人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


funny フェルディナント

/*
あ、あとくるくんにいちにのさんのことばらしてた場合の黒塗りは、くるくんに対してじゃなくていちにのさんに、のつもりで言ってた。


鳩だからアンカー引っ張るのさぼっちゃうけど、ゆうさんだったかな?
いちにのさんが信じられる人を作れるように、ってあったと思うんだけど。
正直俺、いちにのさんが信じられる人間でいないとまずいかなーってのがあったんだよ。

多分無条件で信じられたはずのゆうさんは死んじゃったし、くるくん信じたいけど怖いって見えてたし。
少なくともいちにのさんがくるくんを信じられる土壌作って黒くなろうと思って動いたのがごらんのありさま。(爆)

(385) 2012/12/13(Thu) 12:33:11

yuyu 裕樹

/*
funnyおかえりー

てっきり狂人さんがはじまっちゃったようぉーって嘆いているのかと思いまして!>albatross

(386) 2012/12/13(Thu) 12:35:13

yuyu 裕樹

/*
俺の考えとしては

1.ichininoさんが信じてくれてるだろう
2.んじゃもうちょっと信じられる人増やすか。なんか喰われる気がするってかこの立場だと食われてもおかしくないし
3.よしfunnyいるし一緒にいっとこう。俺喰われたらfunnyのあやしさが減るだろうし。
4.もし喰われなかったら俺信じてるだろうから問題ない

だったわけです。
元々が死ぬ事を前提のキャラなので、自分を信じてくれてるだけだと死んだとき大変だろう、っていう認識にすぐいっちゃうんだよね。
ichininoさんは俺も信じてたし、まあここが狼だったらそれはしかたないかなーみたいな。
近い人を死なせたくないからねえ。

(387) 2012/12/13(Thu) 12:40:23

yuyu 裕樹

/*
近い人を目の前で死なせたくない=他の人ならしかたない=自分はどうでもいい
というマイナス思考である。

なので個人的には三日目襲撃でとても良かった。
とことん自分だけを追い詰めていくからね…また黒いって言われるところだったよ…ふふふ。
今回は真っ白だったはずだよ!

(388) 2012/12/13(Thu) 12:43:52

funny フェルディナント

/*
カオルちゃんもお疲れ様。

やー、カオルちゃん誤認は確かにそうなんだけどね。
やっぱり俺ん中でくるくん村人と信じ込んでたのが大きいと思うのよ、誤認理由。

(389) 2012/12/13(Thu) 13:02:36

yuyu 裕樹

/*
エピローグで(顔出して)することはいちおうでてきたなー

funny撫でる、ichinino撫でる。怒られる(おい)

(390) 2012/12/13(Thu) 13:18:33

funny フェルディナント

/*
なので本当にくるくんとモモさんマリーさんには申し訳ない。

もう表は取り返しつかない白アピだと自分でも思ったし、あそこから足掻いてもログ汚すくらいしかできないなーと思ってリカバリーを諦めてしまった。


あ、ゆうさんは白かったと思います!
あっさり信頼してた俺。

(391) 2012/12/13(Thu) 13:22:12

funny フェルディナント

/*
ゆうさんが会いに来てくれたら泣くよ俺。

アズマが来ても泣く。


二人揃って来られたら号泣してやる。(爆)

(392) 2012/12/13(Thu) 13:31:40

yuyu 裕樹

/*
わーいfunnyに白いって言われた!

>>392
>>392

よしアズマといっしょに会いに行こうか。

(393) 2012/12/13(Thu) 13:32:54

funny フェルディナント

/*
俺をそんなに泣かせたいゆうさんはくろいと思います。(

んでも会いに来てくれるのは素直に嬉しい。
なんかすごい複雑な気持ちで泣く。

(394) 2012/12/13(Thu) 13:39:35

yuyu 裕樹

/*
funnyには迷惑かけまくったなあ、と思っているので
会いに行くのは確定でしょう。
手を汚させちゃってごめんとも思ってます

せっかくなら号泣シーンとか見てみたいじゃないですかー。
そんな、もったいない!
泣くのわかってるのに行かないなんてもったいない…!
くろくないよおおげさだなあ(ぼう

(395) 2012/12/13(Thu) 13:44:33

funny フェルディナント

/*
迷惑ってなにが?というレベルで思い当たらないんですが。

手を汚したのは、むしろ俺がけじめつけたかったというか。
狼の命見捨てて自分が生き残ることを選んだんだって自覚を刻みたかったというか。
そんな我が儘押し通しただけなので、謝られるとおろっとする。(爆)


泣き顔がそんなにみたいならいくらでもみれば良いよ!遠慮なく泣くから!

(396) 2012/12/13(Thu) 13:58:47

funny フェルディナント

/*
しかしまあ、あれだなぁ。

俺は大事なところで行動が裏目裏目にいくんだなぁ、と今回ほんと実感した。

慣れないことに手つけようとしないで素で動いてた方が赤側のフォローになれてた気がする。

(397) 2012/12/13(Thu) 14:04:17

yuyu 裕樹

/*
mibouさんときもまともにうごけなかったしさー
ついててくれたしさー
アズマのときだってちゃんと俺動けてなかったにちがいないよ
迷惑かけたなーっていうかんじ!
おにーさんなのに頼らせてあげさせられなかった、みたいな。

おろっとするfunny君可愛いです。
本来なら、そういう汚れ役、若い子におしつけたくなかったんだよ! っていうよ!
もちろん、krutさんもだな。ichininoさんも。

おっけー見る。ちょうみる。よしよしなでなで。

(398) 2012/12/13(Thu) 14:09:58

funny フェルディナント

/*
それ言われたら、やっぱりゆうさん何でしんでるのよって以下略なループに。(爆)

手汚す云々は、むしろ俺よりいちにのさんとかるいんずさん達の方気遣ってあげてってなるなぁ。
生き残った方も苦しいと思うんです。

撫でられたら余計泣く。
は、なかせたいのか。(違

(399) 2012/12/13(Thu) 14:24:54

laurus 玲、/*壁|・)ひそり。

2012/12/13(Thu) 14:26:31

yuyu 裕樹

/*
>>399funny
ごめんねって聞くしかできないな!
なでるなでる。

むしろみんな気遣ってる。
ほんと、俺なんもできなかったよなあっていう罪悪感もあるけども。
その対象に君もいるだけですよ。

なかせたいけど!w

>>laurus
やあ、ひそりとしてないでw

(400) 2012/12/13(Thu) 14:32:34

laurus 玲

/*
ざざざと眺めて。
アルるんの叫びは、いつぞの自分思い出して狼かと一瞬思ったが、その後の動きでちげぇ、と思ったぼくがいる。

つか、くるーとくんは早い段階で能力持ちだと思っていた。
るいんさん守護が即行確定したのもあって、占or狂、いちにのさんの動きでああ、狂か、と。
そんな認識でいてた。

そして、何気に狙っていたのは発狂からの第三勢力化だったんだが、見事にすかったわーw

なんて言いつつ、こんにちわなんだよー。

(401) 2012/12/13(Thu) 14:35:29

funny フェルディナント

/*
んー、でもやっぱ、な。

もしもたらればは言い出したら切りがないとは思うし、やっちまったもんは戻せないってのもわかっちゃいるけど。

俺が黒く動けてたら良かったのになぁ、てほんと思う。

これはこっちの勝手な推測だから、間違ってるかもしれないけど。
くるくんがふぁにーてめえ手加減しろよ(えがお)ってなったのって多分に俺の中身がスケスケだったからってのも大きいと思うんだ。
大体いつも村陣営な俺が今回の動き方してるの見たら全力で赤つぶしてるようにしか見えんかったろう。

(402) 2012/12/13(Thu) 14:36:34

funny フェルディナント

/*
らうるすさんこんにちはー。
らうさん発狂…アルバさんいなかったら出来たろう、けど。


くるくんは俺、なんでか無条件で疑ってなかったんだよね。
え、狂?!って思って読み返してあああああ、という。

(403) 2012/12/13(Thu) 14:46:47

yuyu 裕樹

/*
albatrossくんがlaurusさんを発狂から戻したんだな。さすがです。
死んじゃったからね、狂えなかったね!
可愛い人だらけだったからしょうがない。

(404) 2012/12/13(Thu) 14:51:04

funny フェルディナント

/*
>>400ゆうさん
謝られたら何でゆうさんが謝るんだよって泣く。(どうしろと

要は駄々っ子ですね。


何も出来なかったなぁ、は俺もなので。
気遣ってくれなくて良いのよ、てなるんだ。


て、やっぱり泣かせたいのかいや分かってたけど!(爆

(405) 2012/12/13(Thu) 14:51:38

yuyu 裕樹

/*
>>405funny
駄々っ子可愛いなあ(お前
ちゃんと泣き止むまではそばにいるよ!

俺両手に花じゃね
[アズマとふぇるを見ながら今気付く]

そんなこといわれても気遣うけどね!
お前まだ子供だしみたいな。


www
ごへいがあった!
PLは泣かせたい、PCは泣いてすっきりしてくれたらいいなあ。

あれ

(406) 2012/12/13(Thu) 14:59:21

laurus 玲

/*
せきゅりてぃに再起動を要求された(

>>403 ふぁにーくん
うむ、まさか連れ出されるとは思わなかったわ、あん時。

振り返ると「ナニユエ!?」な思い込みってあるよねぇ……ん。

>>404 ゆゆさん
引き戻された、戻されたよ。
なのでそのお礼参りに蹴っ飛ばさなくては(待

まあ、かわいいこが多かったのは確かだ、うん。

(407) 2012/12/13(Thu) 15:05:20

yuyu 裕樹

/*
>>407laurus
なんか寝ぼけてるらしいから蹴っ飛ばしてくるといいんじゃないかな
っ【albatross】

多かった。君もかわいい子でしたよ。

(408) 2012/12/13(Thu) 15:06:47

laurus 玲

/*
>>408 ゆゆさん
うむ。
とりあえず、湯治にでるまでにいろいろをまとめてだね……w

ていうか、どこがだwwwww

(409) 2012/12/13(Thu) 15:08:50

yuyu 裕樹

/*
>>409laurus
あるばたんなら避けるわけがないから大丈夫だよ!(おい

えっ
なんか俺頼られてたし><?

(410) 2012/12/13(Thu) 15:11:43

funny フェルディナント

/*
>>406ゆうさん
図体でかいからうざいと思う。(爆

あとアズマはかわいいけど俺は違うと思うんです。


子供なのは確かにその通りだ!
強情もはれないなあ、それ言われたら。


やっぱりなかせたいんですね。(あれ

(411) 2012/12/13(Thu) 15:13:54

laurus 玲

/*
>>410 ゆゆさん
wwwwww
そこ、言いきるのかwwwww

酷い理屈で白取った上で、だけどな!
まあ、せっかく稀少なリアル接触縁故だったし、生かしたかったというのがあったのだよねぇ。

(412) 2012/12/13(Thu) 15:15:44

funny フェルディナント

/*
らうさんは俺からしたらお姉さんだなぁって感じだけど、可愛いとも思います。


>>407
うん、あの時のアルバさんは男前やった。

ね、本当しっかり村人だと思いこんでた。
やっちまったー!って思った時にはもう取り返しつかんかったし、後で赤に土下座しようでこのまま我が道突っ走るスキルしかなかったっていう。

なので村側もだけど赤側、特にくるーとには本当申し訳なく。

(413) 2012/12/13(Thu) 15:21:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light