人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
>>85イライダ
村たておつかれさまです。
私得な村なのはわたしにもです。

おまかせで人狼が来るはずがない希望率でしたねww>人狼希望

>>86ロラン
おはよう。表に来てくれて良いのよ!
というかきっと待ってる、みんな。



健康目標は……まあいちおう健康してるので許してもらおうかな……みたいな。

(97) 2012/05/16(Wed) 09:27:27

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 09:28:57

イライダ

/*
>>97カチューシャ
おつかれさまですおつかれさまです!
ぎゅっぎゅ。可愛い。

倍率二倍かー wwww でしたよ!
みんなどんだけ血に飢えてるの!wwww
狼希望にしなくてよかったですw

健康してたらいいのです。無理しないが最重要だし!きりっ

(98) 2012/05/16(Wed) 09:32:07

イライダ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 09:33:27

ミハイル

/*
通勤電車からおはようございます。

ロラン…ね。
時間が経てば経つほど迷ってしまう。
わ、わたしが決めてしまってもいいのだろうかとぷるぷるしていたのです。

エピ入りの際のシステム上の死は、村建てさんがどこかで触れていたと記憶していたので…!

ミハイル視点では、撃つ以外の選択肢は見つからなかったので発砲しましたが、はてさてどこに当たったのか。

ログ落としたもの勝ち…は、無責任でしょうか(がくがくぶるぶる

そしてお仕事してきます。
中身発言ならポツポツ落とせるかと…。**

(99) 2012/05/16(Wed) 09:43:43

ロラン

[ミハイルの言葉>>2に、泣きそうな顔がさらにくしゃりと歪んだ。
毛皮のぬくもりを、ぎゅっと握って、小さく頭を振った。
大きく割れた窓から風が入り、髪を揺らす]


 …ないの…かな。
 ミハイルは、知らない?
 ――俺、別に人を悲しませたいわけじゃないんだ。

[猟銃があがるのを見る。
銃口へと、少し困ったような眼を向けて、
それでも襲いかかりはしない]


 ――ミハイル、

[狼が傍らで唸り声をあげる。
ぽん、と手で諫めた時、耳をつんざく銃声が鳴った]

(100) 2012/05/16(Wed) 09:44:34

ロラン


 …ミハイル。


[きゅ、と瞑る眼、赤い血が舞った。
が、銃弾は頬を掠めただけだった。
自分の頬を手で触ると、どろりとした温度。
染まった手を見下ろして、ペロと舌で舐めてみた。
飢えを満たす、あの味と、変わらない。
また少し泣きそうな顔をする。
 無言のふたりの間に、流れる時間はいかほどだったろう。
 ゆるゆると向けた窓の外、カチューシャとユーリーの姿が見えた]

(101) 2012/05/16(Wed) 09:44:44

ロラン

/*

あっ ミハイルがいた!
おつかれさまです!

ログは落としたもの勝ちだと思います(まがお

(102) 2012/05/16(Wed) 09:45:42

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 09:46:35

ロラン

/*

>>91 イライダ
俺は3時間睡眠とる、が目標なら絶対守れる。はず。
自分で決めるとより厳しくはするかなー(5時間にした)
ので、こっちの方が健康に気をつける感じではありました!

(103) 2012/05/16(Wed) 09:47:34

ロラン

/*

>>96 イライダ
!?!?!?
[この顔にあたるやわらかいものは…っ!!???
眼をしろくろです。]

お、俺も、いちおう、男、なんだけど…ッ!!
[顔を真っ赤にして反論してみたけど嫌そうじゃない所がちゃんと男の子です]

>>97 カチュ
遠慮無く出てみた!!

(104) 2012/05/16(Wed) 09:49:53

カチューシャ

/*
>>98イライダ
(ぎゅむぎゅむ
かわいいといわれると照れます(*ノノ

みんな人を食べたくて仕方無かったんです、よww
カチューシャはマクシーム縁故を取ったので人狼希望はやめておきました。
霊能者があったら取っていたかもしれません、取らなかったかもしれません(待て

ええ、無理はしませんでした!

>>99ミハイル
おはよう!
ログは落としたもの勝ちだと思いました。

そしてお仕事がんばって。


とかいっている間に、買い物に連れ出されることに。
いってきます><

(105) 2012/05/16(Wed) 09:49:56

ロラン

/*

カチューシャいってらっしゃーい!

人狼希望多すぎ噴いた噴いた。

(106) 2012/05/16(Wed) 09:55:36

イライダ

/*
>>103 ロラン
それはすごい。なるほどー。
どうもですー!

>>104
男の子なのは知ってるけど、ロランくんったら可愛いんだもの。
[くすくす笑いながらぎゅー!
可愛い反応にご満悦。でもあんまり続けるとかわいそうなのでぱっと手を離したり]


ロランくんかわいいなhshsしちゃう

(107) 2012/05/16(Wed) 09:57:36

イライダ

/*
ミハイルの方はおはようございます。
かっこよかったです。そしてかわいかったです。

カチューシャちゃんいってらっしゃいー。

>>105
しのたかさんはいつもかわいいけども!(超真顔!)

霊能者は 誰にも wikiでつっこまれなかったから いらないよね!ってw
つっこみがあったら入れてたかもしれませんw

ならよし!です!

(108) 2012/05/16(Wed) 09:59:51

ロラン

/*

>>107 イライダ
3時間は寝ないと生きられない睡眠過多属性もちです!


 …可愛くない、ったら…!
[ぎゅー!に、あわあわ。
ぱっと離されるとフリーズした状態で息を吐きます]

(109) 2012/05/16(Wed) 10:06:04

ロラン


/*
>>20 キリル
だってね、だってね…www
昼は赤の時間!
でも、赤があったのでpt昼に使いきらなくて2日目以降はちょっと得した気分。

>>22 キリル
いやだってあんだけ言ったのに…言ったのに…!!!!www

>>67 
同じく昼に伸ばす陣営ですみません…!

(110) 2012/05/16(Wed) 10:06:25

イライダ

/*
>>109ロラン
三時間は 寝る方が からだにいいとおもいます!


可愛いわよ。
格好いいにはまだちょっと早いかしらね

[フリーズしてるの見てくすくすと。
子供を見る視線である]

(111) 2012/05/16(Wed) 10:16:31

イライダ

/*
どう考えてもセクハラである

(112) 2012/05/16(Wed) 10:28:31

ロラン

/*

…イライダは意地悪だ。
[ぷすぷすと煙だして後ろ向きます。]



3時間は寝ないと、本当に動けない…!
今回2日目後半が2.5時間しか寝られなかったんだけど
次の日いちにち昼間もずーっと頭ぼーっとしてましたもん。
睡眠だいじ。

(113) 2012/05/16(Wed) 10:34:42

イライダ

/*

なぁに、そんなに拗ねちゃって。

[笑いながら頭を撫でよう。よしよし、慰めるみたいに。
※ただし元凶は自分である]



う、うわあああ。大丈夫でしたか(なでなで)
私今日、久しぶりに地下鉄使って一時間ねてきて
今随分と楽ですw
睡眠ちょうだいじ!

(114) 2012/05/16(Wed) 10:42:00

イライダ

/*
ちなみにレイスへの反応が鈍くなったときだったけどもね
きっとあきかさんには想像がついてしまっていると思うんだけど
蛾がひらひらーてしてたんです…大きくないけど…
ダッシュで逃げたんだ…

親呼ぼうにも寝てるし妹なんて私より虫苦手だし処理私かよってすごいあわてて、なんとかやった後で村!ってなったという。
(その前日夜にも蛾が出ててその日は叫んで母に怒られたw)

なぜ奴らは家の中で息をひそめて、夜に出てきたんだろう…

(115) 2012/05/16(Wed) 10:50:36

イライダ

/*
そんなわけでレイスにはごめんでした。携帯充電してたからとっさにつかんでもってこれなかったんだ…

(116) 2012/05/16(Wed) 10:51:05

ロラン

/*

[むすーっとしてます。むすーっ。
でも頭撫でられるのはそんなに嫌いじゃないのでじっとしてます。]


蛾!それはひしょーさんには災難…!!
おつかれさまです…!!!

(117) 2012/05/16(Wed) 10:59:25

ロラン

/*

>>114 いらいだ
あ、ちなみに寝られなかったのは村のせいではないのです。
もう大丈夫ですだいじょうぶ!

睡眠大事。
というか、睡眠が大好きです(

(118) 2012/05/16(Wed) 11:00:31

カチューシャ

/*
>>104ロラン
いらっしゃいいらっしゃい

>>108イライダ
いつもとか照れる(*ノノ
ありがとー。

うむ、小さい村に能力者が固まってる不思議よりは、占い師だけでも居てよかった、見たいなののほうがリアルでした。



イライダにあそばれてるロランを微笑ましく見守るカチューシャでした。

(119) 2012/05/16(Wed) 11:14:37

ロラン

/*

ああ、確かに>固まってる不思議

…くっ…
ユーリーの前で真っ赤になってるカチューシャも
によによみてやるんだ。

(120) 2012/05/16(Wed) 11:41:16

カチューシャ

/*

>>120ロラン
だよねーw

うひゃ。飛び火した(*ノノ
ロランにはカチューシャが意識する前からユーリー特別なの分かられてた気がしてしょうがない。

(121) 2012/05/16(Wed) 11:44:41

イライダ

/*
そしてちょっと席をはずしていたというか
健康診断いってきてましたすみません


>>117ロラン
[逃げないのでなでなでは止まない]

ピンとかつけてみる?
きっと可愛いわよ

[ロランが女装したらかわいいとおもうんです]


蛾は災難でしかなかったですよ…なんでやつらは存在するのか!
すいみんとりたいです!

(122) 2012/05/16(Wed) 11:47:51

イライダ

/*
みんなにやにやしてやんよー

>>119カチューシャ
うっふっふ。かわいいなー。

なるほどたしかに(あれ
ちなみに後で思ってたのが、狼+C狂で占いだけでも面白かったのかなーとか。
人数的な意味で

(123) 2012/05/16(Wed) 11:49:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light