人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


funny フェルディナント

/*
あとろこさんもちゃんと寝てください、ね。

風邪引き仲間な俺が言えた義理でもないけど、やっぱ睡眠は一番の薬だと思うし。

(358) 2012/12/13(Thu) 01:07:12

cookey マリー

/*
ありがと

(359) 2012/12/13(Thu) 01:10:13

krut タカシ

─ 外 ─

[言葉も覚束ないichinino>>352を見て、掴んでいた腕を自分の方に引き寄せる。
ichininoを胸で受け止めると、腕を掴んでいた手を離し、彼女の背へと回して。
掌はichininoの後頭部に来るように腕を曲げ、片腕だけで自分の方へと寄せた。
タオルを抱えている方の腕も添えるようにして抱き締める]

 ───……落ち着け、大丈夫だ。
 アイツが、簡単に死ぬもんか。

[自分に狂人の可能性があるのを理解しながらも、占いについて宣言しに来たfunny。
身体の強さ他については知らないが、その度胸だけは買っている。
どれ程の怪我をしたかだって分からない。
けれど、ichininoを落ち着かせるために言葉は断言の形で紡がれた]

(360) 2012/12/13(Thu) 01:14:22

krut タカシ

/*
>>356いち
なんだと。

まぁもう1時過ぎたもんな…。
横になれば直ぐ寝れるから、寝る方向では考える。

>>357>>358フェル
おいどんだけアルバさん狂と思ってた奴いるんだよwww
俺ちらちら色々出してたのに。
どの道あの時は吊り決まってたから即吊りには行けねーだろw

おー、寝るのはちゃんと寝るぞ。

(361) 2012/12/13(Thu) 01:17:44

funny フェルディナント

/*
おっと、モモさんといちにのさんもお休みなさい、かな。
アズマもお休みなさいと、中の人には初めまして。

マリーさんは素敵な一年を送られますようにと願いを込めさせてもらおう。

(362) 2012/12/13(Thu) 01:24:35

cookey マリー

/*
もうすぐ一年も終わりだよ(n・ω・n)

(363) 2012/12/13(Thu) 01:27:53

funny フェルディナント

/*
>>361krut
やー。krut村人だろうと思いこんでたからさ、
ろこさん今回赤じゃないんだーよし村人相手に狂人だろ?って疑い向けてあわよくば狼視もらおうとか思ってて。
村人から疑いもらって次の日かぶっちゃけ最終日俺吊りで村負けとかでも美味しくね?とか思ってたっていう。(

え、くるくん狂なん!?って解った時にはもうあそこから黒寄りな動き方をするスキルが俺に無かった…

(364) 2012/12/13(Thu) 01:31:08

funny フェルディナント

/*
Σ言われてみればその通りだ!

んじゃ来年も素敵な一年でありますようにも願っとく!

(365) 2012/12/13(Thu) 01:32:14

funny フェルディナント

/*
と、ログ読みきれてないけれども1時半なのでさすがに寝よう。

おやすみなさい。**

(366) 2012/12/13(Thu) 01:38:31

cookey マリー

/*
おやすみ

(367) 2012/12/13(Thu) 01:43:04

krut タカシ

/*
>>364フェル
残念ながら赤でした(
まぁでも落ちるために俺のところに来るのは間違ってない。
村人だったら吊りに行ってたww



おし、俺も寝る。
また明日**

(368) 2012/12/13(Thu) 01:44:40

yuyu 裕樹

/*
わぁいfunnyと仲間だ!

[あるばさん狂だと信じていた人→2]

(369) 2012/12/13(Thu) 06:55:21

yuyu 裕樹

/*
そんなこんなでログ読みつつおはようございます。
funnyを撫でたくなりました。PLもPCも!

(370) 2012/12/13(Thu) 08:44:27

funny フェルディナント

/*
ゆうさんが撫でてくれると聞いておはようございます。(お前


うむ。見事に狂の位置を誤認してたわけでした。
その事実を踏まえた上で俺の動きをみてもらうと、実は今回は村人らしく動きながら黒くなれるようにしようと画策してたんだと、伝わるでしょうか…(爆)


…………現実知った時にはもう我ながら、

やっちまったー!!!

としか、ね。
こっから自分の黒塗りは無理だと思って、あの時点で赤組には土下座しようと腹括ってた。

独り言はもうね、ごめんすら残せなかったのですよ。

なれないことはするもんじゃなかった。

(371) 2012/12/13(Thu) 09:56:52

yuyu 裕樹

/*
あ、funnyおはよう。
そりゃなでますよ。よしよし
funnyには情けないとこばっかみせちゃったなぁ、なんて思ってます。

あきかさんだからしかたない、と自分を慰めることにしました<誤認
私も現実知った時に ああああwwww ってなったから!なったから!

なでなでなでなで。
おつかれさまでした。

(372) 2012/12/13(Thu) 10:07:14

funny フェルディナント

/*
ありがとうございます
[しゃがみこんで撫でてもらう190cm超。]


やー、俺のが情けないつーかなんつーか。
あんだけ表でkrut狂の可能性言っといて中身はまったく村人だと思いこんでたとか。(爆)
あとでログ読み返して、あ、これ確かに狂だわと思ったときのあああああ感とかね。もうね。


ちなみに本当にkrut狂の目見てたらさくっといちにのさんのことばらしてたと思います。
狂でもいちにのさんのことは守るだろうと思ってたし。
そっちのが俺に黒塗りしやすかったと思うしね。

やっときゃよかった…

(373) 2012/12/13(Thu) 10:24:25

yuyu 裕樹

/*
俺ゆーれーだからうけます(きりり)
[でも頭下げてくれるのもかわいいなあって思ってる]

私も「あ、なんかそういやメール着信あったじゃん」ってなってw
そうだよなあるばさん村人だよなwwww
って思わず自分で芝がはえた。
あるばさんが狂人だと思い込んでたからなあ…!w

ばらしますよね。krutならだいじょうぶだいじょうぶ、みたいな。
なでなでなでなで。
まあ、仕方ない、うん。
誤認は仕方ない…

(374) 2012/12/13(Thu) 10:29:56

krut タカシ

/*
お前らもうちょっとログ嫁、って突っ込めば良いのかこれは?w

ちなみに俺は赤側なので、フェルは白さしか際立っていないように見えていた。
お前もうちょっと手加減しろよ(えがお)とか思ってた(

つか、狂人の俺にいちのことばらしたところで黒くはならない気がするなぁ。
表で言う時点で赤で繋がってないの丸見え。

(375) 2012/12/13(Thu) 11:01:14

krut タカシ

/*
表で言って対立にならない時点で、か。

そんな雑感落としつつ仕事に戻る**

(376) 2012/12/13(Thu) 11:02:34

funny フェルディナント

/*
は、そういえばそうだった何でしんでるのよゆうさん。(理不尽な文句


うんそうだよねそうなんだよね。
どうみてもくるくん狂ですよねやっちまった感まじぱねぇ、があの時のあの俺でした。


やー、いちにのさんの俺に対する信用度はゆうさんのおまけだと思ってたから、あれで一気に疑いもらえるぜへっへっへとか思ってたとか恥ずかしい。

(377) 2012/12/13(Thu) 11:10:51

yuyu 裕樹

/*
ログはよんでるんだよ、なんかこう アルバが黒い って思っちゃっただけで
おかしいな もう、あきかさんったら [せきにんてんか!]

ちなみに生前funny狼側の目も私は見ていた。
墓にはいってからはアズマかわいいよアズマだったのでちゃんと見てないけど(本気)
ただ、Pecheがこっちに来ようとしてたところ、恋愛トークと占霊否COしてたらこなかったので、あれこれはそこが狼か、ってなった。
ってことはその話を聞いてるfunnyは少なくとも狼じゃないな、あるとしてもCかな。とか。
いや、言ったの俺だけど(ためらいもなく)

あるばんがCだと本気で思ってたからなー…
そうだよねくるーとの携帯のメール着信について俺、ちゃんと会話したよね。って思った。後で。

(378) 2012/12/13(Thu) 11:12:00

yuyu 裕樹

/*
うん、ごめんね(よしよしなでなで)(なでてごまかす)

ichininoさんなら俺を信頼してくれてるだろうと思ってた!
そしてfunnyを信頼させる方向に動いていた気もする!
だってあそこで言ったら、funnyが無能力者を襲う意味なんてないじゃないですかー。ってなるかなーって。
なんか襲われそうな気はしていたんだ…w

だって本気であるばたんが狼側だと思ってたからlaurusはそっち
つくだろうしなーみたいな。
ちがったけどね!

(379) 2012/12/13(Thu) 11:17:28

yuyu 裕樹、/*ちょいがいしゅつ

2012/12/13(Thu) 11:30:26

ichinino ヨウコ

/*
ちらっとのぞいたら
みんなが私をめぐって争ってる(

yuyu氏はぶっちぎりで信じてたな
ふぁにたんはすげえ白かったので白狼をじゃっかん疑ってたけどそんなことはなかったんだぜ

そして相対的に信用の落ちていったくるくん…(

(380) 2012/12/13(Thu) 11:50:52

yuyu 裕樹

/*
ただいまっと

ichininoさん、ほら、だからこいばなしろって。
ってにやにやしちゃう。
こんにちは。

ぶっちぎりで信じられてたわーい。
エピローグで表に出たほうがいいかもしれぬ。幽霊として。と思ってしまった!
なんで死んだんだって文句言われにいこうかなー…w

(381) 2012/12/13(Thu) 11:53:59

krut タカシ、/*そんだけ間違われると俺が自信喪失するわ**

2012/12/13(Thu) 11:58:12

yuyu 裕樹

/*
相方ごめんー

なんかメールの時に、あれって思ってはいたんだ…
いたんだけどなんかすっぽり抜けちゃって。
あるばたんが叫んでて、ついそっちかなーって。
白出し→狼じゃないじゃん→狂人っぽいのがいる→じゃあ白か
ってなったんだよな…。

一回思い込んでずっとそうだと思い込んでしまったわけだな…

(382) 2012/12/13(Thu) 12:00:43

funny フェルディナント

/*
ごめん、急に来客&昼飯作りに突入してた


いやうん、くるーとには本当にすまないとしか言えない。
なんか無条件で信じちゃってたんだよなぁ…

(383) 2012/12/13(Thu) 12:16:21

albatross カオル

/*
え、あれ単に気合い入れただけなのに!w>叫ぶ
フェルさんの言葉でちょっと誤解されてる気はしてたけど!

こんなに誤認されてるとは、なんかごめんくるとん……

(384) 2012/12/13(Thu) 12:29:33

albatross カオル、/*そんなお昼休み一撃。**

2012/12/13(Thu) 12:30:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light