人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

/*
>>564 ももちゃん
うん、そこだった。
肩掛けバッグだったから、掛けっぱの可能性もあるけどね……w

>>566 ふぁにーくん
うん、結構世界が回りそうになったからなぁ(とおいめ

そして、なんというか、すごい状況だったのね……!
そしてその飲み方は辛いよ、辛すぎるよ……!
[ぽふぽふ、なでた]

>>571 くるーとくん
うん、まあ、お昼ご飯が半端な時間なのが唯一あれだけど。
それで落ち着いてくれると、GMやるタイプの企画もちょっとやりやすくなるんだよ、ね……!

(573) 2012/12/13(Thu) 23:53:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light