人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

funny フェルディナント

/*
おっとひとまずおつかれさま。

これはこのままキリング落としていいのか、な?

2012/12/12(Wed) 00:32:57
Peche モモ

/*
まずはここまでお疲れ様でしたと!

フェルさん>こちらは構いませんよー!合わせます♪

2012/12/12(Wed) 00:33:46
krut タカシ

/*
くそぅ、えすさんだっただと…!

そのままキリングで良いと思う>funny

2012/12/12(Wed) 00:33:53
ichinino ヨウコ

/*
おむかえでごんす
じゃない おつかれさまでございます
みまもるのたーん

ろこあさんそこかorz

2012/12/12(Wed) 00:34:01
laurus 玲

/*
おつかれさまでしたー。

中身予測したところがほぼ当たってるのはいつものことか!


ともあれ、墓下組は正座待機(ちょこなん

2012/12/12(Wed) 00:36:54
albatross カオル

/*
この度はご参加頂きありがとうございます。
ところで大変申し訳ないのですが、

【悲報】エンドロール出来てない+箱前時間限界

というわけなので、村終了前にエンドロール落とします……orz
表はある程度収集がついたら、以後自由に雑談タイムに入ってもらって構いませんので!

2012/12/12(Wed) 00:37:53
krut タカシ

/*
くそぅ、えすさんだっただと…!

そのままキリングで良いと思う>funny
albatross>おおぅ、了解。無理せず。

2012/12/12(Wed) 00:41:33
grunge アズマ

/*
お疲れ様でございます
正座待機でお待ちしております!

2012/12/12(Wed) 00:42:04
cookey マリー

/*
おつかれー、表の行く末待ち待機するよ。

> 玲
オマエモナー(AA略

2012/12/12(Wed) 00:43:33
funny フェルディナント

/*
おっとひとまずおつかれさま。
確定込みで申し訳ないしつつ、モモの反応見たらもう一つ二つくらい落としてキリングは完了の予定。

色々勝手してすまない、すまない。
そしてエンドロールと雑談タイム突入については了解。

2012/12/12(Wed) 00:47:18
yuyu 裕樹

/*
どもです、先にログ見に行ってしまっていた。お疲れ様でした。みまもる。

2012/12/12(Wed) 00:55:48
ichinino ヨウコ

/*
おむかえでごんす
じゃない おつかれさまでございます
みまもるのたーん
ろこあさんそこかorz
〜そしてフェードアウト〜

玲・どこかの灰>素で誤認してました実にすみませんっしたーーーー!!!!!(エクストリーム謝罪)
ちょっと吊り台いってくる

2012/12/12(Wed) 00:56:34
funny フェルディナント

/*
おっとひとまずおつかれさま。
そして言いたいこと言っただけな気もするが、ひとまずこっちはこれで〆。
色々勝手してすまない。

2012/12/12(Wed) 00:56:55
Peche モモ

/*
まずはここまでお疲れ様でしたと!
エンドロールその他了解ですっ。

こちらもこれで一旦〆
語り切ってないけど表としてはこれでいいかなっと。
krut、お返事待たないでごめんねー。

ラウさん>ま、いつものことかとw
赤組は囁いたら透けないわけがない組み合わせ。
そしてああこの感触は、と思ったらやっぱりゆえるんさんでした。まる。

2012/12/12(Wed) 01:04:45
krut タカシ

/*
くそぅ、えすさんだっただと…!

そのままキリングで良いと思う>funny
albatross>おおぅ、了解。無理せず。
Peche>問題無い。

いちはフェードアウトだが、ruinsは落ちたか…?

2012/12/12(Wed) 01:22:24
Peche モモ

/*
まずはここまでお疲れ様でしたと!
エンドロールその他了解ですっ。

こちらもこれで一旦〆
語り切ってないけど表としてはこれでいいかなっと。

ラウさん>ま、いつものことかとw
赤組は囁いたら透けないわけがない組み合わせ。
そしてああこの感触は、と思ったらやっぱりゆえるんさんでした。まる。

krut>かな? 後でまた来るかもしれないけど。
時間も時間だし、中会話入れてっちゃいます?>ALL

2012/12/12(Wed) 01:26:21
ruins 瑠衣

/*
お疲れさま。
ちょいまだ手が離せぬ状況なので、〆は後ほど。
Pecheさぁぁん(ぎゅむ)

2012/12/12(Wed) 01:30:21
Peche モモ

/*
まずはここまでお疲れ様でしたと!
エンドロールその他了解ですっ。

こちらもこれで一旦〆
語り切ってないけど表としてはこれでいいかなっと。

ラウさん>ま、いつものことかとw
赤組は囁いたら透けないわけがない組み合わせ。
そしてああこの感触は、と思ったらやっぱりゆえるんさんでした。まる。
ルイさん>わぁわぁ。大丈夫ですか!?
ruinsさぁぁん(ぎゅむ)

というわけで、中もOKにしませんか?>ALL

2012/12/12(Wed) 01:32:20
krut タカシ

/*
くそぅ、えすさんだっただと…!

そのままキリングで良いと思う>funny
albatross>おおぅ、了解。無理せず。
ruins>おお居た、お疲れ。

んじゃ中解禁で良いんじゃねぇかな。

2012/12/12(Wed) 01:32:20
funny フェルディナント

/*
おっとひとまずおつかれさま。
そして言いたいこと言っただけな気もするが、ひとまずこっちはこれで〆。
色々勝手してすまない。

生存組が異存ないなら、解禁でいいんでないかな。

2012/12/12(Wed) 01:33:23
yuyu 裕樹

/*
死者組
>>33>>34>>36

2012/12/12(Wed) 01:54:10
grunge アズマ

/*
>墓下組イン広間
>>323>>324>>325

2012/12/13(Thu) 00:04:02
funny フェルディナント

処刑直後>>343 >>344 >>345

/*
おつかれさまでした。

2012/12/13(Thu) 00:43:01
laurus 玲

/*
おつかれさまでしたー。

終わった後
>>421 >>422 >>423

2012/12/13(Thu) 15:59:07
Peche モモ

/*
まずはここまでお疲れ様でしたと!
エンドロールその他了解ですっ。

こちらもこれで一旦〆
語り切ってないけど表としてはこれでいいかなっと。

ラウさん>ま、いつものことかとw
赤組は囁いたら透けないわけがない組み合わせ。
そしてああこの感触は、と思ったらやっぱりゆえるんさんでした。まる。
ルイさん>わぁわぁ。大丈夫ですか!?
ruinsさぁぁん(ぎゅむ)

(消えてなかった何か)>>488 >>489 >>490

2012/12/13(Thu) 21:02:48
krut タカシ

いち>>>555 >>556
そとにいるひと>>>587 >>588

2012/12/14(Fri) 00:13:08
yuyu 裕樹

/*
死者組
>>33>>34>>36

アズマ宛>>620>>621>>622

2012/12/14(Fri) 00:52:49
laurus 玲

/*
おつかれさまでしたー。

終わった後
>>421 >>422 >>423 >>458 >>470 >>491 >>520 >>521 >>522 >>542 >>543
昔のこと
>>628 >>629 >>630

2012/12/14(Fri) 08:52:36
krut タカシ

そとにいるひと>>>587 >>588 >>690。集会場戻ってから>>692
『仲間』へ >>691

2012/12/14(Fri) 17:49:56
ichinino ヨウコ

/*
ruinsとfunnyうごかし広間へGO
>>705>>706

2012/12/14(Fri) 20:25:12
ichinino ヨウコ

/*
ruinsとfunnyうごかし広間へGO
>>705>>706
funnyに飯をむりやり食わすの巻
>>713

2012/12/14(Fri) 20:37:24
Peche モモ

/*
お疲れ様でしたと!
エンドロールその他了解ですっ。

ruinsさぁぁん(ぎゅむ)

散り際の…
>>488 >>489 >>490
大切な仲間<<ともだち>>
>>502 >>503 >>513 >>526 >>547 >>568 >>569 >>596 >>597 >>616 >>617 >>677 >>678 >>679
信じてる
>>722
エピの邂逅
>>730 >>737 >>743 >>751 >>761 >>770 >>784 >>794

2012/12/14(Fri) 22:51:36
grunge アズマ

/*
>墓下組イン広間
>>323>>324>>325

>ゆうきさん
>>796>>797>>798

2012/12/14(Fri) 23:09:18
albatross カオル

/*
この度はご参加頂きありがとうございます。

終了直後
>>264 >>265 >>298
爆睡前
>>455 >>456 >>465 >>484 >>508 >>509 >>533 >>534 >>535 >>553

2012/12/14(Fri) 23:19:05
yuyu 裕樹

/*
死者組
>>33>>34>>36

アズマ宛>>620>>621>>622
>>828>>829>>830

2012/12/14(Fri) 23:32:53
albatross カオル

/*
この度はご参加頂きありがとうございます。

終了直後
>>264 >>265 >>298
爆睡前
>>455 >>456 >>465 >>484 >>508 >>509 >>533 >>534 >>535 >>553

後日談
>>827 >>832 >>833 >>834

2012/12/14(Fri) 23:47:24
grunge アズマ

/*
>墓下組イン広間
>>323>>324>>325

ゆうきさんにおへんじ!
>>852>>853

ざんねん!アズマのぼうけんのしょは きえてしまった!
>>860

2012/12/14(Fri) 23:54:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light