人狼物語 ─幻夢─


77 【Prayers stone】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


服飾師 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:05:22

【独】 服飾師 エーリッヒ

/*
昨日に引き続き、アタシとライヒとウェンに票が入っていない件。

(-11) 2012/08/18(Sat) 00:07:06

交易商 ミリィ、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:07:32

【独】 小説家志望 ブリジット

/*
正直死ぬとは思っていた。
でも処刑は予想外だtt 

いや投票はしたんですが……僕視点で疑えるところそこしかなかったからね……

(-12) 2012/08/18(Sat) 00:07:42

細工師 ライヒアルト

……それは、否定せんけどな。

[同じ>>4:196と突っ込まれれば、否定のしようはなく。
零れたのは、大げさなため息。
返された言葉には、僅かに苦笑して]

そう、言ってもらえるのはありがたいが。
……俺も、まだまだ修行が足りんからな。

[そんな風に、軽く言って。
エーリッヒが寄る様子>>1に、邪魔かと思い、距離を開けた]

(3) 2012/08/18(Sat) 00:09:12

【独】 服飾師 エーリッヒ

/*
メモの時点で非狼宣言してましたね(滅
ショックが大きすぎたんだ…。[ロミとジティ襲撃]

(-13) 2012/08/18(Sat) 00:09:44

神学生 ウェンデル

[ゲルダを見る視線は、
疑いをやはり混ぜていた。
彼女に見つける事が出来るのか。

しかし、アーベルの言葉に笑った]

 んだよ。
 もう痕も残ってねーよ。
 そんなに大きな怪我でもなかったしな。

 まー、楽しい話でもない。

(4) 2012/08/18(Sat) 00:10:22

【独】 刺繍師 ゲルダ

/*

対抗したかったなあぁぁぁ

私の動きがマズくてしにくかったのだとしたら
とても ごめんね…!

裁縫箱の彫刻も絡ませたかった…

(-14) 2012/08/18(Sat) 00:10:31

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:12:34

【墓】 刺繍師 ゲルダ

[ごめん、と謝るミリィ>>2には頭を何度も振った。
謝らせたかった訳ではない。
ただ、自分には気を使ってもらうだけの価値がない。
そう思っての行動だったから。]

(+1) 2012/08/18(Sat) 00:12:39

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:14:12

【独】 刺繍師 ゲルダ

/*

墓 
あっためる ではなく
熱しておきますからね…

(-15) 2012/08/18(Sat) 00:14:17

宿屋の息子 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


宿屋の息子 アーベル、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:15:09

細工師 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:15:33

交易商 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


未亡人 ノーラ

人狼にしか分からないのですわ。
どうして襲わない、或いは襲えないのかは。

[ゲルダの不思議そうな表情は無垢なものにも見えて。
疑い向ける言葉を口にしながら、睨みつけることが出来ない]

(5) 2012/08/18(Sat) 00:17:16

【独】 服飾師 エーリッヒ

/*
キリングは。


ちょっと、カルの発言見てから考えたいような。
でもジティ発見はする心算だしな…。
他に任せても良いか。

(-16) 2012/08/18(Sat) 00:19:28

【独】 未亡人 ノーラ

/*
うん、キリングできますけれどね。率先して疑惑向ける位置取ってましたし、希望者いなければ行くのですが。
何かこの形が盛り上がる、というのがある人いるのならそちらにも乗って行きたいのでお願いしたいのです。

(-17) 2012/08/18(Sat) 00:19:46

【赤】 神学生 ウェンデル


 ブリジットは、
 襲うなら、夜だな。

 また、金槌を使うか。
 

(*0) 2012/08/18(Sat) 00:21:50

彫刻師 カルメン

……でしょう?

[ライヒアルトの溜息と苦笑に返すは微笑]

言葉だけじゃなく心からそう思っているのよ。
ラーイの目指すところは、きっと高いのね。

[彫刻していて、もっと良いものを、と思う事は少なくない。
だからこそ彼の言葉も理解できて頷きを向けた。
歩み寄るエーリッヒの気配に意識むければ
ライヒアルトの気配は先より少し遠のくを感じる。
エーリッヒの尋ねに、そわと眸が揺れた]

何でもない、って言ったら
エリィは誤魔化されてくれそうね。

[ぽつ、と呟いて]

……あなたに隠してる事がある、って、言ったの。

(6) 2012/08/18(Sat) 00:25:58

細工師 ライヒアルト

……いや、別に謝らなくてもいいんだが。

[ミリィの謝罪>>2にふる、と首を横に振る。
飾りを断るゲルダの態度>>4:197は、毅然とも見えて。
疑いの側に傾いていた針は、僅か、戻る]

安眠のまじないは、かけていなかったはずだが。
……役にたってるようなら、それでいい。

[よく眠れた、という話に、翠を僅か和らげる。
こぼれた言葉は、偽りない真意でもあった]

(7) 2012/08/18(Sat) 00:26:47

【独】 細工師 ライヒアルト

/*
……ところで、今凄くこわいのは、一票も入っていないという事実です。

あるぇ?

(-18) 2012/08/18(Sat) 00:28:19

【赤】 未亡人 ノーラ

そうね。夜の方が動きやすいもの。

[夜の方が何をするにも負担が少ない]

ロミちゃんの時と同じように鍵を壊して。
今度はウェンにお願いしていいかしら?
私は替えの服もそう多くないの。

[獣姿になって襲いかかる方が楽だと囁く]

内臓だけではなくて、柔らかそうな肉も今度は。
二人で食べるにはまだ小さな身体だし。

(*1) 2012/08/18(Sat) 00:29:31

【独】 刺繍師 ゲルダ

/*

こ、殺されたい…!
けど 無理、よねきっと…!

(-19) 2012/08/18(Sat) 00:31:30

服飾師 エーリッヒ

[揺れる眸>>6
それを隻暗緑で見詰め、緩く首を傾ぐ]

そうかしら。
名前を呼ばれたから、何か用があるのだと思ったのだけど。

[誤魔化されてくれそうと言う言葉に、緩く笑みながら声を返す。
続く言葉には向けていた隻暗緑がはたりと瞬いた]

…隠してる、こと。

聞いたら、教えてくれるのかしら。

[まだ言えないと言うなら、引き下がる心算で問いかける]

(8) 2012/08/18(Sat) 00:31:33

【赤】 神学生 ウェンデル

 わかった。
 俺が壊す。お前が、口を塞ぐ、か。

 ――心臓は半分だな。
 喰える部分は喰おう。
 頭ん中も。

(*2) 2012/08/18(Sat) 00:32:30

服飾師 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/08/18(Sat) 00:32:37

【独】 細工師 ライヒアルト

/*
でもって。
PL視点での内訳は、大体みえたにゃー。
現時点の編成って、

智智囁守村村村

の、実質6人構成だよね?
囁き以外の白がダブルで落ちると、明日エピ。
ふむり。

(-20) 2012/08/18(Sat) 00:33:39

【墓】 刺繍師 ゲルダ

[ノーラの言葉には、こくり、頷く。
言う通りだと思う。
思うからこそ、何故それを口にするかが、分からない。

思い当たる理由はひとつだけだが、
それを口にすることは、無かった。


  今晩にでも、必ず、彼女の白黒を見るつもりだったから。]

(+2) 2012/08/18(Sat) 00:33:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
184回 残2396pt
ウェンデル
158回 残4081pt
アーベル
40回 残7885pt
カルメン
42回 残7571pt
ノーラ
129回 残3923pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
10回 残8582pt
ロミ(3d)
67回 残6826pt
ブリジット(5d)
35回 残7973pt
エーリッヒ(6d)
136回 残4582pt

処刑者 (4)

ヨハナ(3d)
58回 残6801pt
ベアトリーチェ(4d)
30回 残8144pt
ゲルダ(5d)
21回 残8437pt
ミリィ(6d)
50回 残7295pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light