人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス、 ミハイル少年自重wwww

2012/05/16(Wed) 18:32:44

イライダ

/*
>>317レイス
ですよねー。奥手だもんな。

(319) 2012/05/16(Wed) 18:43:03

レイス

/*
>>318
今回はあくまで子供時代の淡い想い出くらいのつもりだったしな。
恋愛云々より頼れるお姉さんって感じが強いかも知れぬ。相談はあの場での思いつきだったけど!

まあへたれは僕の代名詞みたいなものだから![威張るな]

(320) 2012/05/16(Wed) 18:43:41

ミハイル、 レイスも一緒にじょそうしょうぜ…!

2012/05/16(Wed) 18:46:56

イライダ

/*
相談とか何についてだろうって思ってた、そういえば。

あきかさんのPCが私のPCにそういう好意をすこしでももつ時って、なんで脈なしなんだろうって考えてたなう

(321) 2012/05/16(Wed) 18:50:06

イライダ、女装にwktk

2012/05/16(Wed) 18:50:43

レイス

/*
ミハイル兄さんが目覚めてやがるwwwww>女装
女性陣に言われたら断れなさそうだなと思っt

>>321
相談……なんだろうね……
相談というかちょっと難しい言葉の意味とかは聞いてそうな気がした。

大体が攻略が難しい人だよね!

(322) 2012/05/16(Wed) 19:00:25

イライダ

/*
ねぇ、レイス。あのワンピース着てみない?

[にこにこと示すのは紺色のワンピース。ミニスカ丈。
男性がきてもばれないように胸元にはレースがあしらわれ、スカートもふわ、としている。]


つまりこういうことか。
小さい頃はおもちゃにしたんじゃなかろうか。みんなまとめて(こら

そういうことか!
レイスに聞かれるから勉強がんばってそうw

君、私の女キャラ好きだろって今思ったけども!

(323) 2012/05/16(Wed) 19:12:42

イライダ

/*
妹から電話きとった

多分、年下の子たちは本当に恋愛対象にならなかった予感。
ただ、旦那年下かもとか思ったりりり。うーんなやましい。

(324) 2012/05/16(Wed) 19:27:11

レイス

/*
>>323
……。

[イライダを見た。ワンピースを見た。もう一回イライダを見た。
眉間に皺を寄せた。]

……キリルに、だよな?

[さっきのは僕の聞き間違いだそうに違いない。]

まあ最初はこうなる。
っておもちゃwww 誰もが一度は通る道ですk

多分結構難しいことばっかり聞いてた感じがするww
小学生レベルの勉強じゃ追い付かないかも知れない!

それは確かに、というか男性キャラをあまり見ない気がするんだ!

(325) 2012/05/16(Wed) 19:29:15

ロラン、ただーいまーー

2012/05/16(Wed) 19:31:40

レイス

/*
>>324
おかえりおかえり。
旦那は別格ってことでいいんじゃないかな!

(326) 2012/05/16(Wed) 19:31:55

レイス、 ロランおかーえりーー

2012/05/16(Wed) 19:32:30

イライダ

/*
>>325
[なに言ってるの、って呆れた視線を向けた]

あなたよ、レイス。
だってこれじゃ、キリルには少し大きいでしょう?
いいじゃない、子供の頃も着てたんだから。

[はい、と差し出すワンピース]


むずかしすぎると叩いてそうですw
レイスのばか!って。

え。男やってんじゃん…?
茶会はレイスでしたよ?

(327) 2012/05/16(Wed) 19:36:03

イライダ、 ロランおかえりなさい[レイスにワンピースなう]

2012/05/16(Wed) 19:36:36

ロラン

/*

>>306 いらいだ
おお…いいな…いいな!!
確かにおのろけになる!いいなー

>>305 ユーリー
オッケーイイヨーウフフー☆

>>313 ミハイル
俺は見られても別に構わない!

というか俺足の事があるから
何かあるごとに誰かの世話になってそうだ。
見られることにあんまり抵抗なさそう。
俺を見て!(違う

(328) 2012/05/16(Wed) 19:38:08

ロラン

/*

.o0(…レイス…
イヴァンに出会う前のキリルの分の女子分を補おうとしてるのかな…

[キリルに失礼な事を思った]

(329) 2012/05/16(Wed) 19:39:15

レイス

/*
>>327
[ぴし、と音を立てそうな程に固まった。]

……正気か……?
昔は兎も角今は色々無理がある と……

[後ずさり後ずさり。]

叩かれて????って顔で見てそうだ。きょとんと。

そうだったww
でもその時は僕も男だったしwww

>>329
それはwwwwww
背後注意だy

(330) 2012/05/16(Wed) 19:49:00

イヴァン

/*
ただいま。ログの伸びにびっくりした

(331) 2012/05/16(Wed) 19:53:23

イライダ

/*
ロランの死亡フラグが見えた

>>330レイス
だから、ラインが出ない感じのを選んだんじゃない。
正気よ正気。
さあ、着替えて。

[にこーっと笑顔で追いかける追い詰める]


そんなんだからレイスになびかなかったんだな把握。

タイミングが悪いようですねwwwww

(332) 2012/05/16(Wed) 19:55:19

イライダ

/*
イヴァン、おかえりなさい!


はさみがないーとか探しつつ
妹のジェル落とししてきます。
レイスは観念して女装しておくといいと思うよ!

[言うだけ言ってノシ**]

(333) 2012/05/16(Wed) 19:57:58

ロラン

/*

Σ[背後を振り返った]

イヴァンおかえりー!

(334) 2012/05/16(Wed) 19:59:12

イヴァン

/*
ありがとう。
とりあえずロランとレイスとミハイルが女装するのだけ把握した。

(335) 2012/05/16(Wed) 20:06:13

レイス

/*
イヴァンお帰りなさい。
ログが伸びるのは いつものことだ。

>>332
いやラインとかの問題ではなく て、

[逃げる逃げる。壁に当たっt]

あれ、姉さんでも分かんないんだ。とか素で思ってたに違いない。

どうやらそうらしいねwww

(336) 2012/05/16(Wed) 20:06:31

イヴァン

/*
ずいぶん初回吊られに無理したので迷惑をかけたかなあと反省したけれど、温かい言葉をかけてもらってよかった。

人狼希望はミハイルもだったのか。
ミハイル・イヴァンで赤だったらどうだったんだろ。
ハードボイルド……にはイヴァンのせいでならないが、そこそこ硬派っぽくなったのかしら。

でも今回の赤2人が赤ログでとても可愛らしかったので眼福。

(337) 2012/05/16(Wed) 20:07:50

イヴァン

/*
あ。次にまた村をやるのなら、自分にもついでに@いただけると小躍りします。

(338) 2012/05/16(Wed) 20:09:42

ロラン

/*

>イヴァン
……イヴァンだけ逃げられる筈ないじゃない…
[はっしと服の端を掴んだ]

(339) 2012/05/16(Wed) 20:12:25

イヴァン

/*
ユーリーとシーマがいるからねえ。<ロラン

ロールまわしてこよう。うん。

(340) 2012/05/16(Wed) 20:14:34

レイス

/*
姉さんいってら![爽やかに逃げておく]

>>335
そこは把握しなくてもwwwww

イヴァン処刑は僕も出来たら美味しいよね!と思ってたので問題ないのです。ただ近くに武器がなかったので即興で作った(
非常に手探り手探りやってたけど拾い方間違ってなかったみたいで良かった。

(341) 2012/05/16(Wed) 20:17:45

レイス

/*
そういえばマクシームのことを忘れていた!

さて僕もちょっと風呂ってこようかな。またあとでー。[ノシ**]

(342) 2012/05/16(Wed) 20:20:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light