人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
レイスの最後の一文(行)が、ワタクシとても好きです(じわぁ

(665) 2012/05/18(Fri) 01:42:02

レイス

/*
メモのレイアウトが凄い事に、と思ったら。
アンカーとアンカーの間にスペースか何か入れないと崩れるらしいと以前国主さんに聞いた記憶。


とりあえずミハイルの目指せムツゴロ●さん理解(

(666) 2012/05/18(Fri) 01:44:41

レイス

/*
>>665
わー(・∀・)
最後の〆でちょっと悩んでたからそう言って貰えると嬉しく……!

(667) 2012/05/18(Fri) 01:46:20

キリル

/*
!!!!!!戻ったはいいけれども、寝ようと思ったら。思ったら……!わあああん、兄貴!!!

(668) 2012/05/18(Fri) 01:51:49

ミハイル

/*
>レイス
>>666
ムツゴロ●さん頭から噛み付かれそうな気がしまs

>>667
レイスのキャラだからいいのだよね…!
好きだなぁ。

(669) 2012/05/18(Fri) 01:52:04

キリル

/*

はあああ。これたまらない。
これたまんない。

はあああ って言ってしまう!
くーーーそう、兄貴のこの雰囲気大好きだ!!!

(670) 2012/05/18(Fri) 01:52:38

キリル

/*

じわじわ読み返す読み返す…
ちょっと眠気飛んだよね(

なんだろうこの愛。本当に愛。
いいなああ、>>662最後の一文とか、ほんといいよね!

(671) 2012/05/18(Fri) 01:54:36

キリル

/*
>>661
ここも好き。なんだろうこの兄貴の愛は。
ずっと思ってたけど、もーう本当にごろごろたまらない。というかこの雰囲気本当いいなあ……

えへへへ。

(672) 2012/05/18(Fri) 01:56:00

ユーリー

/*

レイスのお兄さんっぷりが素敵だ。
最後の一文でレイスの顔思い浮かべてうるっときた。

(673) 2012/05/18(Fri) 01:57:11

ミハイル

/*
よいですなぁ。愛だな、愛…。

(674) 2012/05/18(Fri) 01:57:19

キリル

/*

ナウシカごっこも大概噴いたけどwww
テトwww

>>652
ロランと狼と一緒に暮らすミハエルにも、ほんわり。少しずつ家族になっていくといい。

(675) 2012/05/18(Fri) 01:58:06

キリル

/*
>>673
ね!!!!!!

本当に、この、兄の愛。
お兄ちゃんっぷりが本当にたまらないたまらない。そして凄く雰囲気がある。ごろごろ。

(676) 2012/05/18(Fri) 01:59:20

レイス

/*
おおうキリルがいた。
なんかもうそんなに褒めないで照れる(*ノノ)
兄の威厳(?)がちょっとでも取り戻せてるといいな……!

>>669
しまった逆効果かwww>ムツゴ●ウさん

ありがとうありがとう(´∀`)
ちらつく昼間ログを振り切って頑張ったよ(

(677) 2012/05/18(Fri) 01:59:24

キリル、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 02:01:51

キリル

/*
>>677
あああのねええ!!褒める!よ!!
この際だから白状しておきますが、>>659とかね、こう日記調というのでもないけれども一人称のト書きの雰囲気も好き!です!

だから余計にじんわり来るんだろうなあ。
ふふふ。兄の威厳、取り戻せてる。
そしてずっと大好きだよ、お兄ちゃん。


たとえ女装趣味でも…!(どーん)

(678) 2012/05/18(Fri) 02:04:43

ミハイル

/*
>>673ユーリー
そうなんすよ…。思い浮かべてじわぁって…

>>675キリル
初期はきっと、狼とミハイルが姑と嫁のような緊張状態。

>>677レイス
あむあむされます。甘噛みで勘弁してくれると嬉しい。

(679) 2012/05/18(Fri) 02:06:13

レイス

/*
愛はキリルがかわいすぎるからです(キリッ

そういえばイヴァンが初回吊りでなかったら、どこかで妹を頼む的なことを言いたかったんだよね……

(680) 2012/05/18(Fri) 02:07:21

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 02:07:46

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 02:09:59

キリル

/*
思い出せてくれたので。

>>565兄貴
ん。だから……ほら。こういうのが。

[好き。に、真顔で返し、]

?うん、そうだよ?
それともやっぱり、もっとフリルとかあった方が好き?
兄貴に似合いそうなのを、選んでみたんだけど…。

あっ、大丈夫だよ!!
ボク、こういうのは趣味だと思う。
だから平気だと思うんだ。我慢しなくていいから。
イライダ姉さんに、ちゃんと話は聞いたもの。

[力説する。
そうして、過去のあれこれがバレたことも、
兄の知るところになるのであった]

(681) 2012/05/18(Fri) 02:10:12

キリル

/*
これ返していなかったね☆

(682) 2012/05/18(Fri) 02:10:25

ユーリー、/* 二時なのでぽてんとしよう。おやすみなさい…**

2012/05/18(Fri) 02:10:43

レイス

/*
ユーリーもありがとう照れる(*ノノ)

>>678
やだそんなこと言ったら調子乗っちゃうよ!
[中の熊猫が顔を押さえてごろごろごろごろしている]

でも最後が台無しすぎるよ!wwww

>>679
甘噛みならなつかれてる証拠だから安心だね!

嫁と姑噴いたww

(683) 2012/05/18(Fri) 02:12:52

キリル

/*
>>680兄貴
妹が可愛くなったとすれば、お兄ちゃんがしっかりしていたからだよっ!

ああーーー。そんなこと言われてしまったら、もう本当につらい。本当に辛い……( ノノ)兄貴を殺すは、何のかのと言われたけれども、出来なか  った。

(684) 2012/05/18(Fri) 02:14:05

ミハイル

/*
ユーリーおやすみなさい。

女装ロルの続きが投下されたwwwwww


そして私もそろそろ寝ます…!
明日というか今日を乗り越えれば週末だぁ。ノシ**

(685) 2012/05/18(Fri) 02:14:06

レイス

/*
くっそ色々台無しじゃないかwwwww

(686) 2012/05/18(Fri) 02:14:14

キリル

/*
ユーリーおやすみなさい!!

>>679
嫁と姑wwww
狼いいこだからね…優しくしてあげてね…
ええと、生肉やってればそのうち懐くか と(あいまい)

>>683
ここは!ト書きとロールの雰囲気は、PLさんに受けての賛辞だから、ボクは何ひとつの遠慮をせずに言う!兄貴のロール好きだったんだよねえ…!

最後台無しwwwだって☆

(687) 2012/05/18(Fri) 02:16:25

キリル

/*

wwww思い出させてくれたから!!!
と、投げっぱなして寝ようかと思います(

返さなくても別にいいのよ…☆
おやすみなさいwww

(688) 2012/05/18(Fri) 02:17:13

レイス

/*
>>681
こういうの、 って。

[どう見てもワンピースです本当に(ry]

フリルは要らん。……じゃなくって、
いや、……いや待てお前。
趣味って。平気って……
お前、一体イライダ姉さんから何を聞いてきたんだ……

[脳裏に昔見た妙にイイ笑顔が浮かんだ。
気が遠くなる心地がした。]

(689) 2012/05/18(Fri) 02:26:51

レイス

/*
折角だから返すけどね![返すんかい]

寝る人おやすみなさい!

(690) 2012/05/18(Fri) 02:28:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light