人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

― 個室前廊下 ―

そんなとこじゃないかな。
うん、お疲れさまでした。

[よく分からないことはこちらも置いておくことにした。
時間はきっと有限だから。考えても仕方ないことはもう考えない。
狼だというのも知ったはずなのに軽いなあ、なんて、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ思ったりはしていたけど]

あー。あーあーあー。
それは残念だったね?

[理由>>761を聞くと、ええっと驚いて。
ちょっとバツ悪そうに言葉を捜した]

……後悔、してる?

[それは、誰かに告白したことを問うような。
ここでの日々のことを問うような、微妙に気弱な声で問いかける]

(770) 2012/12/14(Fri) 22:07:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light