人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

―広間―

[いつもの無表情で携帯電話を操作しているkrutが憎かった。>>731
お前の表情はいつまーるくなるんだ。いつも無愛想だな。
すっごく悔しかった。

連絡先がきちんと記録されたことを確認すると、思わずにやけそうになってしまい、伺うように彼の顔を見たら]

う…………うん、まってる、ていうか私も連絡するし。
うん。

[初めてkrutの微笑みを見た気がした。>>732
こいつかわいいな、素直にそう思う。だから]

……くるくんは、ずるいよな。

[そうも感じた。半目で相手をにらむけど、顔が赤いままなので迫力はないだろう。]

(774) 2012/12/14(Fri) 22:09:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light