人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

― 個室前廊下 ―

うん、私も。

[明るい声>>788に、嬉しそうに頷いた]

そうだよね。そのためのエピだもん。
そうだね、他の人にも挨拶くらいは出来たらいいなあ。
マリーちゃんは、こっち来てから今までずっと一緒にいたんだけど。

[cookeyの事を言われ、困った顔でまた小首を傾げる。
きょろきょろしてる間に出てきてくれるだろうか]

……人の集まりそうな場所っていえば、広間だよね。
行く?

[そこにいけば一番多くの人と会えそうだ。
向こうから見ることは出来なくても、顔を見れるだけでもいい。
村が終わる時には、笑って。
そう思いながら、広間の方に身体を向けた]

(794) 2012/12/14(Fri) 22:49:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light