人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*

>>26 キリル
4日目の灰ログごちそうさまでした!!!
あれ…デジャヴ…

ありがとうありがとう。愛。

>>79 イヴァン
イヴァンと狼だったら、
俺はイヴァンとキリルを逃がす為に全力、かなぁ。

(205) 2012/05/16(Wed) 14:02:04

カチューシャ

/*
>>202ミハイルはいってらっしゃい。


>>203ロラン
つり橋効果です。
でも自覚を促しただけかもしれませんけどw<騒ぎ

都会にいく思い切りの良さがきっとオリガの魅力。

(206) 2012/05/16(Wed) 14:04:32

ロラン

/*

っは 
吊り橋、というとまるでそういう気が無かったみたいだ
そうじゃない
そうそう 自覚を促す的な 

(207) 2012/05/16(Wed) 14:07:28

イライダ

/*
ミハイルはいってらっしゃいませ。

じゃああとはお若い者同士…とか言いつつ
落ちますw またあとでノシ

(208) 2012/05/16(Wed) 14:11:41

カチューシャ

/*

いつからかなんてきっとカチューシャには応えられないからつり橋効果だっていわれると悩みそうではあるww
自覚を促されたんですよ。
皆大事で大切、から特別がピックアップされるみたいな。

(209) 2012/05/16(Wed) 14:12:00

カチューシャ

/*
イライダwww

イライダだって若いじゃない><
とかいいつついってらっしゃいノシ

(210) 2012/05/16(Wed) 14:12:32

レイス

/*
ひとつ言えることがある。
村に一人とても男前な男性がいたとしたら、それは確実に僕ではない。
ええへたれですが何か!(

まだ出先だけどちょいと覗いてみた。ミハイルとすれ違うとった(´・ω・)
まああれだ親友の奥様の弱味につけこむとかお兄ちゃんとてもそんな真似は……

(211) 2012/05/16(Wed) 14:13:09

カチューシャ

/*

レイスさんwww

レイスさんもかっこよかったですよですよ。

弱みに付け込めないレイスさんが可愛い。

(212) 2012/05/16(Wed) 14:15:50

ロラン

/*
イライダ いってらっしゃい!

って、イライダも年いってるように見えないけど…?


>カチュ
うんうん。
特別特別!
いいもの見せて頂きましたによによ!!

しかし大事な幼馴染がふたりとも狼でごめんねごめんね。
カチューシャ逃げて!!!

(213) 2012/05/16(Wed) 14:22:05

ロラン

/*

ロラン視点ではレイスへたれみてないし、
むしろちょっと怖いくらいのイメージだから
普通に男前、です よ…!!

美味しく頂いてしまいましたが。

(214) 2012/05/16(Wed) 14:24:01

カチューシャ

/*
>>213ロラン
によによされる><
カチューシャはからかわれると赤くなって逃げるよ。
ただし自覚してない間は首を傾げてちょっと赤くなる程度だったろうけどw


ほんと、幼馴染二人が狼とか……
カチューシャ何時食べられるかどきどきしてたのに><
逃げずに抱きしめに逝こうとする子でした。

(215) 2012/05/16(Wed) 14:25:26

レイス

/*
えっこれのどこが?>かっこいい

まあそもそもイライダさんが難攻不落っぽいし!
僕は今回見守るだけで満足です。とかいいながらブレイクしたけd

(216) 2012/05/16(Wed) 14:27:45

ロラン

/*

逃げずに抱きしめられたらロランはこまります…
とっても困ります…もそもそ。
逃げて!逃げてったら!!!

(217) 2012/05/16(Wed) 14:28:49

カチューシャ

/*
レイスさんはクールないめえじでした。
かっこいいよ。

人殺ししてるところとか酷い痛いとかの記憶は失くなるけど、キリルの兄としてのおもいではちゃんとのこすよ!

(218) 2012/05/16(Wed) 14:32:42

カチューシャ

/*
>>217ロラン
困るロランがかわいい。

でもきっとカチューシャは逃げない。
やだ、だって、逃げたらロランになくなる。って子供のように駄々こねます。

(219) 2012/05/16(Wed) 14:33:32

ロラン

/*

駄々こねられたら、さらに困るな…!

ユーリーに引き渡します。
連れて逃げてね、って。

(220) 2012/05/16(Wed) 14:39:37

レイス

/*
>>214
だがしかし弱点はメンタルだった。

なんかすごく沢山食べられてたの把握。そんなに美味しかったかよかった(

>>218
イメージと現実は違うのよ!
本当は僕ももうちょっと格好よくしてやりたかったけど無理だった…

よかった存在消されなくてwww

(221) 2012/05/16(Wed) 14:40:01

ロラン

/*
ロールの方、ミハイルと俺は家の中で
ユーリーとカチューシャから見えにくいよね、
と、どうしようと悩んでいるとか。

(222) 2012/05/16(Wed) 14:40:17

レイス

/*
と、そういえば。
>>82
そこの意図には全然気づかなかったよごめんなさ!
とはいえ歯形、見つけたとしても誰がやったか分かるのかな……見当はつくかもだけど。


さて今から帰るので一旦ログアウト。
ぬこ餌買っていかねば。[しゅた**]

(223) 2012/05/16(Wed) 14:41:49

キリル

/*
>>222
破れた窓から見える!

(224) 2012/05/16(Wed) 14:42:11

ロラン

/*

>>221 レイス
すごく…おいしかったです…(*ノノ)キャッ

メンタル弱点な人を狼で浚うとかひどいことしてごめん ね…!!!

(225) 2012/05/16(Wed) 14:42:38

カチューシャ

/*
>>221レイス
現実も格好よかったですよ!
一部へたれていただけで(待て

存在消したりなんてするわけないのです。
そこまでメンタルよわかったら、幼馴染二人のこともけさなきゃいけなくなるもの><
ちゃんと覚えているのですよ。ただ遺体の状況を忘れるだけです。(それも酷い

(226) 2012/05/16(Wed) 14:43:36

ロラン

/*

>>224 キリル
見えるけど、ほら、
俺がすぐに飛びかかれる距離じゃないと
緊迫感が少なくないかが心配で(←
によ成分のために(←←

(227) 2012/05/16(Wed) 14:43:56

カチューシャ

/*
>>220ロラン
ユーリーさんに引き渡されるとか……!


ロールのほうはどうしようかな

多分きっと破れた窓から、かもしれないとは思いつつ。
カチューシャは守られる立場なので基本皆の動きを見守るのです。

(228) 2012/05/16(Wed) 14:45:30

カチューシャ

/*
>>3:-6ユーリーさんのデフォルトもロランだった、だと…

ラ神……

(229) 2012/05/16(Wed) 14:50:58

ロラン

/*


そのまま殺してくれてもよかったのよ!

(230) 2012/05/16(Wed) 14:58:09

カチューシャ

/*

もっとがっつり殺しにいく子にするつもりだったのに。

殺せない子になっていた不思議!

(231) 2012/05/16(Wed) 15:01:41

ロラン

/*

よくあるよくある!!

そして いまごろ ねむけが……

(232) 2012/05/16(Wed) 15:07:54

カチューシャ

/*

おなじく、いま、とても、ねむいです……

(233) 2012/05/16(Wed) 15:08:36

イライダ

/*
お茶の時間なう

レイスが自分から、万が一、いや百万が一くらいだけど、好きとかイライダにいってたら
多分その場は軽く流すけどちゃんと考えたと思うのに。
まあ百万分のきゅうじゅうきゅうまんいかりゃくは、そんなことないとは思ってたんですよ!
だってレイスだし。

とか

(234) 2012/05/16(Wed) 15:10:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light