人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


grunge アズマ

/*
>>51
もうゆうきさんがたよりになるお兄ちゃんすぎて三回まわってワンと言えって言われたらうっかり言うこと聞くレベルですよ!
能力者CO言い出すのもゆうきさんとルイさんが居なかったらたぶん別の方向で動いていたと断定して言えます

>>43くるーとさん
ものの見事にだまされていましたwwwww
こいつ顔真っ赤ですきっと……
正直、初日→2dでリア狂状態になって初回吊りor赤持ちと強縁故とってかばいまくって死ぬのどっちかにしようとか言う心があったのですが
後者はこの誤認度合いだと無謀でしたwwwwwww

(238) 2012/12/12(Wed) 21:59:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light