人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

─ 廊下 ─

[奥の部屋を出て、廊下をふらり、歩く]

……死んだらどうなるか、なんて。
あの時は、考えもしなかったっけなぁ。

[あの時、とは二年前。
まだ色んな意味で『純粋』と言えた頃。

付き合っていた、年上の幼馴染が、自殺した。
その少し前から、進路とか家庭事情とかで色々と悩んでいたのは知っていて。
少し、思い詰めがちなのが心配で。
けど、自分もやっぱり進路やら何やらで忙しなくて。
ようやく時間ができて、顔を見に行ったら──彼は、一人暮らしのアパートの部屋で、あかに沈んでいた]

(628) 2012/12/14(Fri) 08:49:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light