人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


yuyu 裕樹

/*
>>411funny
可愛いと思う。
可愛いと思う。
大事な事なので二回。
ちなみにkrut君もかわいいよ(俺視点)

強情はれなくなっちゃうのもかわいいよね。うん。
いっぱいなでてあげよう。

しかたないじゃないか(みとめた

>>412laurus
うん。言い切るよ?><
だって喜んで喰らいそうですよ?

wwwww
そんなすなおじゃないところがかわいいです。

(414) 2012/12/13(Thu) 15:22:22

laurus 玲

/*
>>413 ふぁにーくん
お姉さんっぽく見えても、しかし、外見的にはどう見ても年下だ(爆

いやあ、ほんとにねぇw
極限だったから、ちたちたする以外のりあくしょんはなかったわけで、我ながらひどい。

[ぽふぽふしておこう。ぽふぽふ]
[反省は大事だけど、ぐるぐるしすぎは注意なのよ]
[ここでやっちゃった分、次に繋がるとよいよね……!]

>>414 ゆゆさん
何故、否定がでてこないんだろうか、ぼくは。

こんにゃろwwwwwww
まあ、これはもう、平行線だね!

(415) 2012/12/13(Thu) 15:31:33

funny フェルディナント

/*
>>414ゆうさん
諸々ひっくるめて俺は違うよ可愛くないよ!と叫びたいがゆうさんに言われると反論し辛い。
ゆうさん本当にあっさり信頼できる大人すぎた。

くそう泣いてやる。(


と、流石にそろそろお仕事してこないと。
らうさんはまったり湯治してきてねと言いつつまた夜に会えたら会いましょうー。**

(416) 2012/12/13(Thu) 15:32:54

yuyu 裕樹

/*
>>415laurus
だってあきかさんだし

私があなたを可愛いと言うのは当然じゃないですか
っていうか普通に可愛いじゃないですかー

>>416funny
反論する必要がないからだよ、それは。
うん。
にやにや。
可愛い。
泣いたらうろたえるけど可愛い。いいこいいこーってしちゃおう。

おしごといってらっしゃいー

(417) 2012/12/13(Thu) 15:38:23

laurus 玲

/*
にゃふ、ふぁにーくんはお仕事いてらだよー。

>>417 ゆゆさん
……そうオチつけるかwwww

何故それが当然となるのか。
そして、らうるんは可愛いに分類してはいかん気がするんだが。

(418) 2012/12/13(Thu) 15:43:47

yuyu 裕樹

/*
>>418laurus
あとは
albatross君はlaurusさんのことが大好きなので
痛みでも喜んで喰らうと思います!
へたれだし。
たまにかっこいいけど。

えっ えっ むねにてをあててry
可愛いですよ。funnyもいってたじゃないですか。可愛いです。強がってるのとかも可愛いし。

(419) 2012/12/13(Thu) 15:47:37

laurus 玲

/*
>>419 ゆゆさん
しかし、らうるんはなんで好かれてんのかわかってないよ!(
なんだかんだ言いつつ、れーと一筋なのです(酷いわ
評価部分に関しては、同意するけど。

[くろいねこは、首を傾げた!(]
そーなのだろーか。
本人はそう思ってないから、言われただけ否定するのだぜ。
[そして平行線へ]

(420) 2012/12/13(Thu) 15:53:41

laurus 玲、/*とりあえず、かけたのを落とそう。

2012/12/13(Thu) 15:54:03

laurus 玲

─ 広間 ─

[いいんです、と。
そう言うgrunge>>4:+61の仕種に眉が下がる。

ああ、このこは強かったんだなあ、と。
そんな事を改めて考えながら、視線は彼が服を摘むyuyuの方へ]

……あー……。

[でも、と継がれる言葉。>>34
これ以上は平行線かな、とそこに触れるのはやめておいた]

見つけたのは仕方ないよ、探してたんだし。
大丈夫……も、なにも。

なんかイロイロ、越えちゃったしねぇ。

[視線が傷痕に向くのも眉根がよるのも気づいてはいたけれど、こちらもそこには触れず、肩を竦めてへら、と笑った]

(421) 2012/12/13(Thu) 15:54:18

laurus 玲

[生ける者たちが動き出す。
パソコンのモニタ、そこに映し出されるのは]

…………。

[思うところは多々ある、が。
今となっては、詮無いもの。
だから、何かいう事はせず]

……ん。

[広間を出て行く姿>>264に目を留めて。
ふわり、その後を追いかける。
奥の部屋で聞こえた言葉>>265に、ぐしゃりと髪をかき上げて]

(422) 2012/12/13(Thu) 15:54:27

laurus 玲

……生き残って、勝ったんだから。

[ぽつり、零れるのはこんな呟き]

もー少し、景気のいい顔、しろっての!

[理不尽な事を言いながら。
どうせ当たらないだろうから、と遠慮なく、横合いから蹴りを叩き込んでみた。*]

(423) 2012/12/13(Thu) 15:54:32

laurus 玲、メモを貼った。

2012/12/13(Thu) 15:59:07

yuyu 裕樹

/*
wwwww
蹴りさすがwwww

>>420laurus
いいんじゃないかな相手は悲恋好きに定評のあるあきかさんだし!
だいたいあほうどりさんですし。

[にっこにこ]
じゃあ可愛いって言い続けるのでご安心を!><


さてlaurusさんの見事なけりをみたところで私はおでかけというか宅急便だしてきま**

(424) 2012/12/13(Thu) 16:10:00

laurus 玲

/*
>>424 ゆゆさん
ちなみに、ふかもふにゃんこスリッパだw(

その理由でいいんじゃないかとまとめるのかねww

ていうかそれ、安心できないから!


にゃ、宅急便だしいてらー、だよ。
ぼくもそろそろ湯治に出るので一度落ちるのである。**

(425) 2012/12/13(Thu) 16:13:32

krut タカシ

/*
>>385フェル
俺の方が断然怪しい動きしてたはずなんで、明らかに裏目。

フェルはな、ト書きが正直すぎて白すぎるんだ。
含みが無い。
ト書きで偽り書くのとは違うぞ。

>>402
それで合ってるよ。
じゃなきゃあんなこと言わねぇ。
全力で赤潰しに来てると思ってた。


まぁ、俺のアピが足りなかったってことなんだろ。
当初の予定通りアズマキリングを公開処刑じゃない方法でやれば良かった。
殺す時に「天然白は早々に死ね」って言って笑ってやる予定だったのに。
それだったら否が応でも赤側だって伝わってた気がする。
[ちなみに自分から仕掛けるんだが、皆には襲われたからやり返した、と偽装予定だった]

(426) 2012/12/13(Thu) 16:22:44

krut タカシ

/*
もそっと落としてからただいまを言う俺。


ト書きが正直ってか、ロールが真正直なのかな、フェルは。
俺は第三陣営になるために捻くれたキャラやるからな(
真っ直ぐすぎるんだ、うん。

(427) 2012/12/13(Thu) 16:25:54

yuyu 裕樹

/*
ただいま
あっ 相方だ(驚き成分が少ない)

うでがいたくてしにそうである


ふかもふにゃんこスリッパで蹴り飛ばすlaurusたん萌え
っていうスレッドをたてるのか把握

(428) 2012/12/13(Thu) 16:32:36

yuyu 裕樹

/*
そうかこんかいは村に天然黒とかこいつ黒なんじゃねってのがいなかったんだな
すげえなっとくした。

そしてここまで打つのに何度もミスってる腕のつかれっぷりよ

(429) 2012/12/13(Thu) 16:34:57

Peche モモ

/*
みょー。(謎挨拶
今いるのはくるるんかな?
らうさんは湯治いてらですよー。

身体動かした日なのでねむねむ。
きっと夜には元気になる(

(430) 2012/12/13(Thu) 16:35:30

krut タカシ

/*
相方だっ。[驚かない]

なにやったんだ<腕

(431) 2012/12/13(Thu) 16:36:10

Peche モモ

/*
……ああ、そうだった。
くるるんいると、高確率でゆうさんはいるんだったw
今凄く納得したwww

(432) 2012/12/13(Thu) 16:36:54

krut タカシ

/*
>>429相方
それ俺じゃね<天然黒
でも納得しただろう、黒っぽいの居なかったんだよ、今回。

腕休めておきなさい。

>>430モモ
おつ。
そっちもゆっくり休んどけ。

(433) 2012/12/13(Thu) 16:37:57

yuyu 裕樹

/*
いまPecheの人にすごい納得されたwww

相方がいるのには驚かなくなってしまいましたがたまに驚くw
腕は、
久保田と、あとなんだっけ焼酎だっけあれ。森伊蔵のでかいのかな?
あれ2本セットを、2個分、宅急便まではこんだからです。
死ぬ

(434) 2012/12/13(Thu) 16:39:22

yuyu 裕樹

/*
>>433krut
俺いかしとけばかってに黒くなったのに…(じかく

というか狼含めて白かったよ。消去法だったよ。
俺とあずまが村って俺視点ではわかってるからなー
あとPecheの動き(COまわり)
マリーとフェルのどっちが狼かで悩んでたくらいだった

(435) 2012/12/13(Thu) 16:41:19

Peche モモ

/*
そうそう。鳩から見えたこれに反応しにきたのでした。

>>378 ゆう
あ、そこ気がついてもらえてた!
赤示唆ってよりは、動きやすさから自然とそうなっただけではあるのですが。
あと、携帯弄ってる描写入れてるのに、役職宣言しないことが赤アピールのつもりではありました。
イザとなったら騙りできるようにってのと一石二鳥(
泣きたいのに泣かないってのも入るかなあ。アホさんが良いのを振ってくれたので全力でクマったところです。

どちらにしても積極的なのがないぞ!っていういつもの残念仕様。
スマートにPL視点だけ赤見せるのって難しいよね。

(436) 2012/12/13(Thu) 16:41:58

krut タカシ

/*
まぁ相方がここにいても俺が居ないことの方が多くなってきたからな。
だが俺が来ると相方は来る。

>腕
それはしぬ。
カートとか使わないで運ぶとかマジ死亡フラグです。

(437) 2012/12/13(Thu) 16:43:57

yuyu 裕樹

/*
>>436Peche
そこが決め手だったよ俺の中では!
他の人はどうかはしらんけども。
ちなみにあれがなければ、マリーを白に置いてたきがする

あほさんはかわいいあほさんですね。

(438) 2012/12/13(Thu) 16:45:36

yuyu 裕樹

/*
私が昼にうろうろしてるからな
相方がいるときになぜか私が戻ることがおおいよね

カートなんてつかわずに扉をあけてエレベーターを操作しました死ぬ

(439) 2012/12/13(Thu) 16:46:33

yuyu 裕樹

/*
ちなみにPecheのあの動きを見る前は
けっこうまじめにfunny狼の目をみていたんだよね。
白狼もありえる。てきな。

避けるってことは赤につながってないんじゃないか、そしたらfunnyは白か。
ってなった。

(440) 2012/12/13(Thu) 16:48:06

Peche モモ

/*
>>433くるるん
乙あり。はーい、本格的に眠くなったら仮眠するー。

>>434ゆう
だって、タイミングが素晴しすぎてw
たまに、ああそうでしたよねって、再確認するお二方です。
酒瓶箱は重たい。ご苦労様です、腕お大事に!

うーん、いつもより山坂コースだったから膝がじわじわしてます。
私も湯治に行きたいw

(441) 2012/12/13(Thu) 16:48:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light