人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャは ユーリーに投票を委任しています。


カチューシャ は ロラン に投票した。


ロラン は カチューシャ に投票した。


ミハイル は ロラン に投票した。


ユーリー は ロラン に投票した。


カチューシャ に 1人が投票した。
ロラン に 3人が投票した。

ロラン は村人達の手により処刑された。


ユーリー は、 カチューシャ を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
マクシーム master 死亡 村人 (村人を希望)
カチューシャ sinotaka 生存 村人 (おまかせを希望)
キリル dia 死亡 人狼 (人狼を希望)
ロラン mu_mu 死亡 人狼 (人狼を希望)
レイス akIka 死亡 村人 (おまかせを希望)
イヴァン khaldun 死亡 村人 (人狼を希望)
ミハイル ぶんちゃん 生存 村人 (人狼を希望)
イライダ hishou 死亡 村人 (村人を希望)
ユーリー helmut 生存 占い師 (占い師を希望)

ユーリー

[カチューシャの言葉に過ぎる感情は何であったか。
表情隠すかのように一度伏せられる顔。
ゆる、と首を振り、彼女へと目を遣り]

そうか。
キミは会えたんだね。

やらなきゃいけないこと……
ミハイルには、会ってないけど……。
家に戻ったのかもしれないな。

(0) 2012/05/16(Wed) 00:32:42

カチューシャ

 ミハイルさんの、家……

[顔を伏せた彼の感情はわからない。
 視線が合えば、つい、すがるように見つめて]

 ――ロラン、止められないのかな……

[そんな泣き言が零れ落ちた。
 今まさに、ミハイルの家で発っている事は知らないまま]

(1) 2012/05/16(Wed) 00:35:01

イライダ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:35:06

ミハイル

[ロランの表情>>4:81にハッとする。

思い出した。
あの旅人も、

今にも泣き出しそうな、…そんな顔をしていた。]


 安住の地なんか…ねぇのかもしれねぇんだぞ…。

[猟銃を握る手に、グッと力が籠る。]

(2) 2012/05/16(Wed) 00:37:15

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:40:25

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:41:15

ユーリー

――…止められなかったのかい?

[カチューシャの言葉に少しだけ困ったような顔をした]

ロランは、……人狼だ。
一生、人を襲わないと約束できなければ
僕は彼を、殺さなきゃいけない。

――…シーマたちのような犠牲者と
哀しむ家族や、友を、増やす訳にはいけない。

[彼を手に掛ける事によって目の前の彼女が哀しむとわかっていても
止められなければ刺し違えてでも止めるしかないと思っている]

(3) 2012/05/16(Wed) 00:42:36

ミハイル、ゆっくりと猟銃を構えた。

2012/05/16(Wed) 00:44:58

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:47:30

イライダ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:49:33

カチューシャ

 ………… うん……あたしじゃ、無理だった……

[視線を落として、小さく呟く。
 ユーリーの言葉が、覚悟を決めろと促しているような気がした]

 ――……

[それでも、直に決断できるものではない。
 別れ際の、ロランの顔が脳裏をちらつく]

 ……うん……

[沈黙した時間はどれほどだったか。
 ユーリーの言葉へと反論できるものはなにも浮かばなくて、ただ頷く事しか出来なかった]

(4) 2012/05/16(Wed) 00:50:35

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:52:05

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:52:12

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:56:15

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:56:40

ユーリー

[小さな呟き、俯き影になる彼女の表情。
男はカチューシャに一歩歩み寄り、柔らかそうな髪に手を伸ばす]

済まない。
キミに辛い思いをさせてる。

[見えない表情は男が彼女にさせたくない貌だろう。
困ったような薄い笑みを浮かべた]

(5) 2012/05/16(Wed) 00:57:49

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:58:17

カチューシャ

[止められなかった己のふがいなさと。
 幼馴染を失う悲しみと。
 哀しい決断をするしかない人たちの心と。

 止められないといったロランを思って。
 様々な哀しさが表情を翳らせる。

 優しく髪に触れる手の感触と、聞こえる声にふるり、と小さく首を振った]

 ユーリーさんが謝る事じゃ、ないもの……
 辛いのは、あたしだけじゃない……

[でしょう、と、悲しげな笑みを浮かべてユーリーを見上げた]

(6) 2012/05/16(Wed) 01:02:28

ユーリー

[梳き撫でた淡い色の髪を指に絡ませ
掬うような仕草をすればふわ、と彼女の髪が揺れる。
首を振るう様子と、其の言葉に男は微か首を傾いだ]

――…キミはロランやキリルと長く近くに居たから。

[カチューシャの感じる辛さの方が、と思い紡ぐ]

話せるなら、話したい。
止められるか如何かはわからないけど
それでも、ロランと話したい。

[彼女に自分の意思を伝え]

ロランを捜すの、手伝ってくれるかい?

[男はそっと手を差し出した**]

(7) 2012/05/16(Wed) 01:15:06

カチューシャ

[辛さを案じてくれる言葉に、くしゃり、と泣きそうに顔がゆがむ。
 それでも涙を零すことなく、小さく深呼吸をした]

 ……うん。
 手伝う。

[こっくりと頷き。
 差し出された手を握り返した**]

(8) 2012/05/16(Wed) 01:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light