人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

/*
は。くるたんもお疲れさま!
御飯いてらさりまし。

>>83まりちゃん >>113いっちゃん >>135くるたん
フェルさんの白さはもう仕方ない!と思ってた温い狼がここに一匹。
アホさんがそれなりに灰色ぽくも見えてたので、あまり気にならなかったのかも。
最終日は「うーん、これ流れも詰んだ」って苦笑してたけどw

2日目辺り、占い師さんが困ってるかなーとは思ってたんです。
1日目は最悪引いても沈黙通せるけど、二度目はそうもいかないなってのが自分で占RPやる時の印象だったの。
だから、やっぱりそうだったかーというのが個人的感想で。
いっちゃんごめんね!

でも、狼に打ち明けたら笑って食べられとくのがRP村の占い師?とかも思わなくはないですw
守護者のGJとかで急展開したりも面白いですしね。
今回の流れでやられたら泣けますけどww

(140) 2012/12/12(Wed) 13:31:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light