人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ


[きっと、思うことは同じなんだろう。>>526
最初の挨拶が重なって、クスリと笑う]

ううん。私こそ、色々至らなくてごめん。
ひっくり返せなかったや。

[最後までゲームを続けて傷を増やしてきた。
それなのに泣いてくれる人達がいるのは、嬉しくて哀しい]

どうだろうね?
でも、mibouさんを最初に選んだのは私だし。
選ばなくても始まらなかったとは今でも思えないから。

[仲間がいるから先へと進めて、仲間がいるから先へと進まずにはいられない。実に良く出来ていて、残酷なシステムだと思う]

残ったkrutのこととか気になるけど。
……もう何も出来ないしね。

[そこは信じるしかない。仲間を。生き残った人々を]

(547) 2012/12/13(Thu) 23:04:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light