人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ichinino ヨウコ


―広間―

[そこにいたのは、albatrossとkrut。
「なんにせよ、お疲れ様」
albatrossの言葉が]

ど、どういう……?
……なあ、ここにいるのはお前たちだけか?
ふぁにーを、……モモカンを、知らないか……?

(277) 2012/12/12(Wed) 22:36:05

cookey マリー

/*
>>270krutさん
そしたらペロペロ勝負だ(どっちが速くアイス溶かせるか

(278) 2012/12/12(Wed) 22:36:49

yuyu 裕樹

/*
ただいまー
えーとアレ イヤリングはまだ見つからないけど袋ごとだからきっとそのあたりにまぎれこんでるだろうし、なかったらかえばいいやってなってるから大丈夫!
あれってなくなるよね。



はじめましての方は、どうもはじめましてです。
とか。
いつもそんなんで濁す人でs お会いしたことあるとかないとか こう 頭の中にね 残せない人なですよ!

>>そこのあるばさん
俺ら広間にいる(※

(279) 2012/12/12(Wed) 22:37:36

albatross カオル

/*
>>258
さらばだ探偵龍猫!また会おう!(なんか乗った

あとどのくらい積んだらいいのか……
オレはむしろ退化してる気もしなくもn

まだ完全にしみ込みきらない感じのが一番好きです>クルトン
見事に別方向だったね、相手はどっちも村側能力者だったけどw

その前にオレが村建て継続しなきゃwwww

>>260
常連さんは多いけど、身内村じゃないよ!
中身が建てるのは誰でもウェルカムな丸投げ村ばかりです(

時間とスピードはオレにも足りないものだから気にしない!w
離席言ってらっしゃいー。

(280) 2012/12/12(Wed) 22:38:04

Peche モモ

/*
>>269 くる
まあ、この三人で赤固まったところで諦めるのがきっと吉www
だねえ。先頭切ってくれたので、わふわふんとついてった!
wwwww 硬派な黒幕さんは混ざり難いよねwww

私は最近カクテルでも片手の数が精一杯になってるからなぁ。
あー、私も近所とかは無理!になるなあ。
気軽にフラッと来れるきょりじゃないのがねえ(苦笑
うん。でも機会があったら是非是非っ!

>>271 らう
ナルホド!そうやって霊能でズズーンてくるのも面白そう。
うん、私もつい男女比も見えちゃって方向転換。いっぱい楽しめたのでこれはこれで、ですが!
うん。くろねこさんとは……ですw

(281) 2012/12/12(Wed) 22:43:22

funny フェルディナント

/*
二軒分の食事作って食わせた上で足りないから食べ行くぞと連れ出されたまま帰宅出来ずぐったりしているアカウントがこちらになります。

あと一時間くらい帰れない、かな…!**

(282) 2012/12/12(Wed) 22:44:28

albatross カオル

/*
>>268
くそうやはりかwww
2良かったね…… オレなんか明後日な推理ばっかしてたけd
アニメ化話聞いてからずっとそわそわしてますw

ダンガンやると、つくづく墓下ってありがたいなーって思います……

>>279
そういえばそうだtt

でもいいんだ別にwwww

(283) 2012/12/12(Wed) 22:44:56

Peche モモ

/*
おっと、ラウさんはおやすみなさーい!

ゆうさんはおかえりなさい。
イヤリング、早く見つかりますようにとお祈りしておきつつ。

入れ替わりで今度は私が釜タイム。
茹ってきます。また後で!**

(284) 2012/12/12(Wed) 22:45:07

cookey マリー

/*
そもそも身内村ってあるっけ?

クルトンは浸るまえがすき。

(285) 2012/12/12(Wed) 22:45:12

Peche モモ、funny フェルディナント/* Σ ご苦労様です。無理なくお気をつけてー!

2012/12/12(Wed) 22:45:37

krut タカシ

─ 広間 ─

[パソコンのモニターに表示されていたのは、村の終了を告げるもの。
先程の異変、終了の表示。
そこから導き出されるものは一つだった]

 ────………。

[終わった。
『人狼ゲーム』が終わったのだ。
村側の勝利と言う形で]

 Peche…──。

[『LW』の名を紡ぐ。
囁きではない、自らの口で。
最後の囁きが聞こえて、問い返したが応えは無かった。
ここに居ない誰かに『処刑』されてしまったのだろう。
狼側で残ったのは、自分ただ一人だった]

(286) 2012/12/12(Wed) 22:47:45

krut タカシ

[モニターを見詰める間止まっていた呼吸がゆっくりと再開される。
albatrossに声をかけられた>>264が、そちらを見ることは無かった]

 ………あいつがやるって言ったんだ。
 覚悟決めたんなら、任せるしかねぇだろ。

[その判断がこの結果を生み出した。
後悔とはまた違う、空虚さが心に残った]

 …………。

[お疲れ様と言う言葉には声を返さなかった。
返せなかったと言った方が正しい。
そんな言葉で済ませて良いものでは無いように思えたために]

(287) 2012/12/12(Wed) 22:47:56

yuyu 裕樹

/*
>>282funny
お疲れ様…!

>>Peche
村は関係ないけど(前置き)
プロト・リベラシオンとリベリオパピィ(どっちも強化スロット)必要です?
プロト2体くらいあまってる。ノーマルも1体はいる。パピィは壱号じゃない(ので10%)けど

(288) 2012/12/12(Wed) 22:48:01

krut タカシ

[生き残れたけれど、複雑さが残る。
『赤い』道を共に歩んだ者達、生き残ることを約束した者達。
誰かの命の上にあるゲームの終了は、彼女らの命によって完成された。
正直、後味は、悪い。
3人の中で自分だけが残ってしまったのだから]

 ………。

[albatrossが広間を出て行って尚、パソコンのモニターを見詰めていたが、ichininoの声>>277が聞こえてからしばらくして、ゆっくりと振り返る。
無表情さは変わらなかったが、どこか苦さが表情に滲んでいた]

 …Pecheは『処刑』された。
 ゲーム、終わったぜ。

[問うichininoに返す言葉は簡潔。
恐らくfunnyが、と言う予想は立っていたが、そこまでは口から出てこなかった]

(289) 2012/12/12(Wed) 22:48:08

albatross カオル

/*
ラウるんは無理せず、おやすみなさいです。
やっぱ蹴られるのかww

フェルさんも がんばれ……!

(290) 2012/12/12(Wed) 22:55:59

krut タカシ

/*
風呂行く人やら寝る人またな。

>>278マリー
物理的舌戦…!
多分負けるんで不戦敗でいい(

>>280カオル
くっ、逃がしたか…!(続かない

どれだけ精進しても時代が変わっていくから常に修行が必要なのだよ…![尤もらしく言ってみた]
大丈夫、俺もだ(

良いねそれ…!
俺は固いうちに食ってしまうのも好きだが。
はっはっはっ。[向かい先に笑っておいた]

確かにwwwwwwww

(291) 2012/12/12(Wed) 22:58:26

krut タカシ

/*
>>281モモ
狼とは距離置く心算だったのに。
どうしてこうなった状態だよ!w
流石に乗れなかったさww

チェーン店の居酒屋だと特に置いてるの限られるからね!
ホント、フラッとは行けないからなぁ(苦笑
余裕出来たら行けるよう計画してみるよ。

>>282フェル
なんだと大丈夫かΣ
無理はすんなよ…!

(292) 2012/12/12(Wed) 22:58:33

ruins 瑠衣

― 玄関口→集会場外 ―

[辿りついた時には決着がついた後だった。
引き裂かれたfunnyの肩ごしにPecheの姿がちらと見える。
彼女の負う傷は其処からは見えなかった]

Peche、さん……?

[彼女が彼を人狼だと思い処刑したのだと思った。
けれど、違った。
歩み寄り、その結果を知る]

――――…っ、 う、そ。

[彼女の胸に深く刺さるアイスピック。
彼女を染める赤に思わずしり込みしてしまう]

(293) 2012/12/12(Wed) 22:59:53

ruins 瑠衣

や、だ……っ、なんで……!?
どうして、……っ

[どうして、なんて聞かなくても分かる。
funnyがPecheを人狼と判断し処刑した。
答えが導けるのに目の前の光景を信じたくなくて
それを拒絶するように首を振った。
肩口に掛かる髪が揺れるまま、手を伸ばし
Pecheの手に触れ名前を呼ぶ]

Pecheさん。

[元々冷たかった彼女の手指からは
更に温度が失われ灯火が失われゆくのを感じる]

(294) 2012/12/12(Wed) 23:00:02

ruins 瑠衣

[結局、また間に合わなかった。
守る力があるはずだったのに
誰も守ることができず何も出来ないまま]

  ―――…。

[ぽろぽろと零れる涙はPecheを思ってのもの。
彼女が何者だとしても、かなしいものはかなしい。
滲む視界、視線が移ろいfunnyとその肩を見詰める]

傷口、塞がない、と……。

[麻痺したような感覚を覚えながら
集会場の奥へと意識を向ける]

(295) 2012/12/12(Wed) 23:00:36

ichinino ヨウコ

―広間―

[albatrossが自分の横を通り過ぎてどこかに行くのを、止められずに。
ただ、返事を待っていた。
やがて彼が―krut>>289が、こちらを振り向く。
気配と、まとう空気のせいだろうか。彼の表情がどこか苦しげに見えた]

しょ…………。
……ふぁにー…………。

[Pecheを。それは。
funnyしか、思い当たる人間がいない。
己の代わりに、彼の手を汚してしまった。
俯き、ぎり、と奥歯を噛み締め、左手をぎゅうと握りしめた。
爪が食い込んでいたい?知るか。]

(296) 2012/12/12(Wed) 23:00:45

ruins 瑠衣

――…、だ、れか。
誰か、来て……!!
funnyくんが、怪我、してるの。
血が、いっぱい、出て、て……っ!

[怪我の対処をしきれぬと判断した瑠衣は
声を張り上げ、集会場の中にいるだろう人を呼ぼうとした]

(297) 2012/12/12(Wed) 23:00:47

albatross カオル

そっスか。

[こちらもまた、彼>>287を見ずに。
入れ違うように来たichinino>>277に対して、一度足を止める]

さぁ、ドコにいるかは。

[首を振り]

けど、どーなったかは……

[パソコンを目で示し、その先は言わず。
krut>>289が答えるより早く、その場から消えた]

(298) 2012/12/12(Wed) 23:00:47

ruins 瑠衣

 
 
[ ――決着がついた事を、知るのはもう少し、先のこと** ]
 

(299) 2012/12/12(Wed) 23:01:23

ruins 瑠衣

/*

改めてお疲れさまでした。
墓下アズマくんが可愛くてときめく。

(300) 2012/12/12(Wed) 23:04:26

ichinino ヨウコ

[albatrossがどこかに行く際、どこにいるか分からないと教えてくれたけれど。>>298
けれど、すべてが終わった後なら己の問いは意味を失ってしまっていた。
パソコンのモニターを見ずとも、分かる。
狼はもういない。]

(301) 2012/12/12(Wed) 23:04:54

ichinino ヨウコ

[「―――」

外から声が聞こえて>>297、俯いていた顔を上げた。
何事かがあるんだ。すべては終わったはずなのに?

cookeyは抵抗しなかった。でもPecheがそうだとは限らないじゃないか?]

〜〜〜〜〜〜〜っ!
待てっ…………!!

[誰に対して待てと行ったのか、分からないけど、とにかく口がそう走った。
なりふり構わず、外へ、声のした方へと必死に走った。]

(302) 2012/12/12(Wed) 23:07:45

krut タカシ

/*
ruinsお疲れーぇ。
現場に駆けつけるられるかは まだ ふめ い。

(303) 2012/12/12(Wed) 23:07:49

krut タカシ

/*
いちに逃げられたので向かおう…。[ごそごそ]

(304) 2012/12/12(Wed) 23:08:50

ruins 瑠衣

/*
タカシくんが来る前に、ヨウコちゃんが動いてた。
さすがの、行動力。

(305) 2012/12/12(Wed) 23:09:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light