人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


grunge アズマ

/*
>>270くるーとさん
たぶんCOされてたらほぼ信じてた…でもいちにのさんと対抗とかだったら頭抱えててそうだどっちもころそうと闇落ちにry
よかったです。ほっと、した!

>舌戦
頭よくないなんてダウト!!(どーん
ドMのアカウントは此方ですね、正解です(ドヤァ

>キリング
ありがとうありがとうと拝み倒すレベルでした!
むしろあんなにかっこよく一発入れちゃってよかったのかとry

>視点漏れ
くるーとさんは狼だ!!でロックかけてF国狂人と化すアカウントです!(

(333) 2012/12/13(Thu) 00:15:32

grunge アズマ

/*
>>273モモちゃん
大丈夫…大丈夫……!![なでもふされておててにスリスリ]

いえいえ、その気持ちわかりますぞおお!>使えるもの
否、モモちゃんならやってのけるそこにしびれるあこがれるぅがいえるはずだと確信しておりますぞ…!

もしかして:天国[さんかくすわりのひとは妄言をはいた!]

エピイエーイとか言うと酒がうまいですね!(ry

>>275マリーちゃん
たこ殴りはそれはそれでおいし…おっと誰か来たようだ…(ry

…………!か、かわいいって、それは………!
[どきん、おろおろ、そわそわ。
DT丸出しである。]

(334) 2012/12/13(Thu) 00:15:51

grunge アズマ

/*
>>280カオルちゃん
よかった、です!(*゚ロ゚)
もし身内村だったら間違いなく「えっ…誰?」って言うすごい空気になった予感しかry
おかげさまで、楽しませていただきました!設定が既に面白そうだった+やってて面白かったので二乗おいしい!

>>300ルイさん
(*ノノ)てれる!
おかえりなさい、そしてお疲れ様っす!
るいさんのロールは鳩で見てぶわっとなるくらいうれしかった!
思わず返らない声を出し続けるくらいには…!

(335) 2012/12/13(Thu) 00:16:02

Peche モモ

/*
戻りの!
鳩さんにお腹空いたよって怒られましたw
[充電してなかったのに茹りながら使ったりするからです]

アホさんは入れ違いでおやすみなさーい。良い夢を!

[そしてルイさんに改めて抱きつく。ぎゅう!]

(336) 2012/12/13(Thu) 00:17:21

grunge アズマ、/*一気にしゃべりつつ、ログ読みの続きをはじめる姿勢。

2012/12/13(Thu) 00:17:23

yuyu 裕樹

/*
なんかこう、身長低い設定にしたのミスだったよね。アズマ君をめっちゃなでなでしてますし。

お互い、良い方向に作用したようでなによりでしたよ。
ひきこもりーずにならなくてよかった。。。!w

さて、それじゃあ寝ましょうかー。おやすみなさい。

(337) 2012/12/13(Thu) 00:18:33

ruins 瑠衣

/*
>>335アズマくん
ただいま。
そちらもおかえりの、お疲れさまー。
へへへ、そういってもらえると嬉しいなぁ。
エピにはいってからログ読んでたら
アズマくんの反応があって、もう、涙腺やばかったよ(*ノノ)
ありがとうありがとう。ごちそうさまです。

(338) 2012/12/13(Thu) 00:19:03

cookey マリー

/*
ぼーっとしてる(n・ω・n)

(339) 2012/12/13(Thu) 00:20:46

ruins 瑠衣、Peche モモ/*を改めてぎゅむぎゅむ。

2012/12/13(Thu) 00:25:01

Peche モモ

/*
ゆうさんもおやすみなさいー?

って、しまった。私も明日は朝が早い日(汗
うー。反応ロールは後からでも挟めたらということで(><
今慌ててやってもきっと後悔しちゃうので(。。;

(340) 2012/12/13(Thu) 00:28:55

cookey マリー

/*
>>335アズマさん
Dをとったらイチお姉さまもくるフラグ

(341) 2012/12/13(Thu) 00:30:07

cookey マリー、/*寝る人お休みね。

2012/12/13(Thu) 00:30:22

cookey マリー

/*
ああ、くろねこさんきたら伝えることあったんだった

(342) 2012/12/13(Thu) 00:31:49

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

[肩の傷は深く、血が流れ出ていくのが解る。
けれど、構わずPecheを正面から抱きとめたまま立ち尽くす。

襲撃を想像した時はという彼女が、どんな顔をしているかは見えなかった。
見えたとしても、自分には見ることは出来なかっただろうけれど。

cookeyに悪いという言葉も、ただ黙って、聞いていたけれど。]


──── …・・・ っ、


[ごめんなさい。
その言葉を耳にすると、弾かれたように彼女の顔を見た。

一筋の跡を残したままの、綺麗な顔を。]

(343) 2012/12/13(Thu) 00:34:37

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

[誰に向けての謝罪だったかは解らない。

仲間に向けてのものか、殺した者に向けてのものか。
ほかの誰かに向けてのものだったかもしれないし、この村で関わった誰とも関係ない相手にかもしれない。

それでも。]


……なんで、あやまるん、だよ。


[謝るのは、こちらの方なのに。
村が始まったのだと解った時から、狼だけを殺せば犠牲が少なく出来ると思っていた。
残る命の数を天秤にかけて、少ない方を見捨てようとしていたのだ。
自分も含め、多くを生かせる為に狼を殺そうとして、実際にそうした。
それは、生き残るために襲撃を繰り返した狼と、何が違う?]

(344) 2012/12/13(Thu) 00:35:41

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

………ruins、さん、か?

[聞こえた声>>293に、振り向くことなく問いかける。
動けないわけではなかったけれど、動きたくなかった。
それが失血によるものか、心因的なものかは自分でも解らない。]

モモさ…Pecheが。
さいごの、人狼だったんだ。
だから、もう、これで村は、おわる、はず。

[どうして、という声>>294に返す答えは、切れ切れに。
段々と目が霞んでくるけれど、それは表に出さないようにして。]

おちついて、ruinsさん。
見た目はハデだけど、大したことないから。

[肩の傷を心配して声を張り上げる彼女に大丈夫だと声をかけたが、説得力はあったかどうか。]

(345) 2012/12/13(Thu) 00:36:30

funny フェルディナント

/*
とりあえず駆け足にロールだけ読んできて表に(多分)追いついたよ!

ということで改めてこんばんはの、寝る人&寝た人はお休みなさい良い夢を。

(346) 2012/12/13(Thu) 00:37:43

krut タカシ

/*
おぅ、ちょっとうとうと仮眠してたら。
アズマとフェルとモモお帰りのカオルちんと相方お休み。

>>333アズマ
無差別になりそうなのがwwww
騙らなくて正解だったんだなw

>舌戦
ダウトじゃないぞ!
だが正解したようなので胸を張っておこう。

>キリング
良いんだよ!
最後の見せ場くらい無いとwww

>視点漏れ
wwwwwww
あれだな、結局対決になってたんだろうな、そうなるとw

(347) 2012/12/13(Thu) 00:38:51

funny フェルディナント、/*そして改めてログを読んでくるのよ。

2012/12/13(Thu) 00:41:37

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/13(Thu) 00:43:01

grunge アズマ

/*
>>337ゆうきさん
むしろごほうびかt
あたまのよろしくないいぬと飼い主みたいになってて色々とアレやソレでしたけd

ゆうきさん居ないとすごいヤンデレ化するなんとやらゲームになっていたかもしれませぬ。(ry

おやすみなさい!

>>338ルイさん
あざっすあざっす!(*゚ロ゚)
まさか語りかけてくれるとは思わなくて、ぶわぶわしながら慰められたらいいのにーとか、死んでから嘆いてくれる人がいることの幸福を噛み締めつつ、非常にうれしかったでございます…!
こちらこそごちそうさまです!!

>>341マリーちゃん
wwwww来るのか!!wwwwww

(348) 2012/12/13(Thu) 00:43:57

grunge アズマ

/*
フェルくんおかえり!

>>347くるーとさん
でもロラしてしまうと、たぶん生存しても発狂フラグしか見えなくて…wwwwww

くるーとさんと対決になるならなるで、死亡するのがすごくおいしいだなんておもいはじめt

そして、そろそろ日本語が危ういのでおやすみなさい…!**

(349) 2012/12/13(Thu) 00:46:27

cookey マリー

/*
キリングは愛です、襲撃は恋です。

(350) 2012/12/13(Thu) 00:50:04

Peche モモ

/*
フェルさんもおかえりなさい、ロールお疲れさま!
ログ読みふぁいっ! 赤はそこまで長くない…はずw
少なくともこの三人にしてはかなり短いよね、くるるん!

ルイさんはいきなり振った縁故受けてくれてありがとうでした!
気がついたらぺたーって甘えてて、守りたいなあ、って思ってました。今回はキャラがそっちに舵切れない状態でしたが…。
もうもう。大好きです!(ほやん

(351) 2012/12/13(Thu) 00:51:04

ichinino ヨウコ

―外―

[ふいに、ぐいと己の体が浮かび上がる。あ、腕を引っ張られたと思う間もなく地面に座る姿勢になった。そうすると目の前には膝をついてこちらを覗き込んでくる瞳。krut。>>320]



[いじょうぶ、反射的に言おうとして。
舌が動かない。頭が動かない。どうしたら良いか分からない。
頭が動かないのに箍がはずれたみたいに浮かぶ言葉はたくさんあるけど。]

…………どうしよう…………
も、もう、もう………………

[泣き顔だ、でも涙はわき上がってこなくて、ただ目を見開いて相手を見つめるばかり。]

(352) 2012/12/13(Thu) 00:51:10

Peche モモ

/*
>>331 あずくん
うん、全然問題ナッシン!でした♪
村人ロック何故だろうwww でも悪い意味でなく意表をつけたのなら、それはそれでちょっとヤッタア!かなw
にゃー。RPしかやってない分、ガチの面で齟齬出てたらごめんなさいなんですよーと、私も進行中はずっと心配してました。
そんなでも気持ちよくやりあえました。こちらこそありがとう!

あー、そういう葛藤も分かります。分かります!
私もIN時間遅くなりやすいのもあるけど、そういうの悩む方なので…。タイミングって難しいですよねっ。

>>334
ホッ。[いいこいいこ。もふもふ(お前年下]

あれば使いたくなるのが人情ですよね!w
wwwwww その時はがんがる!www

wwwwwwwwwwww
芝もさもさになりますよ、天国!wwwwwwwwww

(353) 2012/12/13(Thu) 00:51:18

Peche モモ

/*
と、ここまで書いて一瞬意識が浮いてたそんな夜。
ルイさんやフェルくんともゆっくりお話したいんだけど、また明日以降時間があると信じて今夜は撤退します(><

>>347くるるんも無理はせずにですよー!

と残して、今夜はおやすみなさいませ。

[ルイに抱きついたまま、こてん**]

(354) 2012/12/13(Thu) 00:53:35

krut タカシ

/*
>>349アズマ
どっちみちかwww

どう足掻いても落ちる方向へw

アズマもお休みんせ。

>>351モモ
おー、かなり大人しい方じゃねぇか?
居ても赤使わないことの方が多かったもんな。

>>354
いちからの返事がある限りは寝起きして返す←

モモもお休みんせ。

(355) 2012/12/13(Thu) 00:56:37

ichinino ヨウコ

/*
>>355
くるくん寝ろの会
私は寝るぜ

ふぁにたんきたあ
とおもいつつフェードアウト もぐ

(356) 2012/12/13(Thu) 00:59:21

funny フェルディナント

/*
まぁ進行中のログは後でのお楽しみにとっとくかー、なのでエピ入り後のログをもちもち読んでる途中なのだけれど。

まずマリーさんはお誕生日だったのだねおめでとうございます!


と。
いちにのさんに気にさせてしまったのは、俺が土下座するべきだねとか言ってたせいかなと思ったので気にさせてごめんねを言いにきたよ。(

ゆうさん襲撃の時点でもう少し動き方をリカバリするべきだったと我ながら反省はしてるので。
怒られてるとは思ってないから、心配しなくていいのよと心配してくれてありがとうの二つをぽいぽいしとこう。

…まぁ、ぶっちゃけ。
krutに直撃時点までalbatrossが狂だと思ってたから。
あれで俺に狼疑い来ないかなとか思ってたのとか笑われるべk

(357) 2012/12/13(Thu) 01:04:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light