人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

[自宅に戻り(弟放置して朝帰りなのかこの野郎)、ロランの部屋に入って。]

 ――ガタタッ。

[ロランのベッドに女の子がちょこんと座っていて。
驚いて後退り、ドアに貼りつく形となる。]

 ロ、ロランのやろー…。

[帰って来たら説教だ!とか思っていると、女の子の口が動いた。
なんということだ、「自分はロランだ」と言う。]

 どうしようってお前………

[目が上から下へと。そしてまた下から上へと。
胸元あたりで一瞬目が止まるのは、仕方無い。

思春期の、自分だけのメモリーであるはずのものが、イライダに知られていたなんて夢にも思わない。
まんまとホイホイされてしまっていた。**]

(747) 2012/05/18(Fri) 13:36:57

キリル

/*
>>742
そんな否定しなくてもいいよ、兄貴。
大丈夫!ボク、変な目で見たりしないし。
ほら、早く脱いで。仕方ないなあ。

[ぐい。と、兄の服に手を掛けた。
残念、照れも容赦もありはしない。兄妹ですからね☆]

(748) 2012/05/18(Fri) 13:38:48

ミハイル

/*
ひるきゅーけいじゃこれ以上かえせないよ…!!!

イライダの罠こえぇぇぇ…wwwwwwwwwwww

(749) 2012/05/18(Fri) 13:38:51

キリル

/*

ほいほいされているwwwwww

(750) 2012/05/18(Fri) 13:39:26

ロラン

/*

みはwwwいるwwww

しばはえるwwwwwwww

(751) 2012/05/18(Fri) 13:39:44

ロラン

/*

>>746 キリル
ファッション小物wwww
いらないwwwどうしたらいいのwww

(752) 2012/05/18(Fri) 13:40:31

イライダ

/*
そんな私だけが元凶のように言われても…wwwwww


いやあ、女装の似合う村ですね!

(753) 2012/05/18(Fri) 13:40:57

カチューシャ

/*
なんて酷い村だ………


ユーリーさんはしないよね……?
[じっとみつめておこう]

(754) 2012/05/18(Fri) 13:42:45

レイス

/*
>>697
[選べ。
そう告げた時の僕の声は、恐ろしく冷たく響いた。]

お前がそれを望むならな。
だが、もし少しでも躊躇するようなら、その時は――……

[乾いた声。一度目を伏せる。
出来ることなら何かの誤解だと、笑って否定して欲しかった。]

……僕が、お前を。

(755) 2012/05/18(Fri) 13:43:57

イライダ

/*
過去きっと

「そういえば、前に住んでたところでは、お兄さんがいたの。一人だけど。すごくかっこよく見えたんだよね」
「好きとか憧れとかそんなかんじ? でもそんなんじゃほんとうにお兄さんとしか見てなかったのね」
「うん。たぶん向こうにとっても妹みたいなものだったんじゃないかなぁ」
「でもこっちきたときさ、ブラつけたの最近とかいってなかったっけ」
「そうそう。今思うとないよねー」
「そのくらいの年ごろの男の子ってさ、けっこう胸見てるよ。覚えない?」
「えっ」

みたいなやりとりでもあったのかもしれないなとふと思った

(756) 2012/05/18(Fri) 13:44:08

レイス


/*
そしてこっちも返す。
何だこの落差は。

ってなんか色々酷いことにwwww

(757) 2012/05/18(Fri) 13:44:48

イライダ

/*
ユーリーは唆せそうにない…(すごく真面目に)

(758) 2012/05/18(Fri) 13:45:00

ユーリー

/*
>>746
ロランの女装はストレス発散なの?
本当に服に興味があるだけなのかな。
ずっと言えなかっただけで
実は女の子になりたかった、とか
私達と一緒がよかったとかそんなことないかな、キリル……
――…うん、ロランに似合いそうな可愛らしい服や小物、
一生懸命選んで、おくるね。
そうしたらロランのストレスも…… 、……っ

と、ものすごく深刻な顔で言った後、
泣きそうな顔でキリルを見詰めてそうでした、オリガ。
悩みがあるなら聞くからね、という手紙つきの贈り物がロラン宛に届くと。

(759) 2012/05/18(Fri) 13:45:52

レイス

/*
>>744
なんだとオリガにまで誤解されてるだとwwww

お兄ちゃんもうお嫁にいけない……ッ[元々行けません]

(760) 2012/05/18(Fri) 13:46:57

ユーリー

/*
>>754
しないしない。
子供の頃はやんちゃだったし
そういうのには興味なさそうだった。

(761) 2012/05/18(Fri) 13:48:14

ミハイル

/*
イライダwwwww

しょうがないよ!オトコノコだモン☆

(762) 2012/05/18(Fri) 13:49:33

ロラン

/*


>>744 ユーリー
オリガには見られててもこっちは気づいてなくて
女子組で納得されてるほうが面白い気がしてきたので
俺は知らないままにミハイルで遊びます…!!(


>>756 イライダ
女子トーク!
そうして記憶にしっかりと刻まれたのですね…!!

(763) 2012/05/18(Fri) 13:49:47

カチューシャ

/*
>>761ユーリー
そっか、よかったあ。

[安心した。
 幼馴染にはノリノリでやったのに酷い子だった]

(764) 2012/05/18(Fri) 13:50:10

ユーリー

/*
>>758
――…え、服?
これ、女性用だよね。

ん、こういう綺麗な服はさ、
イライダにこそ似合うと思うよ。

[笑顔でさらっと]

(765) 2012/05/18(Fri) 13:50:19

レイス

/*
>>761
まるで僕がそういうのに興味あったみたいな言い方はやめていただきたいwwwwww

(766) 2012/05/18(Fri) 13:50:26

ユーリー

/*
>>760
wwwwwwwwレイスの受難は続く

>>763
気付かないは楽しいね。
オリガが村を出た理由がロランの女装を知ったから、とかだと
しっくりくるね……!

(767) 2012/05/18(Fri) 13:51:53

ロラン

>>747 ミハイル

 
 …どう、しよう。

[もう一度、同じ言葉を紡いで、ゆっくりと瞬きをした。
ほんわりと、香水の良いにおいまでする。
その内で驚いたミハイルの顔に笑いだしてしまいそうだったが
なんとか耐える。耐える。耐えるんだったら]


 こんなんじゃ、一緒に狩り行けないし、
 色々不便。
 なんか…重いし…

[胸の詰め物は本当に重いだけだったけど]

(768) 2012/05/18(Fri) 13:51:54

イライダ

/*
>>762ミハイル
もしかしてみたいな感じで把握してから
ほのかな憧れは消え去るのでしたおしまい><
っていうことに!w

>>765ユーリー
そうよねぇ、ユーリーはそそのかされてはくれないものね。
でもユーリーも似合うとは思うのよ。
残念だわ

[あっさりひきさがった]

(769) 2012/05/18(Fri) 13:53:22

ロラン

/*
>>759 ゆり
やっときた手紙がそんなのだとちょっと悩むよね…
眉顰めて、どうしたんだろうって思うよね…

ロラン少年の初恋はこうして終わるよね…www

(770) 2012/05/18(Fri) 13:53:24

イライダ

/*

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろらwwwんwwwww
のりのりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(771) 2012/05/18(Fri) 13:53:57

キリル

/*
>>755
 …兄貴が、ボクを殺すの。

[確認にもならず、ぽつと響く。
こくりと喉が鳴った。口の中は乾いて唾もない]


 冗談だと思ってたのにな。

[半分泣きそうな顔で笑う。
あの日、広場で交わした冗談>>0:10
こんな冷たい口調で聞くとは思ってもいなかった。

かたりと背後が鳴った。
下がった背に、戸棚の当たる音だった]

(772) 2012/05/18(Fri) 13:54:25

キリル

/*

 ………。
 どっちも嫌だから逃げる、って言ったら、


[どうする。とまでは音にせず、視線だけが向かう。
未だ飛び掛ることも背を向けることも、ない]

(773) 2012/05/18(Fri) 13:54:28

ロラン

/*

>>767 ゆり
しっくりきすぎて困る…!!!w
気づいてないから否定もできません!!!

女装の多い村だ…

(774) 2012/05/18(Fri) 13:54:33

ロラン

/*

のりのりですとも!!!!!!wwww

(775) 2012/05/18(Fri) 13:55:16

キリル

/*
返すよ、温度差!!!

>>767
おい、ひどい理由wwwwww

(776) 2012/05/18(Fri) 13:55:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light