人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


grunge アズマ

/*
>>63
遅筆なのにあわてるから誤字とか理論破綻とかすごいと思いますが、くるーとさんなら(すごくおいしい意味で)言葉の暴力が返ってくると信じていました!(ry
舌戦って楽しいですよね……![さむずあっぷ]

>>64モモちゃん
(*ノノ)そ、そんなにほめられると照れ ます… な![照れ隠しにおどる]
モモちゃんが動揺したらそれはそれで、アズマはぐぬぬとなって黙ったりしたかも、しれないなぁ、とか
女の子を傷つけるのは本位ではないタイプではありましたが、それ以上に襲撃行為に納得できない方向へ思考が進んでいたなんて…

>>71[照れすぎて土に埋まる]

(239) 2012/12/12(Wed) 22:00:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light