人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
リミット……(;;

くすん、とりあえず動かすのなら好きにすると良いのよ。
襲いに来るのもありだk(待て

*おやすみなさい*

(395) 2012/05/16(Wed) 23:09:30

ユーリー

/*

カチューシャもお疲れさま。
え、襲いにいっていいの!?(

おやすみ。
良い夢が訪れることを祈っているよ。

(396) 2012/05/16(Wed) 23:11:44

ロラン

[随分と長く、穏やかな優しい声を聞いていた気がする。
ロランは漸く泣きやむと、ゆるゆると顔をあげて
ユーリー、カチューシャ、それからミハイルへと視線を巡らせ、
ゆっくりと口を開く]


 ……俺、ミハイルの近くにいたい。
 俺が負けた時、銃が一番、
 俺をなんとかしやすい気がする、んだ。

[他にも理由は複数あるのだけれど、今は告げる事無く。
ぐしゃぐしゃの顔を年長者へと向けた]


 別に、一番美味しそうとか思ってるわけじゃないよ。

[此処にきてようやっと。
少しだけ、冗談が言える余裕が出てきて。
ロランは初めて、晴れ晴れとした笑みを見せた*]

(397) 2012/05/16(Wed) 23:12:09

ロラン

/*

カチューシャおやすみおやすみ!

ひとくぎりつけてみた、よ!

(398) 2012/05/16(Wed) 23:13:01

カチューシャ

/*
ロランありがとー><おやすみ。


ユーリーさんにおそわれr(*ノノ

[あわあわしてベッドに逃げ込んだ**]

(399) 2012/05/16(Wed) 23:15:55

レイス

/*
おーロールお疲れ様ー。
カチューシャはおやすみなさい!

[ニヨニヨしておこう。]

(400) 2012/05/16(Wed) 23:18:44

ユーリー

[泣き止む気配。
顔を上げたロランの眸を覗き、
男は微か笑うように目許を和ませた。
腕解き、一歩後ろへ寄れば足代わりの狼と目が合う]

間近でみるのは初めてだな。

[ぽつと呟いて、ロランの言葉を聞く]

ミハイルがそれで良いなら僕は構わない。

[この小さな集落を離れぬなら目の届く範囲と考えるか。
男はロランとミハイルの二人を交互に見遣る。
続く冗談にははたり瞬きをしてから、
クツクツとおかしそうに喉を鳴らした]

(401) 2012/05/16(Wed) 23:26:19

ユーリー

ロラン、ミハイル――…

[存在を確かめるかのように名を呼び視線を向ける]


カーチャ


[花色に青と淡い色を映し彼女の愛称を紡いで
おいで、と言う代わり傷のない手を差し出した*]

(402) 2012/05/16(Wed) 23:26:24

ユーリー

/*
ロランは、長々お付き合いありがとう…!
こちらも一旦しめておこう。

(403) 2012/05/16(Wed) 23:27:51

ロラン

/*

――そしてその夜、悲劇は起こった。

とかにつなげればいいわけですね(←
うそです。

ありがとうありがとう!!!

(404) 2012/05/16(Wed) 23:28:43

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 23:29:13

ロラン

/*

いないミハイルに無茶ぶりをする。

(405) 2012/05/16(Wed) 23:29:48

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 23:30:54

ユーリー

/*

悲劇w
よし、刺し違えてでも止める。
あっちには幼馴染両方いるからな…。
墓いきたいとは思ってたよ。

ちなみにイヴァンと刺し違えるのはおいしいと思ってたけど
人間で残念だったとは微塵も思わなかった。
むしろ、ほっとしたのを覚えてる。
初回黒ヒットとか難儀ですもん。

(406) 2012/05/16(Wed) 23:31:31

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 23:32:21

ロラン

/*

狼ふたりとも初回から黒ヒットしてもらおうと
必死だったけど ね…!!!w

(407) 2012/05/16(Wed) 23:33:01

ユーリー

/*
灰みてふいたさ。
ヒットしてほしいと思ってるなんて思わないよw

キリル落ちの日は
ユーリー吊ってミハイル襲撃すれば
幼馴染組&レイス幸せでハッピーエンドになるんじゃないかと
そんなことを半分くらい本気で考えてt

(408) 2012/05/16(Wed) 23:44:08

ロラン

/*

黒だされロマンじゃないか!

ユーリー吊りは無いなぁ!w
というかユーリーとカチューシャを俺は落とす気がなかったからなぁ…
俺がうまく(←)3日目にキリルの代わりに殺されていれば、ユーリー襲撃はあったのかも…?

(409) 2012/05/16(Wed) 23:48:31

レイス

/*
>>408
それお兄ちゃん微妙に幸せになれないwwwww
[イヴァン殺ってるの変わらないし]

そういえばまかり間違って(?)最終日まで生きた場合。
人狼の血に遅れて目覚めてひっそり集落を去るEDを妄想したこともありました。

(410) 2012/05/16(Wed) 23:52:15

ユーリー

/*
さすがに初回は早すぎるだろw
この村の狼ズが死にたがりすぎて困る。

ってかこの村死にたがり多いよな。
死亡フラグ乱立にどうしようかと思った。

ロラン吊りはなさそうだったなぁ。
でも襲撃はされたかった…!

(411) 2012/05/16(Wed) 23:57:47

ロラン

/*

うんうん。
狼だけじゃなくみんな死にたがりだったw

更新前にキリル殺害行動があれば突っ込んでやるゼ!
と思ってたのだけれど
どうすればそう出来るのかが判らなかった(←
むずかしいたのしい。


襲撃したら、いっぱい食べちゃいますよ?

(412) 2012/05/17(Thu) 00:00:19

ロラン

/*

あれっ……
pt回復無い…………???

(413) 2012/05/17(Thu) 00:01:12

ユーリー

/*
>>410
妹が生きて傍にいてくれるだろうから幸せだろ☆

ちょw
人狼の血が目覚めたら大変だから。
どこの村滅ぼしにいくんだよ><

(414) 2012/05/17(Thu) 00:02:11

ユーリー

/*
最終日のコミットを考えると30分後かな……

(415) 2012/05/17(Thu) 00:03:05

ロラン

/*
>>410 レイス
お共します。(まがお

(416) 2012/05/17(Thu) 00:03:44

ロラン

/*
>>415 ユーリー
あ!そうか!そうかそか!!
焦った…マジ焦った…!!!

(417) 2012/05/17(Thu) 00:04:05

ユーリー、 ロランに話の続きを促した。

2012/05/17(Thu) 00:06:36

ロラン

/*

よし ちょっと今日はそろそろ眠ります!

おやすみなさーい!

(418) 2012/05/17(Thu) 00:07:06

ロラン

/*

いやいや 
だいじょうぶ!補充あるから!
大丈夫!!でもありがとう!!

[飴もごもご。
大きな狼をぎゅっとしてまるまって就寝*]

(419) 2012/05/17(Thu) 00:08:11

ユーリー

/*
回復ないと枯渇しますね、ロランとキリルはw
カチューシャも減ってるなぁ。

(420) 2012/05/17(Thu) 00:08:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light