人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
>>62ミハイル
ギャグ陣営っぽさは全く感じてなかった。
おっとこまえだな、とは思ってたけど。頼りにしてました。

>>65カーチャ
マクシームの返事がそれだったら嬉しいなぁ。
墓にワインお供えしてご機嫌とっとくか。

(69) 2012/05/16(Wed) 02:50:13

ミハイル

/*
>>66レイス
猛ダッシュで追いすぎて拾いきれてなかったですが…w
いいのです。
オッサンは若い人たちを眺めてによによするのがお仕事ですから…!!

>>67カチューシャ
謝らないで…!!
喋る時間がある人はどんどんしゃべればよいのです。
オサーンはによによ見てるからいいの。ふふふ

(70) 2012/05/16(Wed) 02:52:45

ミハイル

/*
>>68カチューシャ
おやすみなさーい!

>>69ユーリー
おっとこまえというか、中身がオッサンなので話しやすいというか…。
あぁ、でも中の人はチキンですが…(がくがくぶるぶる

(71) 2012/05/16(Wed) 02:55:04

レイス

/*
>>67
まあコアタイムは人それぞれだししょうがないっちゃしょうがない。

なら大丈夫。なはず。>睡眠時間
それは僕ごと脳内消去ってことですk
幼馴染の兄などいなかったのだ……


てところで3時近いのでまた![ノシ**]

(72) 2012/05/16(Wed) 02:55:28

レイス

/*
>>70
この村はによによに事欠かなかったですね!
どいつもこいつも末永く爆発しr

と最後に返してノシ**

(73) 2012/05/16(Wed) 02:59:48

ミハイル

/*
>>68レイス
おやすみなさーい

まだ2日目途中までしか読めてないけどそろそろ寝まする。
ロランの赤が黒くてによによする

おやすみなさいませませ**

(74) 2012/05/16(Wed) 03:00:29

ユーリー

[握り返される手の感触に口の端が僅かにあがる。
頷くカチューシャと共にロランを捜しに歩き始めたその時
遠く銃声が聞こえた。
深い山の中にある集落にその音が木霊する]

――…ッ、ミハイル、か!?

[銃声で思い浮かぶ彼の名を紡ぎ
男は傍らの彼女へと視線を向ける。
森からではなく、村の方から響いた音。
急いだ方が良いらしいことは分かるが
瘡蓋が出来たばかりの彼女の足へと視線を落とし]

済まない、結局、善処できそうにない。
しっかり掴まってて。

[言い置いてから、いつかのように彼女を抱き上げる。
小柄なカチューシャを抱いて走るのは
男にとってはたやすいこと]

(75) 2012/05/16(Wed) 03:11:39

ユーリー

[妹にべたべたするな、とマクシームに怒られるだろうか。
その時は甘んじてお叱りを受けようとぼんやり思う。
腕に抱くあたたかなカチューシャのぬくもりが
そんな懐かしい日常を思い出させていた]

確か、こっちの方、だった、はず……

[少しだけあがる息が言葉紡ぐのを邪魔した。
駆けた先に獣と人の影を見つけて男は喉骨を上下させた]

あたり、みたいだ。
カーチャ、僕より前に出てはいけないよ。

[そう言ってから、彼女の足を地面の上に触れさせて
まわしていた腕をそろと解いた**]

(76) 2012/05/16(Wed) 03:11:45

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 03:13:01

ユーリー

/*
とりあえず、ちょっと進めておこう。
寝た人はおやすみなさい!

>>71
すてきなオッサンでした、ミハイル。
チキンっぷりは僕も負けない…!

>>68
おやすみ、良い夢を。

[傍で眠るカチューシャの肩に腕まわし
支えるようにして目を閉じる**]

(77) 2012/05/16(Wed) 03:33:28

イヴァン

/*
おはようございます。
仮眠をとったつもりで本格的な睡眠に移行してしまった……

皆様おつかれさまです。
ご一緒できてよかったです。
ほんともう好き勝手しすぎてごめんなさい。

(78) 2012/05/16(Wed) 05:48:10

イヴァン

/*
キリルは可愛すぎてどうしようかと思いました。
恋人縁故結んでほんと良かった。ありがとうありがとう。

カップル狼だったらいかにしてこの騒動を無事に終わらすかに苦心していたと思う。
どこかの灰に書いた様なダメ狼で。

ロランと狼だったらどんなだったろう。ちょっと赤ログ読んでこよう。ま、色々言ってるけど、弾かれて無実吊られが楽しかったので良いのです。

(79) 2012/05/16(Wed) 05:50:07

イヴァン

/*
あ、花は紅花っぽい何かふぁんたじーな花です。
開花時期とか開花期間とか便利に改変

(80) 2012/05/16(Wed) 05:52:08

イヴァン

/*
あ。キリル人狼はなんとなくそうかなあと早い段階から思っていたんだけど、そういう予想はわりと最近外し続けているので確証が得られるまでは一応人間相手だと思ってました。

キリル人狼でもまた別のところに吊られフラグをたてにいけばいいし。悩ませてごめん。

(81) 2012/05/16(Wed) 06:11:07

イヴァン

/*
ちなみに手の甲に噛み付いた理由は。

歯型残したかったからだったりする。痕が残ってれば、隠しにくい場所だしレイスに見つかってレイスが殺してくれるかなとか思ってました。

(82) 2012/05/16(Wed) 06:13:14

キリル、 イヴァンを抱きしめた(ぎゅ)

2012/05/16(Wed) 06:19:48

キリル

/*
鳩から、一撃離脱で ね…!!
見たらいたので、つい**

(83) 2012/05/16(Wed) 06:21:52

ロラン

/*

中解禁してたおはようございます!

ログよんでこよう。

今回ひとり言ぜんぜんおとしてない!

(84) 2012/05/16(Wed) 08:56:03

イライダ

/*
おはようございます。どうもむらたてです。ご参加ありがとうございましたー!
わーいわーい眼福な村でした。その分自分の動きがアレすぎてとんだ醜態をさらしちまったぜっていう気分です物凄く。すみません。

キリルさんとミハイルさんは、どうもはじめましてです。
お二人ともとてもすてきでしたごろごろ。
他のみなさんも村ではお久しぶりです。
なんて私得な村でしたわーい!


ところで人狼希望の多さに吹いた昨日でしたw

(85) 2012/05/16(Wed) 09:00:23

ロラン

/*

俺は表にいてもいいのだろうか…???(そわそわ

(86) 2012/05/16(Wed) 09:01:36

イライダ

/*
もちろんです。

[ロランをぎゅっぎゅ]

っていうかあなたがいないでどうする気ですか…!

(87) 2012/05/16(Wed) 09:04:02

ロラン

/*

イライダだ!(ぎゅう

むらたてもお疲れ様でした!!
たのしかった!超たのしかった!!

ミハイルとイヴァンがはじめまして、かな…?
あとはおひさしぶりです!!!!

(88) 2012/05/16(Wed) 09:07:18

ロラン

/*

う うん
でもほら システムで死んでるし…!!(そわそわ

イライダにぱふぱふしてほしかった(←

(89) 2012/05/16(Wed) 09:08:07

イライダ

/*
ロランくんかわいいなーよしよし
[なでなでぎゅっぎゅ]

よし、ぱふぱふしてやろう。
さあ胸に飛び込んでry

村たて冥利につきるのですよごろごろ。
システムで死んでたって生き残ってるかもしれないじゃない…!

(90) 2012/05/16(Wed) 09:11:44

イライダ

/*
ところで今までは三時間寝るようにだとか、村をたてるときにそんな注意を書いてましたけど
今回のように自分で設定するのと、どちらが良いでしょう。
次回からの参考に。

そして目標クリアできましたでしょうか(笑)

(91) 2012/05/16(Wed) 09:13:57

ロラン

/*

えっ えっ え ええと
[ぎゅっぎゅにはうろたえた青少年]

目標クリアできませんでした(まがお
2日目後半。
ちょっと諸事情でオール鳩になってしまって(見苦しい言い訳
拾えなかったものも多すぎてもう…特にキリルごめん。

(92) 2012/05/16(Wed) 09:24:22

カチューシャ

[ユーリー>>75の手を取り歩き出す。
 森から離れようとしたそのとき。

 一つの銃声が遠く響く]

 ……そうだと、思う。

[ミハイルなら、対象は――と考えて、一度首を振った。
 ユーリーへと視線を戻すと、彼はこちらをみていて]

 え? わっ……っ

[一瞬の疑問は、抱き上げるユーリーの動作に消えた。
 またもやしっかりとした腕の中にいることに、どぎまぎする心を抱えて。
 けれど今回ばかりは急ぐ必要も分かっているからすこし頬を染めたまま、大人しくユーリーにしがみついた]

(93) 2012/05/16(Wed) 09:25:18

カチューシャ

[しっかりとした男の人の腕の中。
 その鍛えられた体を意識してしまうから、赤くなって黙りこむ。
 力強く駆けていく人の負担にならぬよう、しっかりとしがみついていた]

 ユーリーさん……

[呼吸が上がった人を心配そうに見つめ。
 地面におろされて、告げられる言葉にこくりと頷いた。
 守ってくれようとしてるのは分かるから、逆らう事もなく。

 ユーリーの傍らで、ミハイルとロランのほうへと、視線を向けた**]

(94) 2012/05/16(Wed) 09:25:24

カチューシャ

/*
おはようございます。
本日はお休みです。

>>58ユーリー
(*ノノ

>>69ユーリー
まったく知らない相手にまかせるよりユーリーのほうがまし、というのがマクシームの論のようです。
ユーリーさんからの特別扱いを受けるたびにそわそわしました。

>>70ミハイル
ありがとう><
ってによによ見ないでおしゃべりは一緒にしましょうよww

>>78イヴァン
おはようおはよう。
眠るのはよい事です。

イヴァンの動きはよかったと思うのですよ。

(95) 2012/05/16(Wed) 09:25:32

イライダ

/*
ロランくんはかわいいわねぇ
[うろたえてるのでぎゅっぎゅが終わらない!
胸元に抱き寄せてぎゅー。あててんのよてきな]

どんまいです! 大丈夫私も微妙にくりあがあやういのd
オール鳩…だと…
むむさんさすが…

(96) 2012/05/16(Wed) 09:26:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light