人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

[何が起きたのか、起きていたのかわからなかった。
認識できたのは、喪失感だけ。
その場は悲鳴を上げて、そのまま意識を失って──]

……まあ、なんていうか。
全部あげた恋人に先立たれて後追いとか。
今にして思えば、乙女思考だったよなぁ……。

[それでもその時は、それしか思いつかなかったから、ためらわずに手首を切って。
でも、結局死ねなくて。
地元に居辛くなって独り暮らしを始めて。

その果てが、こうで]

あー……親不孝すぎ。

[苦笑しながら言って、ぐしゃ、と髪をかき上げる。
表情は、手の下に隠した]

(629) 2012/12/14(Fri) 08:49:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light