人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

―外―

[krutとともに声のあがった方へ向かう。倒れたPeche、戸惑っているruins、そして血を流しているfunnyがいた。]

ふぁにー、…………。
もう大丈夫、だ。
るいん、教えてくれてありがとう。

[funnyの行ったことに対して、ごめん、も、ありがとう、も、そぐわないと思った。
crutがじっとPecheを見つめていたので、己も彼女を見つめる。狼だ、でも、ただの年下の女の子だ。
やはり、ごめん、も、ありがとう、も、おかしいので]

私は、自分のしたことを一生忘れない。
それで生きていく。

[そう宣言した。

funnyの傷の手当に関しては、krutがかなり手際よく行ってくれるので>>587、タオルを渡したり、血を拭ったりと補助をした。]

(613) 2012/12/14(Fri) 00:42:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light