人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*

声だしたら、バレちゃうからね。
でも「起きたら」なら大丈夫な気がするし。

[うんうんと頷いて、ふりふりにはちょっとだけ目を見張った。
そんなにふりふりじゃなくても…とも思うけど
その方が体の線隠れるしだませるのかな、なんて思って

ちょっとミハイルの驚きを想像してくすくす]

(720) 2012/05/18(Fri) 12:42:32

カチューシャ、/*|。)こそり

2012/05/18(Fri) 12:44:46

イライダ、 カチューシャ/*も手招き。いらっしゃい。ロラン着飾りましょうw

2012/05/18(Fri) 12:45:35

カチューシャ

/*

なんかひどい悪戯が準備されている……www

可愛くするなら、髪の毛もかざらないとだね!

(721) 2012/05/18(Fri) 12:48:07

イライダ

/*

そうそう。
起きたらだったら、ばれないわね。
あとはロランくんの演技力かな。

[体の線、絶対出ない方が良いと思って、なんて悪びれない。
髪だってレースのヘッドドレスとかどうだろう、とか。
どうみても(派手すぎはしないけれど)ロリータファッションですありがとうございました]

カチューシャちゃん髪の毛おまかせするわ。
可愛くしてミハイルの驚きっぷりをながめましょう。

[笑顔で共犯者をry]

(722) 2012/05/18(Fri) 12:49:58

イライダ

/*
驚かせるためなら女装も良いロランくんがかわいくてしかたがありませんwwww

(723) 2012/05/18(Fri) 12:50:34

カチューシャ

/*
 かわいくするのがんばる!

[軽く巻けばふわりとして雰囲気が変わるはずとか、わくわくしてる。]

(724) 2012/05/18(Fri) 12:54:11

ロラン

/*

人に襲われる人の演技もしたよ。
だから演技、きっと、できるよ。

[だってきっと楽しいよ!!
ヘッドドレスとか気合い入りすぎ!!!w]

カチューシャおかえり!

(725) 2012/05/18(Fri) 13:02:50

イライダ

/*

カチューシャちゃんにそれじゃあ髪の毛は任せてー。
うん、演技ばっちりねきっと。
よし、着替えましょうかー。

[にこにこ笑って着替え開始である。
ひらひらふわふわロリータファッションに。
もちろん化粧も施すつもり
可愛らしくを心がける!
ミハイルは胸がすきなんじゃないかという過去の想いから、
胸に詰めるものはちょっとおおきめである。なんてことだ]

(726) 2012/05/18(Fri) 13:11:48

ミハイル、/* おい!    しばがとまらねぇ

2012/05/18(Fri) 13:14:53

ロラン

/*

えっ、そんなに胸に入れるの…
え、何、顔全体にそれ、塗るの?
わ、ほっぺたに、筆とか、くすぐったいよ…!

[着替えにも化粧にもあわあわ。
女の人って大変なんだなぁ…とか思ったりもしたり]

(727) 2012/05/18(Fri) 13:14:55

ロラン

/*

ミハイルきてた!!!

(いそいそ)

(728) 2012/05/18(Fri) 13:16:30

ロラン

 ねぇ、ミハイル。
 俺朝起きたらこんな事になってたんだけど…

[ピンクを基調に白のフリルをあしらった、ふわりとしたスカート。
エナメルの靴は足元で揃えられ、先だけがちらりと覗く。
リボンの下にはきちんと盛り上がる胸はたわわにあり、
ヘッドドレスの下の烏色はふわふわと巻かれて肩に落ちていた。
睫毛はまるでお人形のように長く眸を縁取り、頬は珊瑚色に染まり、
お揃いの色のグロスがくちびるでつやりと光る]


 どう、しよう…

[小さく首を傾け、胸元で握られた手は白い。
うるうると潤む瞳はぱちぱちと何度も瞬きを繰り返し、
不安げに見上げる様子は、小型犬のように見えると良い]

(729) 2012/05/18(Fri) 13:17:15

ロラン

/*

こうですか><
わかりません><

(730) 2012/05/18(Fri) 13:17:24

キリル

/*

wwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwww

>>729

(731) 2012/05/18(Fri) 13:21:18

ロラン

/*

[ドヤ顔]

(732) 2012/05/18(Fri) 13:22:38

カチューシャ

/*

ひどい、ひどすぎるwwwwww

(733) 2012/05/18(Fri) 13:23:03

ユーリー

/*

その姿を帰郷したオリガに目撃されるといいよ、ロラン**

(734) 2012/05/18(Fri) 13:24:42

ロラン

/*

意外とノリノリだった。

イライダの罠がすごすぎる!

(735) 2012/05/18(Fri) 13:24:52

ロラン

/*

>>734 ユーリー
ぎゃーーーー!!!!!
それだけはああああ!!!
鬼ぃぃぃぃ!!!!!www

(736) 2012/05/18(Fri) 13:26:19

イライダ

/*
>>729
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はんぱねえぜロランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか、オリガに目撃されてしまうんだねかわいそうに…(ぼう)

(737) 2012/05/18(Fri) 13:28:22

カチューシャ

/*
そしてオリガが、ロランが変な趣味に目覚めた、と嘆くわけですか。

(738) 2012/05/18(Fri) 13:31:02

ロラン

/*

オリガにみられたら固まってしまう…
オリガもまわれ右して帰るんじゃなかろうか…

(739) 2012/05/18(Fri) 13:31:46

イライダ

/*
ロランの否定は聞き入れられるんだろうか。

(740) 2012/05/18(Fri) 13:32:27

ロラン

/*

場面によっては
俺が女装してミハイルの気をひこうとしているように
見えるんじゃないだろうか。

否定も上手く出来るかわかんないww

(741) 2012/05/18(Fri) 13:34:13

レイス

/*
>>695
……。

[今度こそさああっと血の気が引いていくのが分かった。]

い、いや待て。話せば分かる。
確かに昔は着た事もあった。それは認めよう、だがあれは僕の趣味という訳ではなく …て……

[必死に誤解を解こうとする僕に向けられる満面の笑顔。あらやだこの子本気だわ。
どうしよう、何を言っても勝てる気がしない。]

(742) 2012/05/18(Fri) 13:34:14

レイス

/*
やあおはよう。[何事もなかったかのような爽やかさ]

ロランが罠に掛かったの理解。

(743) 2012/05/18(Fri) 13:34:55

ユーリー

/*

レイスさんにそういう趣味があったって話は聞いた事があるけど
ロランまでそうだったなんて……

と、後日オリガがぽつりと言い残して村を出るんですねわかりまs

(744) 2012/05/18(Fri) 13:35:51

ロラン

/*

レイスおはよう!w
キリルに負けてる負けてる!

イライダの罠に嵌りました。

(745) 2012/05/18(Fri) 13:36:00

キリル

/*
ちょっとオリガ連れてって慰めてくるわ。

…色々あったからね。
ほら、小さな村だろう?
だから中々、他にストレス発散もないんだよ。

え?趣味?多分服だけだと思うよ。
だからほら、優しくしてあげようよ。
女装趣味でもロランはロランだ。
今度また、可愛らしい服か小物でもプレゼントしよう?

[後日。オリガから、都会の最新ファッション小物(女物)がロランの元へと届けられた…]

こうですか。

(746) 2012/05/18(Fri) 13:36:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light