/*
怒涛のレスに噴きつつ返そうかと思うのだが

>>185
畑の養分wwwふくからwww
ひどい、ひどい。
いい花咲かせろよ……ひどいwww

(186) 2012/05/16(Wed) 13:26:54

ロラン

/*

>>184 イライダ
おおう…そうなのですね…!
ようし、全ての霊能はたすくさんがやればいいじゃないか、おおげさだなぁ

(187) 2012/05/16(Wed) 13:26:56

ミハイル

/* 
>ロラン
おぉ、アンカ!ありがとうございます。

しかし遅筆なわたくしめは帰宅後のログ投下になりそうですすみません。
でも今日はいつもより早く帰れるはず、なんだ…!

あ、あと昼ログののびはただ単に突っ込みたかっただけなので、どうぞこころゆくまでご歓談を〜www

pt残高にちゅうい☆

(188) 2012/05/16(Wed) 13:28:06

カチューシャ

/*
>>185ロラン
 がんばってみるね。

[うるうるした人の頭を撫でた]


ロランの初恋がオリガだったとか……!
あれか、オリガが諦めた原因がカチューシャが世話焼きすぎてたとかだったら申し訳ない気分ww

(189) 2012/05/16(Wed) 13:30:05

ロラン

/*
>>188 ミハイル
帰ってくるの、待ってる!
まだしゃべって良いならミハイルに伝えたい事もあるし…

pt残高無くなったら飴ちゃんください(強請った

(190) 2012/05/16(Wed) 13:32:32

キリル

/*
ちょっとりせきー。

>>118みはいる
pt残高気をつける☆

(191) 2012/05/16(Wed) 13:33:04

キリル、 ロランをじっと見つめた。

2012/05/16(Wed) 13:33:19

キリル、 ロランに話の続きを促した。

2012/05/16(Wed) 13:33:28

キリル

/*
act間違えたwww
同胞愛です(キリッ

(192) 2012/05/16(Wed) 13:33:49

ロラン

/*
>>189 カチューシャ
こっそり、こっそりね!
カチューシャは母時代からご飯とかもらってるから、
そこが世話焼きすぎての対象になってたら
ロランも気づかないな…w

ロランの初恋はアレです淡く昔にね。
どうしても思い出しちゃうから、
来ない限りこっちから手紙とか書けない。

(193) 2012/05/16(Wed) 13:35:11

ロラン

/*

まだいらないよ!?!wwww>飴

キリルいってらしゃい!

(194) 2012/05/16(Wed) 13:35:28

カチューシャ

/*
>>193ロラン
そうだったのか……!<手紙とか
淡い初恋とか、ロランのほうが一足大人だった(待て

そうなんだよね、お母さんと一緒にご飯持ってってたりしてたから。
かけらも意識すらしてなくて、というか恋とかを意識しない子だったからそういう風に見られるという事すら理解してなかったと思うのです。
気づかないまま過ぎていた……

(195) 2012/05/16(Wed) 13:38:15

カチューシャ、 キリルにいってらっしゃいと手を振った。

2012/05/16(Wed) 13:42:35

ミハイル

/* 同胞愛に涙したww

ロランを撫で回したかった中の人です。
抑えきれず、どっかでグリグリしちゃった…!


イライダとの絡みは少なかったけど楽しかった!!

怒られるミハイル。
中の人はによによ。

(196) 2012/05/16(Wed) 13:46:22

イライダ

/*
>>187ロラン
たすくさんは霊能と守護者じゃないか!w


ロランに飴をあげればいいながれかな
キリルいってらっしゃーい

(197) 2012/05/16(Wed) 13:47:31

ロラン

/*

ふっふっふ。
だもんで余計に幼馴染の恋は大事にしたいというアレでソレ。

気づかないまま…オリガも、そこを詰めてくるような性格じゃなかったのだろうねぇ。

(198) 2012/05/16(Wed) 13:50:28

イライダ

/*
>>196ミハイル
なんかこう、年上のお兄ちゃんで昔は微妙に憧れめいたところはきっとあったと思うんですよ…!なんて。
10歳の子供からしたら、15歳のお兄ちゃんとかちょっとどきどきしますって!w
でも恋になる前に終わった感。

戻ってきたらたくましくなっちゃったんですね。
そりゃ怒りますって><

(199) 2012/05/16(Wed) 13:50:44

ロラン

/*
>>196 ミハイル
グリグリされて喜びます。
なでられても噛みつかないよ!

>>197 イライダ
うんうん。
って、飴は待って!!
他にも必要になるひと絶対いるから!!!

(200) 2012/05/16(Wed) 13:51:42

カチューシャ

/*
>>198ロラン
なるほどなっとく。
カチューシャは恋かどうか、最初はわかってなかったですけどね!
きっと騒ぎが起きなければ、自覚するまでもっとかかっていた予感。

オリガはなんか思い切りがよさそうなイメージなので。
家族の仲の良さを勘違いしたままだったらきっとそのままだったんじゃないかなあ。

(201) 2012/05/16(Wed) 13:53:58

ミハイル

/*
そろそろ昼休み終わりです。

みんなの頭をグリグリ撫でながらりだーつ。**

(202) 2012/05/16(Wed) 13:58:51

ロラン

/*
>>201 カチュ
すばらしき吊り橋効果!

ああ、確かに>そのまま
都会にポーンといっちゃうくらいですしね!

(203) 2012/05/16(Wed) 13:59:44

ロラン

/*

ミハイル いってらっしゃーい ノシ

(204) 2012/05/16(Wed) 13:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light