人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

/*
>>239 あず
ウフッ、かーわいーい♪
 [踊ってる人つんつん]
は。アズマくんもやっぱり優しい!
じゃあ囁きで隙を探る相談しながらこう、泣きそうな目で見つめてみたりするね!(酷
 [犬のように土を掘ってみた!がりがり]

>>242 くるるん
兎猫と赤猫だから?(ぉぃ
しょうがないよ、悪の幹部様だもの!www
ああ、赤組以外からも灰で言われてたよねって話w
あの辺の囁き会話も実に楽しかったなww

お酒強いのはいっぱい楽しめていいよ!
そして休息大切!
そうなんだ? 私は元よりラム好きなので151も飲んだことあるw
またこっち来ることあったら一緒にBARも行きたいなあ。横浜か川崎にしかそれなりに知ってる店ってないけど。

(256) 2012/12/12(Wed) 22:17:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light