人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

―集会場・広間―

[krutがcookeyのねむる部屋に向かう>>691のを見送って。
funnyとruinsとともに広間に向かう。

広間のテーブルの上に鍋があることにようやく気づいた。
覗き込んで、あ、スープと認識するとお腹がなる。
そういえば、酒と水しか飲んでない。
お皿を探して見つからないようなら、台所から適当に運んで。
そのとき、ついでにパンもとってきた。固そうだ?]

さめてるけど……。おいしそ、うん。

[誰が作ってくれたんだろうか。感謝、感謝。
何しろこれから、一大イベントの始まりだ。
器にスープをよそって、口に運んだ。かみしめた。
食道を通って胃にものが運ばれる感覚。]

おいしい。

(706) 2012/12/14(Fri) 20:23:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light