人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


yuyu 裕樹

/*
おおう、Pecheの人はお大事に。ゆっくりやすんで!

(442) 2012/12/13(Thu) 16:50:06

krut タカシ

/*
>>435相方
勝手に黒くなる前に勝手に死ぬ気がしたんですが如何なものだろうか。

あー、確かに狼も白かったかもなぁ。
俺赤だったんで俯瞰的には見てなかったけど(ぉぃ

>>439
うでやすめなさい。

(443) 2012/12/13(Thu) 16:53:33

Peche モモ

/*
>>437くるるん
今回のは、ゆうさんが比較的近い時間で離席宣言してて。
くるるんの発言見て、一人しかいないかなーと思って発言投下したら、ゆうさんしっかり戻ってきてたから超納得だったのよ!

>>438>>440ゆう
かわいいあほさんです!
良かったあ。通じる人もいてくれるとやっぱり嬉しいのです♪
そか、確かにふぇるくんもそれで白さが増しますね。
赤仲間の見せどころと判断しても回れ右したかなとも思いますがw

うよ?何か下で呼んでる。ちといてきま**

(444) 2012/12/13(Thu) 16:56:10

yuyu 裕樹

/*
>>443相方
否定のしようがないな…
黒くなってから死ぬとは思うけど!

うむ つーかマリーとフェルのどっちかがおおかみ?ってなったときが
一番の内心の修羅場だった。
結果としてPecheの動きからマリー狼になったわけだけど。
これ逆に村側ががっつり黒いような動きばっかしてたらたぶん狼隠れてて見つけられなかった気がするw

ずっといまなげてる。おもいものもたない

(445) 2012/12/13(Thu) 16:57:26

yuyu 裕樹

/*
>>444Peche
いってらっしゃい

あほうどりとかほんと可愛いよねあほさん
声かけようかなーっておもったからね!
あ、これは声かけないほうが良いターン、てなりました。

wwwww<みせどころ
たしかにそうだとおもうw
単純にこっちから見るとフェルの白要素になりましたがw

(446) 2012/12/13(Thu) 16:59:14

krut タカシ

/*
>>444モモ
まぁそんなのもいつものこと(

いてらせ。

>>445相方
吊られにいくのか(笑)。

村人が黒かったら狼見つからなくなるのは仕方ないんじゃないかな!w
そうなってたら多分玲襲撃無かった気がする。
見つけられてない恐怖と焦りをじわじわと。

周りが白くてもキリングマシーンになり切れてたら問題なかった気がするが、いちと絡もうとしたために中途半端になりましたおろろん。

うん、もたないようにするといい。


俺も眠くなったんで一旦寝てくるー。
また後で**

(447) 2012/12/13(Thu) 17:06:55

yuyu 裕樹

/*
相方お疲れさま

私も社長様がお帰りになったので帰り途中ですが
19時に美容院の予約をいれたため
戻りは遅くなるかと。
時間、どうつぶすかな…

(448) 2012/12/13(Thu) 17:19:01

laurus 玲、/*壁|・)ひそり。

2012/12/13(Thu) 19:00:13

albatross カオル、/* 壁の向こうに特攻[13]

2012/12/13(Thu) 19:09:44

laurus 玲、/*壁|・)Σ[10]

2012/12/13(Thu) 19:10:30

albatross カオル

/*
蹴られてたから返信しよかなーと思って箱に来たら良いタイミングだった。

しかしおかしいなー。
今回急に仕事決まったからト書き難しく考えないよーにと思って、なるべく表向きの動作だけで心情書かないようにして(途中で諦めたけど)、結果言葉足らずになったせいかしらこんな黒誤認多いの!
本人はこれまでになく白いつもりでしたy

(449) 2012/12/13(Thu) 19:17:04

albatross カオル、/* [思う存分すりすりしている( ]

2012/12/13(Thu) 19:18:27

yuyu 裕樹

/*
によによ

(450) 2012/12/13(Thu) 19:20:35

laurus 玲

/*
[ぺちぺちしてみよう。ぺちぺち]

黒誤認なあ。
なんでそーなったんだろうねぇ。

ふしぎふしぎ。

(451) 2012/12/13(Thu) 19:21:50

yuyu 裕樹

/*
黒いってか
なんか狂人にみてたんだよ!

(452) 2012/12/13(Thu) 19:22:00

yuyu 裕樹、/*からーりんぐちゅう。

2012/12/13(Thu) 19:26:21

albatross カオル

/*
[意に介さず。むしろ幸せそうである>>451]

別に一人反発して別行動もしてないし、
顔色一つ変えず殺人起こしたりもしてないし、
偽黒出しした相手をつき落としたりしてないし、
狼探し関係なく金目当てで村人殺したりもしてないのになー。

…… ってか歴代の自分の村のキャラが揃いも揃って酷いわー。
これは生き残れなくて当然である。

(453) 2012/12/13(Thu) 19:32:36

laurus 玲

/*
全く関係ないが、こないだ買ってきた曲が一部どっかの白銀すぎてうっかり笑うんだぜ、とゆゆさんのなかのひとにお知らせしよう(

>>453
[じゃあ蹴ってみようか(]

ていうか、羅列するとなんか凄いなwwwww

(454) 2012/12/13(Thu) 19:39:56

albatross カオル

―奥の部屋―

[ふかふかにゃんこの効能なのか何なのか、蹴り自体はそんなに痛くなかった。
痛くはなかったのだが]

へ…… 〜〜〜〜〜ッ!?

[急な衝撃でよろめく。
すぐ後ろには壁。
その結果、  とても大きな音がして]

 ッて……。

[ずるずると崩れ落ちた]

(455) 2012/12/13(Thu) 19:48:54

albatross カオル

……。え、……ラウるん……?

[うっかり別の意味で眠りかけたが、遅れて認識>>423し、瞬き]

……あーそっか。夢かー。
アハハ、我ながらすっげー都合いい夢見てんなー。

[へらへらと笑った]

つーか何それ。
人のコト思いっきり振っといてよく言えるよな―。
まだ告ってすらなかったじゃんかー。
お蔭でさっきkrutさんにひでー顔って言われちまったし。アイドルは顔が命なのにどーしてくれんのさぁ。

[本気で責める色のない、軽口が続く。
短くなった髪も相まって、以前までのような女の子っぽさは薄れていた]

(456) 2012/12/13(Thu) 19:49:24

albatross カオル

/*
>>454
[必殺熊猫ガード!(待て]

自分の村だと思ってはっちゃけ過ぎる癖があるようです。
こうしてみるとアルバさんこの上なくまともな子である。
最初の村の玲もまあマシな方だが。初回吊りだけど。

(457) 2012/12/13(Thu) 19:52:45

laurus 玲

─ 奥の部屋 ─

……あれ。

[物理干渉はできないだろう、と思って放った蹴りがあたって、思わずきょとり、とする。>>455
当たり所、よかったかなー、なんて思考は、こちらを認識して以降の言葉>>456に、途切れ]

……いや、それってあたしの知った事じゃないぞ。
大体、死んだのは不可抗力だ。

[言われた言葉に一瞬きょとん、としたものの。
理解に落ちると、呆れたような声を上げていた]

(458) 2012/12/13(Thu) 20:00:24

laurus 玲

/*
>>457
[ぺふっ、と止められたので、くろねこ、熊猫さんをかりかりにゃにゃん]

自分の村だと、というのは、わかりすぎるくらいにわかる。
[後ろにはその結果の屍が山のようn(]

最初の村の玲たんは、一般人だったもんねぇ、反応が。
るいるいは墓下でざくざくきられたけど(

(459) 2012/12/13(Thu) 20:03:02

ichinino ヨウコ

/*
あるばとん狂誤認はわかる すごくわかる
なんか腹の底が見えないんだもn

アー今日はねむかった 風邪うつったかな……

(460) 2012/12/13(Thu) 20:04:47

laurus 玲

/*
うや、いちにのさんもこんばんわー。
風邪、流行ってるねぇ……気をつけてー。

(461) 2012/12/13(Thu) 20:08:38

ichinino ヨウコ

/*
ちなみにmy best of くるくんかわいいは>>1:220
反応みたいってなあに???なんなの???ほめられたいの???それとも「おしいなーもっと気合い入れろ!」ってげきとばされたかったの???ん???ん???(笑顔全壊
っておもった当時

さて返し書いてくる
さきにあやまっとこう ふぁにー、ごめんよ

(462) 2012/12/13(Thu) 20:10:41

ichinino ヨウコ、laurus 玲/*にすりよった

2012/12/13(Thu) 20:11:28

Peche モモ

/*
もにもに。
アホたん、そんなに黒っぽく見えてたんだ。
赤窓あったせいで全然気付いてなかったダメ狼一匹w

というわけでただいまというか、こんばんはー。
いっちゃんは大丈夫です? 風邪酷くなりませんように!
今期の風邪は本当に性質悪い…(とおいめ

(463) 2012/12/13(Thu) 20:12:45

laurus 玲

/*
[すりよられたのでぽふぽふした]
[ちなみに、くろねこは風邪は気合と柚子の種でカウンターするいきものです]

ももちゃんもこんばんわー、なのだよ。
アルるんは、なんでなんだろうなぁ。

ぼくのなかでは白よりのグレーだったんだが。

(464) 2012/12/13(Thu) 20:14:28

albatross カオル

─奥の部屋─

不可抗力でもなんでもさー。それでこっちには景気のいい顔しろとか、無茶振りにも程あるじゃん。
しかもいきなり蹴るとか、せめてもーちょっと優しくしてくれても良いじゃねーのさー。

[言いながら、眠そうに瞬きを一つ]

…… まー、ケド。
オレも、ちょっと色々言い過ぎたとは思ってんよ。
ごめんなー。

(465) 2012/12/13(Thu) 20:19:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light