人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
こそこそ。
赤楽しかったね、赤。えへ。

(473) 2012/05/17(Thu) 14:21:54

キリル、 ロランに話の続きを促した。

2012/05/17(Thu) 14:22:04

キリル

/*
1日1飴(さわやかなかお)
今日のボクの仕事は終わりました。

(474) 2012/05/17(Thu) 14:25:54

ロラン

/*

キリルおはよー ノシ

や!飴。いらないよ?!
喉潤ってるから!

(475) 2012/05/17(Thu) 14:30:38

キリル

/*
ロランおはよ。みんなもね ノシ

だって、ロランには飴をあげなきゃ!
ボクからの愛。
甘すぎない飴の…はず(じい)

(476) 2012/05/17(Thu) 14:36:10

ロラン

/*

[でも貰った飴コロコロ]

俺、甘いものも好きだよ?
飴は料理の腕も関係ないしね。

(477) 2012/05/17(Thu) 14:38:52

イライダ

/*
はっ 退席してました
キリルおはよう。

ログ自体読めていても、村に出る時間がなかったりすると
歯がゆいかんじになったりとかw
最近は本当に、村の話題にどう入っていくかとか
そういうことを考えちゃって動けなくなってますwww

(478) 2012/05/17(Thu) 14:38:55

キリル

/*
そ か。…良かった。

[ちょっとホッとした顔]

>>478
ああ、あるあるwww
居られないときは本当に、そんな感じ。
いない時なんかもチラチラログは見るけど、混じりたくてじたばたなるってこともたまにある。脳内メモして追いかける、追いかける…。

(479) 2012/05/17(Thu) 14:43:14

レイス、/* やっとこさ帰宅中。

2012/05/17(Thu) 14:51:10

ロラン

/*

レイス おかえりおかえりー!


ねむい…ねむいよ…ぱとらっしゅ…
[傍らの狼ぎゅう]

(480) 2012/05/17(Thu) 14:52:04

レイス

/*
ここ一年ほど赤希望を出した覚えがない。

ただいま。僕も眠いです。[ごろり]

(481) 2012/05/17(Thu) 14:56:38

キリル

/*
兄貴お帰り、おつかれさま。
この時間は眠いね……

[眠い子達に毛布かけかけ]

(482) 2012/05/17(Thu) 15:01:48

イライダ

/*
>>479キリル
ま まざりたいそれおいしい!
みたいなシーンあっても出られないから
結局まざるわけにもいかなくなってorzっていうかんじにww

レイスおかえり。おやすみ。
よし寝ているうちにワンピースを着せようか

(483) 2012/05/17(Thu) 15:13:46

レイス

/*
[毛布にくるまった。……ちょっとあつい]

昼間はどうしてもね……
しかし今寝ると夜寝れないという。

(484) 2012/05/17(Thu) 15:14:58

イライダ、 レイス。よるはぬこをかまえばいいじゃない

2012/05/17(Thu) 15:16:08

キリル

/*
[じいっと見た。寝汗かいてる…?]

>>483
あるあるあるwww
わあん!ってなること、ありますね…どうしてもねw

兄貴にはやっぱりワンピースなの?
よし手伝おう。

(485) 2012/05/17(Thu) 15:24:41

レイス

/*
>>483
しまった孔明の罠かΣ (違


夜のぬこは下手に構うと痛い目に合うのよ……!

(486) 2012/05/17(Thu) 15:26:06

レイス、/* は、敵しかいないΣ[くるまったまま退避を試みた]

2012/05/17(Thu) 15:28:10

イライダ

/*
>>485
しかたないとはいえね…!
あああなんでーってなるけども!
気を取り直して!ってかんじで。

レイスはそんなにふわふわひらひらは似合わないと思うから。
シンプルで、でも体の線がでないかんじのならいいかなって。
ワンピースじゃなくても良いのよ。

[レイスにとってはてきしかいない]

夜のぬこ、そんなに元気なのかw

(487) 2012/05/17(Thu) 15:30:13

レイス

/*
[カタカタカタ]

昨日もどっかの回線すっこ抜いてくれたようだからね!>ぬこ
帰ったら直ってるかな……

(488) 2012/05/17(Thu) 15:38:06

イライダ

/*
[昔はきてたのに。とか過去捏造]


なおってるといいね…。
ところで五体目なんだがと20万くらいなんだ。リング3消費しちまったよ。って呟いておく。

(489) 2012/05/17(Thu) 15:40:26

レイス

/*
[きてたんじゃないきせられてたんだと主張してみる]

20万なのか。
最近時々しか見てないからまだ一体目すら見つけてないぜ……

(490) 2012/05/17(Thu) 15:43:57

レイス、/* 駅に着いたので一旦落ち**

2012/05/17(Thu) 15:44:58

ロラン、/*ねてない!ねてないよ![がばっ]

2012/05/17(Thu) 15:47:27

イライダ

/*
[きっとすごい似合って周りに褒められてたんじゃない?って顔]

ちなみに150万だったよ体力。どこかのしゅるおさんとおなじですね。
六体目は500万だ。
朝に二時間、今一時間で倒してきたよ。ベルトワレがからになったw

一体目みつけておいでよw軽いよw

おつかれー

(491) 2012/05/17(Thu) 15:49:08

イライダ、 ロランをうたがいのまなざしで見た!

2012/05/17(Thu) 15:49:20

ロラン

/*

おはようございます
[かけてもらった毛布たたみたたみ]

(492) 2012/05/17(Thu) 15:51:12

キリル

/*
>>487
うんうん、気を取り直して!!
やるしかない。仕方ないww
後追いするにしても、どーうしても!ってところも出るしね…だが仕方ない、仕方ない…。

昔、お兄ちゃんはたまにお姉ちゃんだったね…(

(493) 2012/05/17(Thu) 15:51:59

キリル

/*
ロランおはようおはよう!

[涎の跡を見ない振りしようか迷う][顔に出た]

(494) 2012/05/17(Thu) 15:52:45

カチューシャ

/*

ただいまー。


つかれたよう……
[べっどのうえでごろごろ]

(495) 2012/05/17(Thu) 15:54:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light