人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ichinino ヨウコ

/*
[ぽふぽふされている]

喉が痛みだすのは危険信号っすね。ホットレモネードのむよ……

というかあるばとろんは能力者臭がすごかったかな?

叫んだり、気合い入れるために髪の毛縛ったり、パソコンの前で眠ったり。
死んだmibouに「せっかく美人だったのににゃー」って言ってたあたりは狼か霊能かにゃーっておもった。

(466) 2012/12/13(Thu) 20:26:13

ichinino ヨウコ

―外―

[krutに掴まれたままの腕が彼の方へと引っ張られ、そのまま彼の胸の中におさまってしまう。>>360
腕は放されてしまったけど、背中に腕を、頭のうしろに彼の手のひらを感じて、離れていない、密着度が増したことが分かる。体ごと。抱きしめられてる。あたたかい。]

…………う…………。

[funnyは大丈夫だと、断言してくれている。
それなら、きっと大丈夫なんだろう。だってkrutはいつもまっすぐだから。

己の腕も彼の背へ。もっと近くに来てほしくて、ぎゅっと抱きしめた。]

(467) 2012/12/13(Thu) 20:26:56

albatross カオル

/*
>>460
深読みしすぎだよ!何も考えてないただの阿呆だよ!
某川島君とは違うよ!(

>>463
モモさんばんはー。
モモさんも割とぎりぎりまで黒分からんかったな。アズマっち吊り後のあれこれで ん? とはちょっと思ったけど。

>>459
[熊猫はかりかりがいたくてめそめそしている(弱]

ついやっちゃうよね☆>自分の村だと
村の趣向にそぐわないかもーとか色々遠慮しなくていいし。

あの子はとても普通の引きこもりでしたがるいるい可愛くてつい苛めました(
>>464
[扱いの差にショックを受けている( ]

(468) 2012/12/13(Thu) 20:29:27

ichinino ヨウコ

[混乱していた頭も落ち着いて、早く立ち上がってfunnyの元に駆けつけないといけないのは理解しているけれど]

……なんてことしてくれたんだ。
これ、私から離れるの、無理。

[今、krutから離れるなんて、とても無理なことだ。
己の額を彼の胸に、ぐり、とすりつけた。]

(469) 2012/12/13(Thu) 20:30:43

yuyu 裕樹、/*ただいま!今からかえりますよっとな

2012/12/13(Thu) 20:31:28

laurus 玲

─ 奥の部屋 >>465

無茶振りだろーとなんだろーと、いきてるんだからしゃきっとしろ、って意味だよ。
というか、あたしに優しい対応を期待するのが間違っている。

[さらり、と返した。
さばさばとした物言いと態度は、『津嶋玲』としての、素]

ん……いや、いいさ。
言いたくなる体たらくだったのは、認めてるしね。

引っ張ってくれて、さんきゅ。

(470) 2012/12/13(Thu) 20:31:38

yuyu 裕樹、albatross カオル/*が黒く見えたのは中の人効果ではなかろうか

2012/12/13(Thu) 20:33:07

albatross カオル

/*
>>466
叫んだ→気合いっつーかヘタれないため
髪縛る→同上
パソコン前寝落ち→(中身が)移動が面倒くさかったから(待て
美人発言→基本的に女の子好きだし

そんなに紛らわしかったのかすみませんでしt

(471) 2012/12/13(Thu) 20:34:35

laurus 玲

/*
>>466 いちにのさん
うんうん、ぬくくして、乾燥注意だね。

ああ、なるほど。
ぼくは自分視点で村側能力者と狂を特定してたから、狼っぽくないから村人思ってたのかもしれにゃい。

>>468 アルるん
[しかし、くろねこは体力がないから長くは続かない!(]

どんな理由だΣ
まあ、るいるいはくろねこのキャラにしては珍しい、ほんとにふつーのおにゃのこだったからねぇ。

[しょっくうけてるのには、気づいてないらしい]

(472) 2012/12/13(Thu) 20:35:18

ichinino ヨウコ

/*
>>468
川島君wwwwwww
そうそう、今日はふたご座流星群がよく見えるから一緒にみようよ!って某森春がさわいでたのでつき合ったげてね(

(473) 2012/12/13(Thu) 20:35:38

grunge アズマ

/*
役職村人の連帯感が半端無いと思いました(震え声)
(当方もカオル君赤持ちだと思っていたアカウント)

ただいまかえりました、皆様お疲れ様です。

(474) 2012/12/13(Thu) 20:40:17

laurus 玲

/*
>>473 いちにのさん
それは、某真崎が天体写真を撮るはずが心霊天体写真を撮ることになるというふらぐですか(

(475) 2012/12/13(Thu) 20:40:34

krut タカシ

/*
おきた。

ら、いちの返信が見えた。
書いてくる(ごそごそ

(476) 2012/12/13(Thu) 20:40:54

krut タカシ

/*
>>471は普通にその通りに見てたんだけどなぁ…。
赤効果かと言われれば、俺は赤じゃなくても普通に見てたと思う。

深読みしすぎだろう、皆。

(477) 2012/12/13(Thu) 20:42:21

grunge アズマ

/*
カオルちゃんの
叫び声→偽装
mibouさんが美人なのに的発言→襲撃はしていないけど死ぬのは知ってた?→狂人?
そういう風に思っていた時期がありました…

お風邪引かれてる方はからだだいじに、ですよー!
ログ見てまいりますすす…!

(478) 2012/12/13(Thu) 20:44:51

laurus 玲

/*
あずまくんはお帰りで、くるーとくんはおはよー。



……深読みを全くしていなかったアカウントはこちらd(

(479) 2012/12/13(Thu) 20:44:57

ichinino ヨウコ

/*
>>475
もちろんでがんす
さあ、夜空に芝を植えよう(

(480) 2012/12/13(Thu) 20:45:57

Peche モモ

/*
もぞもぞっとこちらも昨日の愛へのお返し練ってたら。
くるるんもおはよー。

心霊天体写真に吹きましたw
さて、相変わらず曖昧というかぼやぼやしたものだけど落として、後は桟敷でまったりお茶して眺めてようかな♪

(481) 2012/12/13(Thu) 20:48:27

yuyu 裕樹

/*
ついストッキングを複数かっちまったぜ…

帰ったら表にでよう。
そしてファニーを泣かすのだ

(482) 2012/12/13(Thu) 20:49:44

Peche モモ

/*
アズマくんもこんばんはー!

>>477くるるん
赤窓のせいばかりでもないのかなw
役職切り離し視点は今回持ててなかったので分からないのでした。

(483) 2012/12/13(Thu) 20:49:57

albatross カオル

─奥の部屋─

アハハ、きっびしー。
…… ま、いいんだけどさー。

[瞬きの回数は徐々に増える。
>>470には小さく頷いて]

あ、けどなー。
コレで諦めると思ったら大間違いだからなっ。

[びっと指を突きつけた。
その腕もすぐにだらりと落ちるのだが]

(484) 2012/12/13(Thu) 20:51:05

ichinino ヨウコ

/*
>>482
私のとこには来てくれないのか 冷たい奴だ(しょぼ

(485) 2012/12/13(Thu) 20:52:53

yuyu 裕樹

/*
>>485ichinino
いちゃいちゃしているのを眺めれば良いのか。
……冗談だけど。

じゃましないでやろうって思っただけだから
ちゃんといちゃいちゃ終わった頃に顔を出すよ?

(486) 2012/12/13(Thu) 20:56:50

albatross カオル

/*
ぶっちゃけ女の子もいるから格好つけたかっただけです( >例の叫び
というか中身は黒くないよー誰かさんじゃないんだからー(

>>472
[長くつづかなくても痛みは長引く。べそべそ]

ふつーの子だったねぇ。まあ普通じゃなくても可愛いけd

>>473>>475
苦笑いしながら満更でも無く引きずられていく図が浮かびましたw
つーかまだ居るのかよって突っ込まれるなwww

(487) 2012/12/13(Thu) 20:57:50

Peche モモ

― 集会場・外 ―

 (人が善すぎるよ、フェルくん)

[先に目を閉じたからか、聴覚は最後まで残っていた。
肩を抉ったのだから支えるのも辛いだろうに、語りかけてくる声が聞こえる]

 (人が好すぎるよ、ルイさん)

[遠くから近づいてくる足音も、名を呼ぶ声も聞こえていたけれど]

 (最後まで心強かったよ、krut)

[声でもコエでもさようならは言えないまま、思考だけが巡る]

(488) 2012/12/13(Thu) 20:57:59

Peche モモ


 (ごめんなさい)

[死ぬと分かっていて道を拓いてもらったのに]

 (ありがとう)

[逃げることも出来たはずなのに逃げないでくれて]


 (ごめんなさい)

[自分から止まることは出来ずに嫌な思いをさせて]

 (ありがとう)

[自分が人間であることを忘れさせないでくれて]
 

(489) 2012/12/13(Thu) 20:58:01

Peche モモ

 (泣かせたくはなかったのにな)

[どちらに進んでも無理だったけど]

 (苦しんで欲しくもないのにな)

[どちらに進んでも避けられなかったけど]

 (だってゲームは終わったんだから)

[温かい手>>294は気持ち良いと感じたのが、最後――**]

(490) 2012/12/13(Thu) 20:58:03

albatross カオル、/* さて一旦お風呂ってくるぜー

2012/12/13(Thu) 20:58:18

laurus 玲

─ 奥の部屋 >>484

このくらいじゃないと、生きてけなかったからねぇ。

[さらり、と言って。
突きつけられる指と言葉に、幾度目か、きょとりと瞬いた]

ナニソレ。
諦めるもなんもないでしょ、この状況。

[投げる突っ込みには、呆れの響き]

(491) 2012/12/13(Thu) 20:58:58

krut タカシ

─ 外 ─

[ichininoの腕が自分の背に回る>>467
密着した箇所からお互いの熱が通い合い、いつもよりはやや早い鼓動が胸を打った]

 …傷付いた奴が居たら抱き締めてやれって言ったのは、
 お前だろ。

[つまり今がその時だと、文句>>469にはそう返してやる。
続く言葉を聞き、胸に僅かに圧力が掛かるのに気付くと、くっ、と喉奥で笑った]

 なら、このまま抱え上げて移動するか?

[それはつまり真正面から抱き合う形で抱えると言う意味に他ならない。
問う声には少しからかう気配が混じっていた]

(492) 2012/12/13(Thu) 21:00:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light