人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ichinino ヨウコ

/*
>>303>>304
実に
すまない

(306) 2012/12/12(Wed) 23:09:34

albatross カオル

/*
なんとなーく隙間を埋め埋めして。
風呂る人いってらでっす。

>>291
(続かなくて良かったwww

尤もらしくってかあながち間違ってない気がするw
なんか昔に比べてログ読み精度とか低くなったしなー…… 年だね(

おう、固いのもよいね!
逆にふやけきっちゃうとちょっと残念だが。
向かい先も色々対象的だった気がしなくもないww

わかったがんばるよ……!w
村ネタ思いついたらだけど!

(307) 2012/12/12(Wed) 23:11:18

ruins 瑠衣

/*

あ、マリーちゃんの霊能者襲撃予告はみえてたけど
護衛示唆してたし、まぁ、変える気はありませんでしt

(308) 2012/12/12(Wed) 23:11:58

krut タカシ

[俯いたichininoの手がきつく握られる>>296
それを見て傍に寄ろうとしたその時、外からの声にichininoが駆け出した>>302
外からの声が何を示しているかなんて、想像に難くない]

 ………………。

[怪我をしているとなれば対処する物が必要だろう。
治療具があるかは確認していない。
そのため代替品になるであろう、タオルをリネン室から数枚手に入れ、ichininoから遅れて外へと出た]

(309) 2012/12/12(Wed) 23:13:17

albatross カオル

/*
おールイさんお疲れー。
残念ながら(PCが)寝落ちしかけてて行けそうにない(

(310) 2012/12/12(Wed) 23:14:24

krut タカシ

/*
>>306いち
あんまり機会を潰されると何も無いまま終わるぞw

>>307カオル
(wwwwww

まぁ間違っては無いと思うw
色々変化はあるからな、自分も周りも。
年とか言うなwwwwお前俺より年下だろwwwwww

ふやけきってもスープひたひたで美味いが、やっぱ固い内が良いよな…!
色んな意味で対照的ww
キャラからして対照的だったなー…。

楽しみにしてる!

(311) 2012/12/12(Wed) 23:16:22

ruins 瑠衣

/*
カオルちゃんは無理せず、寝て寝て><
あったかくしてねーっ

(312) 2012/12/12(Wed) 23:18:34

albatross カオル

/*
>>311
周りも進化していくからね!
いや年下だけどあんまり変わらないじゃないかwwww

うんうん、固さが残ってるのが良い。
そうだねww>正反対
オレ男前目指してたはずなんだけど結果ただのバカだったw

おうがむばるー。作りかけの村ネタも放置しっぱなしだったなそういえば(

(313) 2012/12/12(Wed) 23:24:06

ichinino ヨウコ

―集会場→外―

――っ!

[こんな肝心なところで、布靴がぶちりと壊れた。
思いっきりつんのめって、すっ転んでしまう。
眼鏡のつるが曲がっただろうか、変な違和感がある。
小学生以来だろうか、こんなに派手に転んだのは。
ズボンを履いていてよかったけど、手のひらをすりむいた。

立たなくちゃ行けない。腕が震えてる。
どうしよう、funnyが死んだら?
死ななくて良いのに?
私のせいだ?]

た…………
たすけてっ…………!

[誰に向かって言ったのだろうか。
声が喉に詰まって、嗚咽のようになった。]

(314) 2012/12/12(Wed) 23:24:34

ichinino ヨウコ

/*
〜そしてふろる〜

>>313
こっちもやりたいことあるから大丈夫(

(315) 2012/12/12(Wed) 23:25:39

albatross カオル

/*
多分そのうち寝落ちるけど、帰る時置いてかれないようにしないとwwww

中身も眠いから今日は早めに寝るかな。[布団にいそいそ]

(316) 2012/12/12(Wed) 23:28:39

krut タカシ

/*
いち風呂いてら。
治療ロールはフェル来てから様子見つつやりたいなぁ、と思っているが、まだ来れないだろうなぁ…。

>>313カオル
片手分くらいは離れてた気がするがwwww

アルバさん面白かったよアルバさん。
途中に挟む小ネタが良かったww
俺はまぁ、周りとツンケンする以外はいつも通りな気がすr
今回も初回キリング頂いたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだあったんだっけw
よし、それを起こそう。

(317) 2012/12/12(Wed) 23:29:32

Peche モモ、ruins 瑠衣/*に抱きついた@風呂鳩

2012/12/12(Wed) 23:29:38

ruins 瑠衣

/*

僕は助けを呼びつつ、Pecheさんにべったり付き添いかも。
いや、だって、funnyくんの傷口凄そうで触るのこわい(ノノ)

[風呂鳩モモちゃんをぎゅむり返した。なでなで。]

(318) 2012/12/12(Wed) 23:37:38

albatross カオル

/*
>>317
そうだっけと思って見に行ったら2歳差だったy

良かった受けててww>小ネタ
なんとなーくろこさんだと分かってたよ!だがそこがいい。
そういえば初回キリング常連だね!w

wiki作りかけで放置してる(
でもなんだかんだで毎年恒例の方をどっちかやっちゃうかもしれないw

(319) 2012/12/12(Wed) 23:43:34

krut タカシ

─ →外 ─

[最初抱えていた自分の服は再び広間に置いて。
数枚のタオル小脇にを抱えて集会場の外へと。
遅れて外に出たため、ichininoが転ぶ場面>>314には遭遇しなかった。
代わりに嗚咽のような叫びが耳に届く]

 …っ 、いち!!

[声のした方へと駆けて、倒れたままのichininoの傍へ膝をついて。
片手で震えている彼女の腕を掴み上へと引き上げ、地面に座る形になるように身体を起こした]

 大丈夫か?

[視線を合わせるようにして覗き込み、無事を訊ねる。
ichininoの顔に掛かった眼鏡の傾き具合が、転んだ時の衝撃を物語っていた]

(320) 2012/12/12(Wed) 23:47:13

krut タカシ

/*
[krutはロールを仕掛けるタイミングを見計らっている( ]

>>318瑠衣
俺行くまでフェル放置の予感wwwww

>>319カオル
あれそんなもんだったか。
[←正しい年齢を知らなかった奴]

俺はほら、サービス問題だから(
何やってもバレるwwwww
周りがやらなきゃ自分で投票して無くてもやるからな、俺(爆

再稼動してww
まぁそれでも良いんじゃないかなー。
こうして楽しませてもらってるし。
どれが来ようとも嬉々として潜り込むぜ(`・ω・´)

(321) 2012/12/12(Wed) 23:51:15

funny フェルディナント、/*ただいま…!いまからログよむよ!

2012/12/12(Wed) 23:54:31

yuyu 裕樹

/*
うむ、俺としてはやることがないな。

[たまにちらちらみているのである]

funnyはお帰り。おつかれさま。

(322) 2012/12/12(Wed) 23:56:29

grunge アズマ

 ― 広間にて ―

 …………………。

[>>36
俯く。
裕樹がアズマに触れたその一時、ぴくりと反応し。]

 俺は、……
  
[つめたい空気を吸いたくて、強く息を吸った。
ひゅ、と鳴った喉は、まるでしゃくりあげているようでもあって。
自分でも、泣きたいのか、それとも怒声を上げたいのか、分からない。]

(323) 2012/12/13(Thu) 00:02:29

grunge アズマ





      ………納得、できない、



           [言葉がため息のようになった。]

(324) 2012/12/13(Thu) 00:02:39

grunge アズマ


   処刑と違って、
            狼のプルダウンは、
   “パス”が、
 あって
      もし“この村”に無かったとしても
  守護者に分かるように
 襲撃するって伝えたら、   守ってもらえば、



         ころさない選択が出来たのに、



[それを選ばなかった事。
いまだ、のこる、              *]

(325) 2012/12/13(Thu) 00:03:03

albatross カオル

/*
そう言えばどっかで話されてた気がするけど、
処刑台は完全にノリでつけたから、実際に使われることは想定してなかったんだぜ(
でも処刑台に引っ張られるとか面白そうだね!

>>321
もうそんなに若くないのよ……

男性は大体わかるけどw
女子の時は結構わからないよ!
そういう人は貴重なんだぜ。初回キリングむずいからな……

文章書くのが面倒くてwww(
そう言ってもらえると嬉しいのよ(´∀`)

(326) 2012/12/13(Thu) 00:03:35

grunge アズマ、メモを貼った。

2012/12/13(Thu) 00:04:02

grunge アズマ

/*
と言うわけでえらい遅くなってしまいましたがゆうきさんにおへんじ!
色々所用を済ませていたらえらい時間になっておりましたヽ(^。^)ノ
ただいまっす!

ログの伸び方がすげえ!

(327) 2012/12/13(Thu) 00:04:40

albatross カオル

/*
フェルさんとアズマっちお帰りなさい!
ログは読むものじゃなくて伸ばすものだって誰かが言ってた!

入れ違いっぽいけど、いい感じに睡魔が来たのでフェードアウトします。おやすみなさい**

(328) 2012/12/13(Thu) 00:08:23

yuyu 裕樹

/*
アズマかわいいよアズマ(何度でも言う)
おかえりなさい。

だが私が眠いんだなこれが。
それにはかしたには他のひともいるから
そちらの反応もまってみましょう、うん。

(329) 2012/12/13(Thu) 00:10:12

grunge アズマ

/*
カオルちゃんお休みなさい!無理よくない!と思ったらゆうきさんもだった!
無理せずおやすみくだされ!

アズマのなかみも酒入れるとものすごいまぶたがおりてきたので
もしかしたらふぇーどあうとしとるやもしれませぬ…

(330) 2012/12/13(Thu) 00:14:37

grunge アズマ

/*
>>262モモちゃん
よかった、もし色々邪魔してたらやだなぁって思ってて、ほっとしました!
なぜかモモちゃんは村人ロックがかかっていてですね…消去法であれっモモちゃん狼…?あれっ?って自問自答していたような(ry
いやいや、だまされるのは本望、むしろうれしいっす!
ありがとうございます、RP村は特に経験不足が否めないんで、そういっていただけるとうれしいっす!

wwwwwもしかして吊られたい人いるのかな?って思って遠慮してたのがアダになっちゃったなど。もっと早くに言ってギャーギャーしてから死んだ方が収まりがよかったなぁ、と。
判断が遅いのはいっつもそうなので、反応する方もやりづらかっただろうなぁって思ってました。広間組に申し訳ない所存で一杯で。

(331) 2012/12/13(Thu) 00:15:03

grunge アズマ

/*
>>263らうるすさん
[むしろ幸福の顔]※引っかかれてもその顔
なるほど、猫は何かの隠語と言うよりは皆さんのことか…!(しったかのふりでごまかしていた)

なんか死ぬ前には派手に散るクセがあるらしく、ああいった感じになりました…!ヽ(^。^)ノ
もっと絡めたらよかったとおもうばかり…!!
そしておやすみなさいませ!

(332) 2012/12/13(Thu) 00:15:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light