人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


krut タカシ

/*
挨拶挨拶。

皆、お疲れ様だ。
囁き狂人希望した割に碌に動かずすまない。村人1人キリングしたくらいだったな。
最初はキリングマシーンになる予定だったんだが、うん。
何が原因でこうなったかは押して知るべしだ(

狼2人は本当にお疲れ様。
初回キリングするくらいしか手伝えなくてすまないな。
黒幕扱い楽しかったw

いちとは最初仲悪さげだったのに、こうなるとは。
でも捕まえられて良かったと思っている。可愛かった、ありがとう。

そして村建てあきかさんには多大なる感謝を。
楽しい舞台を用意してくれてありがとう。また機会があることを楽しみにしているw

大したことは書いていないが、一旦これにて挨拶とさせてもらう。
また同村した時はよろしくな。

(856) 2012/12/14(Fri) 23:47:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light