人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

………ruins、さん、か?

[聞こえた声>>293に、振り向くことなく問いかける。
動けないわけではなかったけれど、動きたくなかった。
それが失血によるものか、心因的なものかは自分でも解らない。]

モモさ…Pecheが。
さいごの、人狼だったんだ。
だから、もう、これで村は、おわる、はず。

[どうして、という声>>294に返す答えは、切れ切れに。
段々と目が霞んでくるけれど、それは表に出さないようにして。]

おちついて、ruinsさん。
見た目はハデだけど、大したことないから。

[肩の傷を心配して声を張り上げる彼女に大丈夫だと声をかけたが、説得力はあったかどうか。]

(345) 2012/12/13(Thu) 00:36:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light