人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
よし、落書き終った。

(578) 2012/05/17(Thu) 21:39:30

ユーリー

/*

鼈甲かなぁ。
カチューシャよりも暗めの色かなーとそんなイメージで。
輝きが足りないんだよ、ユーリー。

(579) 2012/05/17(Thu) 21:42:36

カチューシャ

/*
輝きが足りないのは日の光で補えr(待て

でもまあ、イメージ的には落書きした感じなのでした。

(580) 2012/05/17(Thu) 21:47:35

イヴァン

/*
よし。
いろいろ終わった。ただいま。
エピは見ているんだが、あんまり反応できないかもしれない。
ロールを振られれば何かまわすよ。

わりと本編で満足しているのでいいっちゃいいけども。

(581) 2012/05/17(Thu) 21:47:54

カチューシャ

/*

日記を編集しておいた。

ユーリーさん最初左向きだったけど、右向かせたら丁度良いことにきづいt(まて

(582) 2012/05/17(Thu) 21:49:44

ユーリー

/*
>>580
足りない分の輝きは此処にあるから――…

[カチューシャの髪に軽く指先触れさせて微笑んだ]

>>581
おつかれのおかえりー。

(583) 2012/05/17(Thu) 21:54:17

ミハイル

/* ただいまさんです。
エピロル追っかけてくるます!

(584) 2012/05/17(Thu) 21:58:51

カチューシャ

/*
>>581イヴァン
おかえりー。
まあ、思い浮かんだらでいいんじゃないかなあ。エピも無理して反応する事ないしね。


>>583ユーリー

 ――っ、あたしのじゃ、たりないんじゃないかと……

[微笑む人を見上げて、恥ずかしそうに見つめた]

(585) 2012/05/17(Thu) 22:00:00

ユーリー

/*

SNSの日記みてきた。
カチューシャの可愛さにノックアウト。
髪の色とかまさにそんなイメージでした。
さすがのしのたかさんだった。

(586) 2012/05/17(Thu) 22:00:36

カチューシャ

/*
>>584ミハイル
おかえりー。ロルはロランのメモがわかりやすいよ!


>>586ユーリー
(*ノノ 
わあい、髪の色のイメージがまちがってなかった。
よかったよかった。

(587) 2012/05/17(Thu) 22:02:43

ユーリー

/*
>>584
おかえりー。
おいかけいってらっしゃいですよー。

>>585

キミは僕のお日様だから、……

[足りないなんてことはない、と
見詰めるカチューシャの耳朶にくちびる寄せて囁いた]

(588) 2012/05/17(Thu) 22:04:36

カチューシャ

/*
>>588ユーリー

[耳元で囁かれる声に、耳朶まで赤く染まった]

 ――〜っ
 ユーリーさんが、そう思ってくれるのなら、嬉しいです、けど……


 ユーリーさんだって、太陽、みたいですよ……?

[照れてちょっと俯き加減に応えた]

(589) 2012/05/17(Thu) 22:12:17

ユーリー

/*
>>589

[触れ合うほどに近くある彼女の耳朶が色付くのが見えた。
男は、かわいい、と低く囁き残し姿勢を正す]

僕もキミにそう思って貰えるなんて嬉しいよ。
――…今のキミは他の誰にも見せたくないな。

[ぽつと呟き、カチューシャを隠すように寄り添い佇む*]

(590) 2012/05/17(Thu) 22:34:57

レイス、/* |-)+

2012/05/17(Thu) 22:43:32

カチューシャ

/*
>>590
[低い囁きにこれ以上ないほど赤くなって。
 赤い顔を隠すように両手でおおった]

 ……こんなのみるの、ユーリーさんだけですよ……

[恥ずかしそうに小声で呟き。
 寄り添う人のそばで、頬の熱が引くのを待っている*]

(591) 2012/05/17(Thu) 22:46:50

ユーリー

/*
>レイス

如何した?
そんな所に隠れて……

[はっとして]

――…もしや、また女装しているのか ?

[イライダの仕業とか知らないらしい。
ただレイスに女装癖があると思ってる]

(592) 2012/05/17(Thu) 22:50:11

ユーリー

/*

カチューシャがかわいい。天使。
これにつきる。

(593) 2012/05/17(Thu) 22:50:43

カチューシャ

/*

レイスさんに更なる追い討ちが……なむなむ(=人=)

>>593ユーリー
可愛くなるのはユーリーさんのせいです。
天使とかみんな言いすぎだとおもうの!(照れて逃げた

(594) 2012/05/17(Thu) 22:56:14

レイス

/*
>>592
だっ、だれがするか……ッ!
というか“また”ってなんだ……[溜息。]

いつの間にか僕の扱いが酷くなっている件。やあ。
お邪魔しては悪いかと思ってだね……!
|))

(595) 2012/05/17(Thu) 22:56:58

カチューシャ

/*
じゃまじゃないよじゃまじゃないよっていうかひっこまれるとはずかしいよ!!!!

(596) 2012/05/17(Thu) 23:00:13

ユーリー

/*
>>594カチューシャ
キミは元々可愛らしいけど……。
なんて言いながら嬉しそうに笑ってると思います。
天使だよ、癒しだよ。

>>595レイス
前にも見かけたから“また”だよ。

いつの間にか酷い過去が捏造されてたね!
ログに潜ってるミハイルもいるはずだよ!

(597) 2012/05/17(Thu) 23:02:41

ミハイル

―自宅―

[外したのは、いつぶりだろう。
まだ父親が生きていて、二人で狩猟に出ていた頃だから…。]

 おまえと同じくらいか、もっと下、か…。

[くしゃりと歪んだ泣きそうな顔>>100
紡がれた「人を悲しませたいわけじゃない」という言葉。

幼い頃出会ったあの旅人と同じ表情で、同じことを言ったロラン>>4:81

彼の心臓を狙っていた銃口は、最後の最後、逸れてしまって。


もっと早く気付いてやれてれば…。

―――遅すぎた。自分はこの手で…キリルを、殺してしまった。]

(598) 2012/05/17(Thu) 23:05:44

ミハイル

[銃を下ろし、引き金を引いた右手を、憎いものを見るような顔でじっと見る。

家の外にはユーリーとカチューシャが駆けつけていたが、声を聞くまで気付かず、また、声を聞いてもしばらくは頭に届かなかった。

「勝てるのかな」

そう言ったロランの声>>357に、ようやく顔をあげる。
不安そうにカチューシャとユーリー、自分を見ている。
それでも、その言葉にはロランの望みがこめられているような気がして。

語られる彼の飢えや渇きの衝動。
カチューシャの健気な言葉と、ユーリーの誠実な言葉。

自分には、ロランを説得出来るような言葉を紡ぐことは出来ないけれど…。]

(599) 2012/05/17(Thu) 23:07:03

カチューシャ

/*
>>597ユーリー
そんなこと言われたら赤くなって照れて、顔を隠すしかないじゃないですか。
ユーリーさんはかっこよすぎですほんと。
癒しになるのなら……まあいい、かな……?

(600) 2012/05/17(Thu) 23:08:37

ミハイル

 …………。

[目を逸らさず、真っ直ぐにロランを見据えていた。

それでも「出ていく」というロランの、その懸念を>>380聞いて。
涙を流すロランを見て。

抗えぬものだとばかり決めつけて、「終わらせてやった方が」と思い込んだ自分が恨めしい。
何も分かってやしなかった。

髪を掻き、くしゃ、と握る。

赤い月に狂っていたのは、…自分も同じか。]

(601) 2012/05/17(Thu) 23:09:11

ミハイル

[カチューシャの視線>>394には、少し困ったような顔をして。]

 俺なんかよりずっと大人だな、ユーリーは。

[ふ、と笑った。

ユーリー、カチューシャ、…そして自分に向けられる視線。
その後鼓膜を揺らし、脳に届いた言葉>>397に、ドキリとして。
銃を握っていた左手をぎゅっ――と。

冗談のようなことを言うロランに向ける視線はもう、人狼を見る目の影もなく。]

 は、……俺なんか食っても美味くねぇよ。
 ………まぁ?ユーリーよりは美味いかもしれねぇけど。

(602) 2012/05/17(Thu) 23:11:07

ミハイル

[そう言って髪を握っていた手を下ろし、]

 なぁ………ロラン。
 
 どうしても抗えねぇって時は、……俺が止めてやるから。
 ここにいろ。

 だがよ。出来ることなら…、俺に…………

            妹だけでなく、…弟殺し、させねぇでくれ。

[懇願するような、しかし笑顔で告げる。

自分がキリルを殺した事実は変わらない。
ロランが皆を食った事実も―――。]

(603) 2012/05/17(Thu) 23:12:24

ミハイル



 ここに、………いてくれ。



 一緒に生きて………俺にも、償わせてくれ…。**

(604) 2012/05/17(Thu) 23:13:43

ミハイル

/*

おいつい、………た?

(605) 2012/05/17(Thu) 23:14:51

カチューシャ

/*


ミハイルのいいなあ。

十分追いつきました! かっこいいなあ。

(606) 2012/05/17(Thu) 23:17:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light