人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


laurus 玲

/*
>>237 あずまくん
やっぱり初めましてだったか。
いらっしゃいませ、ようこそ泡沫の箱庭に。
今後ともよしなにしていただければ幸いなのです。
[ちまくてくろいねこが、朽葉色の土鍋からでてきてお辞儀をしました]

や、あずまくんは動きが素敵すぎてw
動き的に仕方なかったとはいえ、絡めなかったのが惜しくて仕方なかった。

(247) 2012/12/12(Wed) 22:09:55

krut タカシ

/*
>>241いち
ATフィールドは抱き締められた辺りで壊れてたぞ?
まぁ反応薄いんで分かり辛いのは認めるw

爆弾投下するのは良いんだが、どうやってロール回すかに悩んでr

>>244
どっちだよ!!

>>245マリー
ランダム吊りとかね。[←勝った人]

(248) 2012/12/12(Wed) 22:11:20

grunge アズマ

/*
おおう、寝落ち心配してくだすってありがとうございます皆様…!
大丈夫です、毛布に包まっていたらいつのまにか寝ていた何を…と言うカンジのアレなので、まったく問題ないっす、ありがとうございます…!
[ダメ人間CO]

>>81マリーちゃん
時代wwwwwwwwww
(それでも赤に味方しようとして村結束に踏み切って居たピエロ状態だった可能性がすごい)

>>133ゆうきさん
逆!逆!
ゆうきさん居なかったらウジウジ奥の部屋に引きこもってたことが9割方ry

(249) 2012/12/12(Wed) 22:11:33

grunge アズマ

/*
>>137モモちゃん
ひぃぃ、むしろみんなさんに立ち上がらせていただいたのがアズマな気がするでごわす!

>>220くるーとさん
ばんわっす![イエーイのぴーす]
おお、どこだろうか、と思いかけて
実はID一文字違いの方がいらっしゃる様子なので、きっとその方かな?

>>221らうるすさん
足跡はちょこちょこ残させていただいている気がします!
今SNS確認したら間違いなくそうでした、たぶん。
新着日記とかからちらちら拝見している、はず……!
毎度お邪魔しております[ジャンピン土下座]

(250) 2012/12/12(Wed) 22:11:56

grunge アズマ

/*
>>223モモちゃん
むしろモモちゃん疑えなかった!最後まで!PLごと!(
もうこれはやるっきゃないと思って、プロローグから(別の意味で)狂人プレイでしたね今おもえば…!
こちらこそよろしくお願いします、birdmenでございます![土下座]

>>224カオルちゃん
こんばんはー![一方的はいたっち]
実は前村が終わってぽっと開いた時期にちょうど村建てのお知らせツイッターが回ってきてチラチラ視線は向けていたんですが、ふぉろわさんからオススメされてこれはもう行くか!と腕まくってきましたです。
1枠いただきまして、ありがとうございました!!

>>229マリーちゃん
wwwwwwwwwww
ゴクリ…………

(251) 2012/12/12(Wed) 22:12:04

albatross カオル

/*
>>233
ふははは、ばれてしまっては仕方がない!(え

ねぇ。場数だけは踏んでるはずなんだけど(
修行が足りないかー……

クルトンおいしいよね!
まあそこは時間有限だから仕方ないw オレもラウるんのとこばっか行ってたしなー。

エピ入った時の楽しみの一つですとも!ww

>>234
言っていいんじゃないかな!w

というかそこ笑いどころなんですかww>ラウるん

(252) 2012/12/12(Wed) 22:12:43

albatross カオル

/*
>>251
おお今確認したら足跡が残ってた!
こちらこそ入村ありがとうなのですよ(´∀`) アズマっち楽しかったからもっと遊びたかったぜー。

(253) 2012/12/12(Wed) 22:16:23

laurus 玲

/*
>>243 ももちゃん
そーだったのかw
それもそれで見てみたかったなぁ、というか、おのこだった場合の想定コンセプトがほぼ同じなのは笑ってよいのかしら。

>>245 まりーちゃん
無双……無双するよね。
ランダム勝負は……。
[いろいろ、思い出したらしい]

(254) 2012/12/12(Wed) 22:16:34

yuyu 裕樹

/*
なんか見たらみんな可愛かった。
ので満足してまたあとできます(鳩)

(255) 2012/12/12(Wed) 22:16:45

Peche モモ

/*
>>239 あず
ウフッ、かーわいーい♪
 [踊ってる人つんつん]
は。アズマくんもやっぱり優しい!
じゃあ囁きで隙を探る相談しながらこう、泣きそうな目で見つめてみたりするね!(酷
 [犬のように土を掘ってみた!がりがり]

>>242 くるるん
兎猫と赤猫だから?(ぉぃ
しょうがないよ、悪の幹部様だもの!www
ああ、赤組以外からも灰で言われてたよねって話w
あの辺の囁き会話も実に楽しかったなww

お酒強いのはいっぱい楽しめていいよ!
そして休息大切!
そうなんだ? 私は元よりラム好きなので151も飲んだことあるw
またこっち来ることあったら一緒にBARも行きたいなあ。横浜か川崎にしかそれなりに知ってる店ってないけど。

(256) 2012/12/12(Wed) 22:17:15

laurus 玲

/*
>>250 あずまくん
あ、やはりか。
や、日記はネタとかネタとかネタしか書いてないんだけど、ね!
足跡残されるのは全然問題ないのです、うん。

>>252 アルるん
いいのかよw

や、なんか語呂いいな、と思ってw

(257) 2012/12/12(Wed) 22:19:46

krut タカシ

/*
>>250アズマ
なんと、一字違いの人が居るのか。
じゃあそっちなのかも知れない。

>>252カオル
おのれ、怪盗熊猫仮面!!(意味不

場数は……うん、ずっとやってるからな、踏んでるよなw
精進が足りんのだろなぁ、俺も。

美味いよなクルトン!
お互い別方向行きまくってたw

wwwww
頑張って継続するよ!!

>>255相方
準備してらさい。

(258) 2012/12/12(Wed) 22:20:20

grunge アズマ

/*
>>225いちにのさん
なぜかコピペミスしていた…
はじめましてーです!(*゚ロ゚)ノシノシ

>>246くるーとさん
どうも、せっかくだから赤に協力するぜ!とかマジメに間違った方向へ突き進んでいたアカウントがry
いやあ、でも、PLレベルでだまされるの大好きなので、うれしかったっす!wwwww
(それ以上に、赤動きづらくしてたら申し訳ないと思い続けていました)

>舌戦
なん…だと…!理論のぶつかり合いが実は好きだったりするので、くるーとさんやモモちゃんに黒いし賛同できないって言われてうっかり返しまくっていました(ry
暴力を受けるの大好きですから存分にry

>キリング
むしろ反撃したいくらいだったので、そんなところまで気を使ってくれてありがとうございますと思い続けておりました、とも…!!

>視点漏れ
wwww素だった!これはアズマ生きてたら間違いなくリア狂フラグですね…(ゴゴゴゴ)

(259) 2012/12/12(Wed) 22:23:45

grunge アズマ

/*
>>247らうるすさん
初めましてです、お邪魔しております…![再びゲザる]
にゃんこかわええ…[もふちゅをしかけるターン](※ひっかかれフラグ)

あ、あまりほめたら、恥ずかしくなって埋まるッスよ!
役に立たない吊りとか出来るヤツが一人居たほうがいいかなと思って面識自体が薄いキャラにしちゃったから、余計でしょうね、うん…!
もっと絡めたらよかったな、と!
(間違いなく遅筆も要因の一つ)

>>253カオルちゃん
実は幻夢国に初めて行くにあたって、もし身内村だったりしたらどうしようとか思って新着日記を見る→募集見つけたよかった!と言う流れでしてハイ…!
1枠いただけて幸せッス、時間とスピードがもっとあればなぁと思うばかり…
いつまでたってもこのトロさが解消しなくて困りモンっす(´・ω・)

(260) 2012/12/12(Wed) 22:24:22

grunge アズマ

/*
>>256モモちゃん
あっ あっ!![よろけてべしゃっ]

あああ、女の武器だァァーッ!!wwww
これはアズマにクリティカルヒット間違いない(ry
[土中で三角すわりしていたようだ…]
ちょっとだけ化石みたいって思ったのは秘密

そしてちょっくら食事してくるっす、30分程離席をば!**

(261) 2012/12/12(Wed) 22:24:53

Peche モモ

/*
あっ。ゆうさんごくろうさまでーす!

>>250 あず
やや、あそこでアズマくんが動いてくれたの、本当にありがたくて。自然な形で「ゲームに乗ってるよ!」って動けたし。
>>251
あれっ。PLさんごと、だったんだwww
仄めかしといっても、どっちつかずの行動しか取ってなかったからなあ。うん、騙してごめんねww
あそこは狼として助かっただけじゃなく、展開としてもいい動きだなーって思います。凄くアズマくんらしい動きでしたしね!
それだけにあの墓下分が。もったいないおばけがでるー!(←

>>254 らう
そーだったのでしたw
って、そーなんですか? 笑っていいんじゃないかしらww
一歩ズレたところでよくあるシンクロがあったとは……www

(262) 2012/12/12(Wed) 22:28:34

laurus 玲

/*
>>260 あずまくん
[くろねこはちたちたしている(攻撃力は低いのです]
[ちなみにここは猫と名のつくもふのよく集まる国です]

や、ああいう動きはやろうと思っても中々できない、から……!
墓下に行って、初めてまともに絡んだなぁ、と思ったのでした。

離席いてらですよ。

(263) 2012/12/12(Wed) 22:29:38

albatross カオル

―広間―

[確信があったわけではない。
ただ自分を追い抜くようにしてパソコンの画面を見たkrutが、“らしくない”ように見えたから]

…… だーから、言ったじゃないスか。
オレを殺さなくて良かったのか、って。

[呟いて、村勝利のメッセージに背を向けて]

なんにせよ、お疲れ様。
って言やーいいんスかね、ココは。

[広間を後にした]

(264) 2012/12/12(Wed) 22:29:53

albatross カオル

―奥の部屋―

ちーっす。

[足を向けたのは、死者たちの部屋]

エピローグだよ、全員集合ー……ってね。

[呟いて、笑って、壁に凭れかかる。
瞼が、重い**]

(265) 2012/12/12(Wed) 22:30:08

albatross カオル

/*
とりあえずなんか邪魔しないように出ておきます(・∀・)

(266) 2012/12/12(Wed) 22:30:19

cookey マリー

/*
>>236イチお姉さま
頭文字D!

イチお姉さまがDを奪うんだね。

(267) 2012/12/12(Wed) 22:30:34

ichinino ヨウコ

/*
>>203あるばとろん
狙い撃ちですともwwwww
最近クリアしたばかりだったので……2は何もかもよすぎた……
アニメ化うれしいですね〜たのしみたのしみ!!

(268) 2012/12/12(Wed) 22:31:13

krut タカシ

/*
>>256モモ
おまえらwwww
ハーレムは違う、先頭立って引き連れる感じだしww
侍らしてはない(きぱ
あの辺の囁き会話は関与しようが無かったぞwww

うむ、沢山楽しめるのは良いw
飲みに行く時は基本的にカクテルか梅酒だからな。
あと種類がない時が多い。
また行けるのいつだろうなぁ。
しばらくは無理www予算が無いwww
でも行けたらBAR行きたいな。

(269) 2012/12/12(Wed) 22:31:53

krut タカシ

/*
>>259アズマ
誤認のは騙る時の布石だったんだけどな。
結局騙らず終いだった。
PLレベル騙されるの好きとかwww
楽しんでもらえたなら何よりww
動き辛さは無かった、かな。
アズマ吊りは赤の中では結構早く決定してたから(

>舌戦
俺頭良くないから(
理論破綻しかねない。
ドMのアカウントはこちらですかwww

>キリング
反撃無しでキリングかますこともあるけど、今回は反撃あった方が美味しいと思ったので…!
以心伝心だった、やった。

>視点漏れ
リア狂フラグwwwwすみませんwwwwww

(270) 2012/12/12(Wed) 22:31:58

laurus 玲

/*
ゆゆさんが通り過ぎていった。

>>262 ももちゃん
うん、そーだった。
そんな風にけらけら笑っていたら、なんかメール来てるれ!? なノリを考えていた。

そしたら男女比がちっょとあれかな? と思えたんでこっちになったという。

まあ、シンクロする時は……だしねぇw

(271) 2012/12/12(Wed) 22:32:15

krut タカシ

/*
アズマ飯ってら。

そしてカオルちんに表先越されてた!
[だがまだ悩みつつ纏めている]

(272) 2012/12/12(Wed) 22:34:09

Peche モモ

/*
>>261 あず
わわっ。ごめん、大丈夫?[なでもふ]

使えるものは何でも使わないとね!(コラ
いやうん、進行中にちゃんと使えてるかどうかは中身性能が微妙なので分からないんだけどw 今回はくるるんが前に立っててくれたから出来たかもって思って♪
[三角座りな人の髪の毛を咥えてみた。はむっ(]
発掘現場ww

ご飯まだだったんだ!
ゆっくり食べてらー、ですよ。エピはまだまだあるもんw

(273) 2012/12/12(Wed) 22:34:19

ichinino ヨウコ

―個室→廊下―

[funnyの手を汚せというのか。待ってくれ、もう十分だ。
ゲームだけど、これは確かに人殺しなんだ、殺しているんだ]

……っ!あー!動けえ!

[笑う膝を拳で叩いて、とにかく誰かを探して]

(274) 2012/12/12(Wed) 22:35:36

cookey マリー

/*
>>249アズマさん
そして、たこ殴りへ(マテ
>>251アズマさん
うふふ、アズマさんって可愛い年上のオトコノコって感じ

[くすりと笑いながら上目使いにじって見つめた]

>>254
くろねこさんには現在二回も1だされてる件について。

(275) 2012/12/12(Wed) 22:35:43

laurus 玲

/*
おう、アルるんが単独行動をしている。

蹴っ飛ばしに行こうかと思いつつ、中身は倒れないと、明日起きられんかも知れん……!

というわけで、大人しく寝ておくのだよ。
思い付きやらなんやらは、明日、帰ってきてから落とすかも、落とさないかも……!

とだけ言って、おやすみー。
[くろねこ、ぱたきゅ。**]

(276) 2012/12/12(Wed) 22:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light