人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*

>>286 イライダ
あまずっぱい恥ずかしいwww

ええええ
きになってたのに!!!!!>理由


なでなでは
ちょっと嬉しいです。

(290) 2012/05/16(Wed) 17:03:59

ロラン

/*

それそれwww

最初の鹿肉シチューの篝火んとこ!

(291) 2012/05/16(Wed) 17:05:03

カチューシャ

/*
イライダから飴が飛んできた?!

なんという(*ノノ


>>284キリル
こっちだって狼が幼馴染とか辛いからおあいこ(まて


>>287
キリルとパジャマパーティで恋話とか、平和すぎる平和すぎる。
キリルだって良いお嫁さんになれるよ!

(292) 2012/05/16(Wed) 17:05:06

キリル

/*
>>291
あああ、いったかもしれんwww
そうかww

と笑いつつ、りだーつ。
ちょっと日本酒飲んできまあす!**

(293) 2012/05/16(Wed) 17:07:30

ロラン

/*

>>287 キリル
みつめるみつめる!
また愛をもらった…!!
拾い損ねがいくつかあったのがとてもくやしい。

8人とかだと割と見つめる範囲も広くとれるのが好き。
こう、あ、あそこのフラグ、あああの人が拾ったか、
じゃあ俺はこっち拾いたいな、とか
まんべんなく手を伸ばし合える印象。

大人数のわやーも大好きだけども!

(294) 2012/05/16(Wed) 17:08:29

ロラン

/*

キリルいってらっしゃい
日本酒いいなぁぁ!

(295) 2012/05/16(Wed) 17:08:49

ユーリー

/*
ログののびっぷりに色々諦めているがちまちま読んではいる。

気持ちの自覚の話をちらっと見て思ったのだが
6,7歳の年齢差でみんな家族みたいなもんだろって小さな村だと
おしめかえるとかは微妙なところだが
風呂いれるぐらいはしてそうだよな、とか思っていたなんて事は
墓の下までもっていったほうがいいだろうk

そんな訳で意識しちゃまずいだろうとほんのり思っていた。

(296) 2012/05/16(Wed) 17:10:18

カチューシャ

/*
キリルいってらっしゃい!

>>296ユーリー

3.4歳ぐらいなら川で水浴びとかあったかもしれません、ね!(はだk

小さな村だと自覚に時間かかりそうなのはしょうがない。

(297) 2012/05/16(Wed) 17:14:09

ロラン

/*

ああ お風呂入れるくらいはありそうな…

いやほらでも女の子は、色々変わるから!
意識してもいいと思います。
カチュ10歳 ユーリー16歳とかで意識してたらアレですが(

(298) 2012/05/16(Wed) 17:18:28

ユーリー

/*
>>297
マクシーム、イヴァン、ユーリーあたりに
年齢近い女性がいなかったんだよね!
ちょっと年上なイライダは既婚者だったしすぐ村出てたし
妹の世話してそうな野郎共は難儀してそうだった。

イヴァンキリルのカップルが成立したのも最近だったようだし
この村、人狼騒動なくても人絶えそう、とかw

水浴び連れてたときに見ちゃったしなぁ、と心の中で呟いてるんですね、ユーリー。

(299) 2012/05/16(Wed) 17:22:05

ユーリー

/*
>>298
ね、ありそう…。
親が忙しくて妹のついでに頼まれたりとかありそう。
それだとロランのもみてそうだね☆

10歳とか犯罪者になりたくないよ…!
カチューシャが16歳くらいで女性らしくなったなぁと意識しはじめるのが自然、かな……!

(300) 2012/05/16(Wed) 17:25:17

イライダ、/* 既婚者がやりたかったのですとかぽつりw 帰宅中ー

2012/05/16(Wed) 17:26:03

カチューシャ

/*

たしかに妹がいる男性陣はいろいろ大変そうだ。


カチューシャがユーリーさん好きになったのはなんだろう……なんだか知らない間に特別になっていた、という奴だと思いました。

(301) 2012/05/16(Wed) 17:34:29

ロラン

/*

>>300 ユーリー
俺は別に今ユーリーに見られても大丈夫だよ…?


人絶える前にはきっとオリガが帰ってきてくれるよ!
女性らしくなったなぁ、とか呟いたら
マクシームが「ないない」とか即座に言いそう!

(302) 2012/05/16(Wed) 17:35:20

ロラン

/*

よし では りだーつ!
また夜に**

(303) 2012/05/16(Wed) 17:37:10

カチューシャ

/*
お兄ちゃんの即否定はありえそうだ……

とかいいつつご飯の用意で一度離脱!

(304) 2012/05/16(Wed) 17:39:23

ユーリー

/*
>>301
カチューシャかわいいな。
無意識にほんのり特別扱いしてたのが伝わってたのかな。

>>302
そうか、じゃあ今度一緒に風呂にはいるか。
人絶える前に帰ってくるかな、オリガ。
帰って来いと手紙を書くか……。
マクシームの即答にふいた。
でもオリガの事を周りから言われたら「え」とかなるよ、兄。

(305) 2012/05/16(Wed) 17:44:12

イライダ

/*
ねむ…い
電車はなぜこんなに眠気を誘うのか。


>>なれそめ的な
酒場(仕事場)でよっぱに絡まれる→あしらう→手出されそうになる→旦那が助けにくる→しかし弱いのでぼこられる→我に返って救出、手当→告られる→断るがおしに負けてお試し→しばらくして惚れた

みたいなかんじでしたよっと

(306) 2012/05/16(Wed) 17:45:13

カチューシャ

/*
>>305ユーリー
きっとそれです。
ほんのり特別扱いされてそれがなんだか嬉しくて、嬉しいのがそのまま、好きな気持ちになったみたいな。

特別扱いされたから特別なわけでもなく、嬉しいと感じたのはやはりどこかで意識してたのもあったのだろうなあ。
とか呟きつつほんとうに離脱**

(307) 2012/05/16(Wed) 17:46:16

ユーリー

/*
ひしょーさんおかえりなさーい。
イライダさん既婚者でも未亡人だったので
マクシームやレイスからわかりやすい矢印みえてましたね☆
たぶんそこらへんの世代の憧れの娘さんだったんじゃなかろうか。

ロランとカチューシャはいてら!
ぼくもまたもそもそ鳩でちら見に…。

(308) 2012/05/16(Wed) 17:46:35

ユーリー

/*
ああ、まだ帰宅中かな。
電車はあのゆれが眠くなりますな……。

なれそめ。
かわいいかっぷるだな。
仲いいところみてるだろうから、手だせなくても仕方ないね、マクシーム。

(309) 2012/05/16(Wed) 17:49:15

イライダ

/*
>>308ユーリー
えっ
マクシームはともかくレイスは…w

まだ帰宅中ですよー
今日はよりみちしないでかえって寝たい…笑

かわいいカップルなのだろうか。
弱いくせにがんばるのとか、ちゃんと良識あるのとか、なんか疲れてた時に甘えさせてくれたとかそんなんが決め手な気がします!><

(310) 2012/05/16(Wed) 17:52:54

ユーリー

/*
>>307カチューシャ
嬉しいと感じてくれていたのが嬉しいね。
つい撫でたくなっちゃうのはカチューシャが良い子だからだろうか。

>>310
レイスは、……(ちらっとレイスを見た
お疲れ様です、おねむさんはお布団でぐっすりしてね!
おのろけ、ごちそうさまです。旦那はいいおとこですね…!

(311) 2012/05/16(Wed) 18:00:50

イライダ

/*
>>ユーリー
レイスだもの……[目をそらす。かわいそうな扱い]

今日はぐっすりしますよ!
ありがとうです!

のろけだと理解してるからこそ、イライダはぜったい誰にも言わないかと!w
いい男ですね!
イライダにとっては誰よりも良い男でしたとも。弱かったり情けなかったりするけど!

(312) 2012/05/16(Wed) 18:11:05

ミハイル

/*
全員の生まれたままの姿を見ているかもしれない俺が通ります、よ。

(313) 2012/05/16(Wed) 18:14:22

イライダ

/*
>ミハイル
おかえりなさいー

おませさんなので、5歳くらいにはぜったいに見せなかったと思いますw
10歳くらいにはきっと胸が育ち始めてたりするだろうとか。

(314) 2012/05/16(Wed) 18:21:06

レイス

/*
|・)

なんか酷い扱いリターンズなのを理解!

(315) 2012/05/16(Wed) 18:25:08

ミハイル

/*
ただいまーと言いたいところだが、まだ自宅までは遠いのー…。

もう発言回数3桁行きそうなのがいる…www

>イライダ

一番見たかったのに…(しょんぼり
10歳のイライダ少女をいやらしい目で見たかもしれない15歳のミハイル少年把握。

(316) 2012/05/16(Wed) 18:27:00

レイス

/*
うっかり遡ってじょそうミハイルに噴いてた らいたwww
お疲れ様ですお疲れ様です。

イライダさんへの矢印は旦那子供連れて帰ってらっしゃった時点で半ば消滅したんじゃないかなあ。
とか言ってみる。

(317) 2012/05/16(Wed) 18:31:52

イライダ

/*
>>315
レイスもお帰りなさい。
煮え切らないから悪いのよ?
ところでルリさん元気ないね。

>>316ミハイル
わたし、おんなのこだから、お兄ちゃんとは一緒はヤ!
ってかんじですかね

まわりに若い女がいない環境なら仕方あるまい…が……

(318) 2012/05/16(Wed) 18:32:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light