人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

/*
まぁ進行中のログは後でのお楽しみにとっとくかー、なのでエピ入り後のログをもちもち読んでる途中なのだけれど。

まずマリーさんはお誕生日だったのだねおめでとうございます!


と。
いちにのさんに気にさせてしまったのは、俺が土下座するべきだねとか言ってたせいかなと思ったので気にさせてごめんねを言いにきたよ。(

ゆうさん襲撃の時点でもう少し動き方をリカバリするべきだったと我ながら反省はしてるので。
怒られてるとは思ってないから、心配しなくていいのよと心配してくれてありがとうの二つをぽいぽいしとこう。

…まぁ、ぶっちゃけ。
krutに直撃時点までalbatrossが狂だと思ってたから。
あれで俺に狼疑い来ないかなとか思ってたのとか笑われるべk

(357) 2012/12/13(Thu) 01:04:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light